くまはち



PageTop

洗礼

10月13日


ものっすごい
親バカっぷりを
発揮しておる次第。


あまりにかわいくって
ブリーダーさんから
ご飯の量は
お皿をぺろぺろ舐めたら
足りないってことだから
何粒かずつ足してあげてね
的なアドバイスをもらってて

初日。


教えてもらってた量をあげても
お皿を
ぺろぺろしまくるし

食べてる姿も
あまりにもかわいいし

すごい食べるねぇ
教えてもらった量じゃ足りんねぇ
なんていいながら

本来あげる量の
2倍をあげてしまった。




翌日
下痢…


そして
夕方には嘔吐。


ちょっと元気もなくなってしまって

母さんも
私もオロオロ…

このままじゃ死んでしまう


とりあえず、
もらってた整腸剤を
砂糖水に溶かして
混ぜて
必死であげる。

ドッグフードをお水でふやかして
少量あげる。



夜中も心配で

何回も起きては
ちゃんと生きてるか確認したりして。


翌日
ゲージの中で
バタバタピョンピョン

元気になってるー

そして
糞も形のある糞してる



そんなこんなで
初日から
洗礼を受けたのでした。


翌日
飼い主の心得みたいな
DVDをブリーダーさんから借りていたのを
返しに行って
その話をしてたら

「看護師がついてて
 なんということw
 間違いなく食べさせすぎやけん」

って
笑われた。

看護師とか
関係ありませんっw



ほんと
子犬にとっては
ちょっとしたことでも

命取りになるんだから

飼い主
しっかりしなきゃ
PA1311511.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
