くまはち

スポンサーサイト


PageTop

あけました☆

年末
飲み会に忙しく

あっという間に
年が明けてしまいました(゚ロ゚;ノ)ノ


甘え上手なはちは
父さんの膝の上をGET((o(´∀`)o))

くまやんは
寒がりなので
こたつの中に…


不定期更新ですが
くまはちブログ
ぼちぼちやっていきますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


というブログが
うまくアップできてませんでした(´△`)


昨日からぐんと寒くなりました。

我が家は
暖房をつけないもんで

今朝のはち


極寒(笑)

そういえば
くまやんの写真がないので


先日晴れたときに
ボール遊びした写真で♪♪


そんなこんなで
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
