くまはち

スポンサーサイト


PageTop

青空

トリミング

連れて行く

連れて行く

といい続けて

もう年越し。


口だけの私に
愛想がつきた
桜ママ



青空サロン

二階より
撮影(笑)





くまは
不吉な感じを察知したらしく

行方不明(笑)

(●´ー`●)



15分後…

くまやんも確保(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさん♪ 完全復活? よかったね。
ふふ 青空サロン☆彡
くまちゃんったら 隠れてたん?(笑)
無駄な抵抗やったね。

お正月準備は 終わった? うちは全く。
もぉ~諦めました(^^ゞ 
いいの~日付が変わるだけ!って思うことにしたから。

あのね~ 今月半ばの平日!!エミフルで見かけたかも。
自信と勇気がなくて 声がかけれなかったー。
さくらさんとママさん♪ いっしょだったよ。たぶん!!

★ 今年もお世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
では よいお年をお迎えください。

きむこ | URL | 2012/12/30 (Sun) 21:03 [編集]


きむこさんへ

きむこさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
たぶんそれは間違いなく私たち親子です(*^_^*)
スシローの寿司を食べて、エミフルのゲーセンでゆるキャラのバリィさんゲットした後ですねぇ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
声をかけてくれたら良かったのに。足はボチボチです。完全復活にはまだ時間がかかる模様(爆)風邪っぴきで治らないの~またお逢いしたいですねぇ

さくらママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 02:46 [編集]


 
