くまはち



PageTop

トリミング~~

今日もさくらママの更新でございます

今日くらい千客万来の日はなく
いつも韓流ドラマ見ながら
喰っちゃ寝のわたし
ほんとに忙しかった

いやいや~たまにはこんな日もないとボケてしまうから
お客様は大歓迎なんですが

とにかく
それぞれが持ち寄ったものが問題で


★ロールケーキ(生クリームたっぷり)

★モンブラン

★おかき

★きなこ蓬餅(黒餡たっぷり)

★ミカン

それから娘の差し入れの

★アップルパイ

★シュークリーム


えっと~~

コーヒーにお茶

これだけの物。。

残さず食べた私たちって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




すごい葛藤は有ったものの



『食べずに死んだら悔いが残る!!}


『3時までに食べるのは良いらしいよ』


『今晩のご飯ぬいたらええよねぇ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とかなんとか言いながら

晩御飯もしっかり食べた私って


痩せませんから


キッパリ!!!!!!





ところで
今日はうちの子たち

トリミング~


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪




このお題だったのに前置きが長かった

犬屋さんでこんなに可愛くしてもらいました


★歯磨き


◎クマ

a0176220_16232532[1]

◎ハチ

a0176220_16235411[1]


★耳洗浄

◎クマ

a0176220_16242099[1]


◎ハチ

a0176220_1623436[1]


そしてそして


できあがり~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




a0176220_16224759[1]




大好きなローズの香り

ふわふわの毛~

可愛くしてもらって
仕事から帰ってきたさくらパパ
ニコニコでした♪



ところで、




くま
はち

明日は


お耳の病院だからね


(*^m^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千客万来♪ ふふふ いっぱい食べちゃいましたね。
分かる~言い訳しながら食べてしまうんですよね。
つね母も 同じ(笑)
体力・気力・自然治癒力・・・いろんなものが低下してるのに 体重だけは右肩上がり。
怖いわー。

くまはちちゃん♪ もっこもこふっわふわになったね。
恒は ボロボロ中。 
これまた いろいろと考えるところありで!!!
次のサロンを探してるところなんです。
早く決めないと 恒が・・・・・ボロ雑巾(爆)

お耳の調子は どうだった?  早くよくなるといいね。

きむこ | URL | 2012/11/04 (Sun) 09:46 [編集]


★きむこさんへ★

えへへ(*^m^*)
動けない憂さ晴らしで喰いに走ってるというか、とにかく食べてしまって、その上に動けないから、結果最悪ワハハ(*^^*) いや、笑い事じゃないんだけど。恒ちゃん可愛いよ~私は短いのが好きなので、こんな感じだけどね、寒そう~(笑)犬屋さんは自分ではできない口腔ケアしてくれるのが高ポイントなの。ほんとはブリーダーさんとこも良いんだけど(*^^*)

さくらママ | URL | 2012/11/04 (Sun) 11:27 [編集]


追伸

休みの娘がふたり連れて病院に行ったら
祝日でお休みだったそうな~ワハハ(*^^*)
さすがに私の娘だわ

さくらママ | URL | 2012/11/04 (Sun) 11:31 [編集]


 
