くまはち



PageTop

ドングリ?

最近不思議なことがある。
クマハチを庭に放して
遊ばせたあと
玄関先に
ドングリが落ちてる?!

ドングリなんて
どこから?
主人に聞いても
娘に聞いても知らないと言うし~

今日も落ちてるので
庭で松ノ木を剪定してた姑に話したら

なぁ~んと

庭に椎ノ木が植わってるとのこと!!

早速見に行ったら
ありましたぁ~(*^^*)



この家に住んで長いけど
この木が椎ノ木とは知らなかった!
ワハハ(*^^*)

ワンコたち
ドングリ見つけて遊んでたのね~
来年の秋が楽しみだなぁ
(*^o^)/\(^-^*)

今日はお天気が良いし
暖かいので
庭で遊びました~(*^^*)

オモチャを投げて持ってこいや
キャッチ!










クマはすごく喜んでするんだけど、
ハチは取っても持ってこない
独占したいだけ~



クマが取りに行くと
唸ってクマにあげない
体の下に隠したり
威嚇して取らせないのよ。



両者全く性格が違うのよね。

真っ青な空だ~\(^o^)/

鳥のさえずりが聞こえて気持ちが良い~
ワンコたちの首輪に付けた鈴の音が聞こえる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
