くまはち

スポンサーサイト


PageTop

6月1日( ̄^ ̄)ゞ

ついに~!!!


ついに


やってきた。



そう。











鮎漁解禁



ででーーーーん






くまはち
恐る恐る(笑)



見たことなかったんかな?




父さん。

今朝も行ってたのに


また夜行ったらしい




どんだけなーん



父さんイキイキ




これから
鮎料理が
当分続きます…



美味しいんだよ?



美味しいんだけどね?(笑)





鰻もいたりして
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

さくらママさん、ブログを再開したって事は、足の調子は良くなったのですね。(モコママさんから、はさくらママさんのギプスは取れたけどブログの再開は足が良くなってからと聞いていたので)

それにしても、再開初めの記事が、鮎の事とは…思いもつきませんでした。
鮎ってお店で買った事もなければ食べに行った事もないのですが、ホントに美味しいん?
調理はパパさんがするの?やっぱりママさん?
疑問符ばかりでスミマセン。

ママさん、完治したら一緒にお出かけしましょう。勿論、ワンズも一緒にね♪

ゴローmama | URL | 2012/06/04 (Mon) 16:08 [編集]


お久しぶりです。
さくらさんもさくらママさんも お元気ですか?
さくらママさんの足は 完治したかな?
毎日・毎日・・・雨ばっかり くまはちちゃんは 退屈してませんか?

今ごろですが 鮎!すごいね~
大洲生まれ 大洲育ち・・・・鵜飼を思い出すなぁ。

きむこ | URL | 2012/06/26 (Tue) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【6月1日( ̄^ ̄)ゞ】

ついに〜!!!ついにやってきた。そう。鮎漁解禁ででーーーーんくまはち恐る恐る(笑)魚見たことなかっ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 21:45


 
