くまはち

スポンサーサイト


PageTop

フォッフォッフォ~(*^w^*)

今日はさくらパパの誕生日!
61歳になりました~\(^o^)/
ちなみに私は60歳

誰も聞いてないけど
ワハハ(*^O^*)

前厄?で
愛しい人が亡くなったり
本厄では私が足を怪我したり
夫婦のW厄歳には
辛いことがいっぱいあったけど
反面
可愛いクマハチをお迎えできたことは
やっぱり嬉しいことでもありました


うちの子クマハチ



さ~て!!

今日はお休みだった娘とお買い物!
もちろんバースデーケーキです
南江戸の


la*brancheという

おしゃれなお店のケーキ~



これね~美味しかったけど
切るのに困った

どうやって切るん?

ホールまるごと食べるなら問題ないけど
切ったらぐじゃぐじゃよ~(-.-)(__)

きっと食べやすさより
見た目の豪華さを重視なのね。

と、いうことで切る自信もなく
ケーキカットは主人がして、
じゃんけんで勝った順に
好きなのを選ぶという趣向になったのよ


私?
もちろん、負けたわ~
(^.^)(-.-)(__)アハハ
でも美味しそうなのを
主人に貰ったよd=(^o^)


さてさて
今回のお買い物は
もうひとつ目的があったの。


ミスドー~~(*^o^)/\(^-^*)



生ポンデリング








まずは店内でお召し上がり~d=(^o^)=b




なんとね、
私が頼んだカフェオレは飲み放題なのよ。
美味しくて二杯もお代わり!






オバサンには嬉しいサービス♪
友達と三時間くらい居て
長話するには最適の空間やね

お店の人には
塩をまかれるかもしれんけど
面の皮が厚いオバサンは
そんなことではへこたれません
(*^m^*)

そういや昔
友達6人と
レストランで
最長6時間居たことがあったなぁ
などと思い出しながら
美味しくていただきました。

生ポンデリングの
このもっちりした感触~
たまりませんなぁ♪
d=(^o^)=b


決してミスドの回し者ではありません





と、いうことで

いっぱい買い込んで帰ってきました




クマハチ?!
もちろんゲージでお留守番よ
お母さんと姉ちゃんだけ
美味しいもの食べてきてゴメンね
8(*^^*)8


その姉ちゃん、
会議とかでさっき出ていきました。

大変やね~(^.^)(-.-)(__)

帰るまで
バースディケーキ、
カットせずに待っとくからね



娘からのプレゼントの赤いジャケットを着て
喜んでいるさくらパパ



優しい娘がいて良かったね~\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜ママさんお久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

さくらパパさん、お誕生日おめでとうございます!
今年一年いい年でありますように♪

ポンデリング生美味しそうですね。
おかわりできるのは女子には嬉しいサービスですよね♪

今年はくまはちちゃんに会いたいなあ~♪

ららまむ | URL | 2013/01/30 (Wed) 20:44 [編集]


★ららまむさんへ

ららまむさん~~そそっかしい私のコメ返、もしかして見た?(*^m^*)名前間違ってた~ゴメンね。こんなおボケなさくらママですが、どうぞよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
スマホからなかなかお邪魔できなくて、悪戦苦闘しております~ご近所なのになかなか逢えないね~ほんと、LaLaちゃんたちに逢いたいわ(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/01/31 (Thu) 02:59 [編集]


 
