くまはち

スポンサーサイト


PageTop

サマー

おひさしぶりです
 
みなさんお元気ですか?
 
 
 
くまはち
  &
さくら
  &
さくらママ
 
ボチボチやってます
 
 
さくらママですが
日々の努力の成果か
 
杖なしで
ゆっくり歩けるように
なりました
 
 
まだまだ足が痛いなか
 
私にとっては
家事をしてもらえることが
ものすごく
ありがたい…
 
 
 
先日
くまはち
 
サマーカットにしました
 
 
 
前回と同じ
うちの近所の『犬家』さんに
お願いしました
 
 
 
なんともかわいい
まんまるカット
 
 
親バカですが
キュンキュンです(笑)
 
 
 
 
しばらく
ブログ更新が
滞っててごめんなさい
 
 
マイペースで
 
ボチボチやっていきます(笑)
 







 
みなさま
夏バテに気をつけて下さいね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらちゃん、ホントにお久しぶりだねえ~
みなさんお元気そうでよかったわ♪
すっきりトリミングして可愛くなったね。
ポニーテール?にしているはちちゃん
女の子みたい❤
さくらママさんも無理なさらず…
ドッグランも一緒に行けるようになるといいね♪
更新楽しみにしているよ~♪

ららまむ | URL | 2012/07/27 (Fri) 23:17 [編集]


おぉ~元気そうでなにより♪
ブログ以外に連絡しようがないし・・・心配してましたよ。
くまちゃん・はちちゃんも 久しぶり~女子みたいやねー可愛い☆彡

まぁ~とにかく暑いので 体調崩さないようにね。

きむこ | URL | 2012/07/29 (Sun) 08:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【サマー】

おひさしぶりです みなさんお元気ですか?   くまはち  &さくら &nb [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 21:45


 
