くまはち

スポンサーサイト


PageTop

これなに?

今日もお天気が良かったので
お外で
まったり~

私はコーヒー飲みながら
趣味のドールをカスタムしてました。

100均ドールのエリーちゃんを買ってきて
顔だけカスタムして自己流カスタム
ボディは可動式にしました。









髪の毛を短くカットしたエリーちゃん
顔は少し描き足してみました。




デフォのエリーちゃんと一緒に




100均のエリーちゃん
カスタムして
ほほ紅つけたら元気そうになって
100均には見えないでしょう?!(笑)

かなりyesを、強要するさくらママ
ワハハ(*^^*)



さてさてワンコたちの反応








何じゃこれ?!(@_@)



美味しいものかと
食いつきに来ました(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
