くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ポン

今日お昼ご飯のときに
ミスドの広告を見てからというものの
頭の中は
ドーナツ一色(笑)


洗脳された
スタッフも多し(´m`)


今日買いに行くと言ってた
一緒に日直してた
H先輩
まだ我が家に届きませんが…?(*ノε` )σ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事帰り、ポンデリング生をゲットするためにミスドへ…

えぇぇぇ〜っ

うそーっ

なんと行列が

一度は並んでみたけれど…

結局断念

またの機会になりました

届けれなくてごめんね(笑)

H先輩 | URL | 2013/01/23 (Wed) 21:42 [編集]


★先輩★

勇気を振り絞ってコメントありがとうございます(´m`)

ミスドには言ったんですね!!!!
私はギリギリまで迷ったんですけど、
絶対混んでると思ってやめました(笑)
やっぱり並んでましたか〜( ̄Д ̄)

ポンデリング生
感想まってます♪♪

くまはちに会いに
手土産てポンデ生というのもありです(笑)

桜 | URL | 2013/01/23 (Wed) 23:17 [編集]


 
