くまはち

スポンサーサイト


PageTop

今日のメニュー

本来のワンコblogから大きくかけ離れた骨折日記なので楽しくてないかもしれませんね(笑)

今日は昨日の奮闘がこたえたのか
昼頃まで起きることができませんでした。
やりだしたら止まらない性格なので、
年取ったら一番嫌われる年寄りになりそう。


さすがにお腹が空いたので台所に車椅子で行く。

フフフ(^。^)y-~

昨日
良く分かるように整理しといたので
楽勝だわ

残り物も一目で分かる

昼間からチルドに入れてた刺身を食べる

ホホホ(^o^ゞ

洗い物してから今夜のメニューを考えて
マカロニサラダに決定(^^)d

冷蔵庫の整理もしたので何があるかもわかってるからどんどん必要な物を出して車椅子で運ぶ。
この時に使うのが膝に置くザルです。

いちどに必要なもの出して運べます。
人間頭を使うもんですね(笑)

しかし、これだけ作るのにゆうに二時間かかりました。





新しいエクササイズみたいな感じに筋肉が使われているようで、腕も
足も筋肉痛です。

なかなか良いかも

今夜も芦はボンレスハム

布団丸めて足を高くあげたら
やっと楽になりました。

疲れても家族の役にたってると思えば頑張れる

、、、、はず(((^_^;)

ガンバレ~~わたし!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~正解は全く私の知恵からはでてきませんでした~スゴイ♪
しかも動きにくいのにちゃんと夕食作ってますね(^^♪
私ならコンビニかほか弁か・・・
楽しちゃうなぁ~
脚のむくみが今の敵ですね
足を高くして 何とか乗り切って下さいね
早くギブスが取れます様に
くれぐれも無理しないでね(^_-)-☆

natsu.mikann | URL | 2012/04/11 (Wed) 16:33 [編集]


ナツミカンさんへ

毎日は無理かも知れないけど、冷蔵庫の中に有るもの使いきらないともったいないと思うので(笑)主人が油もの食べないしね~娘も疲れてるし。私が頑張らねばと。ただ、時間がかかりすぎて、鍋の中も見れないし適当な物になりますね~_(^^;)ゞ

さくらママ | URL | 2012/04/11 (Wed) 17:20 [編集]


その後いかがですか?

家で車いす生活は大変だけど無理しないでくださいね。
母親ってやっぱすごいです。

22日にカモミール行きます~
気晴らしに・・・
って思ったけど。。

やっぱ無謀ですかね(^^;

ともぞう | URL | 2012/04/13 (Fri) 21:18 [編集]


ともぞうさんへ

ありがとう。毎日すごい時間掛かりながらも、ボチボチ料理したり洗い物したり、出きることしかできないけど、何とかやっています。車椅子で行きたい部屋は段差が半端ないのでまず無理で、なおってからのお楽しみかな(笑)カモミールは私はまず無理たなぁ。トイレにも困るし、足が浮腫んだら痛くて痛くて~
ちょっと動いては足を高く放り上げて休み休み生活です(⌒‐⌒)

さくらママ | URL | 2012/04/13 (Fri) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
