くまはち



PageTop

チャレンジ

今までは動けなかったんだけど、長丁場になりそうな予感もするし

娘の疲労が
あまりにも可哀想で
せめてご飯の支度ぐらいできるようにならねばとおもったの。

そのためには動けるスペースが無いと何にもできん~一念発起して片付けたら動き易くなりました。

でも足はパンパンニ腫れて痛い

それでも帰ってきた娘が
料理見て感激してくれて嬉しかったわ。

ただね~
車椅子の目線は低すぎて
煮物も炒め物も見えない。
こりゃ工夫がいるなぁ。

今日のメニュー

シオサバ
じゃがいもとソーセージと玉ねぎのピカタ
味噌汁ハリハリ漬け
刺身
昨日の残り物



















冷蔵庫の中身や乾物物が主体になるわねぇ

冷蔵庫は下の段(しかも手前しか使えない
奥は手が届かない

ガスレンジは高すぎて鍋の中が良く見えない。

電子レンジは立ち上がって中に物を入れて出すの





は至難のワザ

う~~~ん( ̄▽ ̄;)

ま、できるようにするしかないな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
