くまはち

スポンサーサイト


PageTop

さくらです(*・ω・)
滞ってたブログ更新ですが
母さんが更新し始めたので
私も!と
影響を受けてブログ更新(笑)



トリミングの翌日
くまはちを病院に連れてったけど
祝日ということを
すっかり忘れてて

午後休診という(*p´д`q)゚。

ちなみにこの日
父さんは祝日と知らず
お昼ご飯まで買って職場に行ったらしい(笑)

親子だね( ̄Д ̄)


15時。
ドッグランに行くには
遅い時間だしな…と
石手川沿いにある
わんパークに行ってみた( ̄Д ̄)

やばい
なかなかのアウェイ感(笑)


ぶらりと土手を散歩して
早々に帰路へ(*´-ω-)



帰り、夕日があまりにも綺麗で
塩屋海岸へ(*´∀`*)

カメラを構えたおじさんたちが
たくさん居たので
ただ事じゃないと
私もその列へ(笑)



『一体何が見えるんですか?』と
勇気をふりしぼって聞いてみると

『だるまだよ』と(*・ω・)

わくわくしながら
カメラを構てると




わ!!!


初だるま!!!

おじさんたちは
この時期になると通うらしい(*´∀`*)
初めてでふらっと来て見えるなんて
運がいいらしい♪♪♪

おじさんたちの
願いに便乗した感じだわ(笑)



そんなこんなで
今日
夜勤明け。

くまはちを病院に連れて行った。
くまの片耳だけは
治りが悪く
また2週間後に再診(||゚Д゚)
なかなかだ。


はちのダイエット作戦は
ご褒美カットを2週間続け

なんと、
500g減量(笑)

実はトリミングした
毛の重さだけだったりして?Σ (´Д`ノ)ノ


今日は暑いくらい
天気がいいね♪♪♪

お出かけしたいな~(´▽`*)
でも眠たい…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらさん♪ お久しぶり。
お元気でしたか?
はちちゃん☆彡 ダイエット成功やん。
すごーーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

祝日・・・あはは おとうさんもお疲れ様。

きむこ | URL | 2012/11/07 (Wed) 08:49 [編集]


★きむこさん★

お久しぶりです♪
お元気ですか~?(●^o^●)
こちらは相変わらずです♪♪
はちのダイエット作戦、着々と進んでおりますw
ようやっと腰にくびれがwww

桜 | URL | 2012/11/24 (Sat) 21:16 [編集]


 
