くまはち



PageTop

生きてます。

さくらです
 
 
さっぱり
ブログアップできてませんが
 
なんとかやってます
 
 
 
さくらママは
足にギプスを巻き巻き
&車椅子で
 
最近
 
一生懸命
晩ご飯を作ってくれるように
なりました





 
 
今まで
当たり前のように
してもらっていたことが
 
どれだけありがたかったか
 
痛感です
 
 
元気でいてもらわなきゃ
 
 
 
くまはちも
さくらパパも
 
ぼちぼちやってます





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり。

生きてましたか~(爆)
さくらママさんは いかが? 
少し暖かかったから ムレムレになってないかな。
食事の支度!頑張ってたね~  偉いわっ。
くまちゃんもはちちゃんも 相変わらず可愛い☆彡
みんな不自由だろうけど 頑張ってね。
さくらママさんの足が完治したら お出掛けしよーね。

きむこ | URL | 2012/04/19 (Thu) 20:43 [編集]


キムコさんへ

スマホに苦戦してるさくらママです。
励ましのコメントありがとう(^_^)(^^)/
今日は3週間ということで夜勤前と謂うのに
娘が早起きして病院に連れて行ってくれたの。
結果はまだまだ~\(__)レントゲン何にも変わってませんでした。悲しい。娘が良くしてくれるのでありがたいです。あ~でも、早く治したいなぁ

さくらママ | URL | 2012/04/19 (Thu) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
