くまはち

スポンサーサイト


PageTop

あれれ~(;==)」L(==;)

犬やさんから帰って
すっかりセレブ~な
ワンコになったうちのクマハチ
ええなぁ~♪
可愛いなぁ~♪って
撫でてたら

クマの体に異変が

あれれ~!?

体に何か
いっぱい付いてるぞ~(;==,)



人間で言うところの
フケみたいなものがいっぱい
毛に絡み付いてたのでした

な、なに?

ハチのほうも
少しだけ出てましたが
クマはひどい~


今までと変わらない
シャンプーリンスだし。

もしかしたらサービスの
プラセンタ温浴が合わなかったのかな

ということで
犬やさんに連絡して
クマだけ
シャンプーに連れて行きました





手際よく薬用シャンプーで洗ってもらって
ついでにあちこち手直しもしてくださったのよ。

待ってる間にきれいになりました。
これで少し様子みてくださいって言われたけど
シャンプー代も無料でした。
お店の方の対応もよくて
気持ちよかったです♪





犬やさん
ありがとうございました




一匹だけのお出掛けは
したことなかったので
クマは超不安そうだったけど
帰りにお買い物したり
お墓参りに行ったり
その間車で大人しく待っていたクマ

リードも一人だけなら
それほど引っ張らなくて
アイコンタクトできました
よい経験になったわ。

一方お留守番のハチ

娘が夜勤から帰って
ケージの部屋を覗いたけど
音沙汰なかったので
私が連れていってると思ってたみたい。
ハチは熟睡してたのかな?
まぁ、それくらい大人しく
ケージにはいってたのね
ワハハ(*^^*)

お店の前にはクマハチの大きな写真が貼られててすごく嬉しかったです♪
\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
