くまはち

スポンサーサイト


PageTop

正解は~

昨日の私の宝物、三種の神噐は実はこうやって使います。

ギブスしてると、とうしても足が浮腫んで来るんですよね~

かなり腫れが引いた状態でギブスしてもらったはずなのに痛い!!
そりゃそうでしょ。
ギブスは足にかなりきっちり巻かれてるんです。

で、足が下がりその足が固定されて動かないとなったら、、、、


は~い足が
浮腫んでギブスの中がボンレスハム状態になるんです


で、ラジオペンチで割り箸を微妙長さに
切って

スプーンで割れ目をこじ開け

こうやって挟み込むと
あらあら不思議

たったこれだけなのに
足が大喜びしてるのがわかるの。
ちなみに、このテクニックはスマホでネット検ました。索しまくってみつけ
たのよ。スマホ役にたっています。










でも文字うちとか、blog更新が難しいのは相変わらずです(^o^ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

想像もしなかった答え! 
一応 あれこれ考えてみたんだけど・・・・
う~ん それにしても 痛々しい足。
車椅子も松葉杖も経験ないから(-_-;)
あっ! 娘が松葉杖のときに 学校のトイレが和式で苦労してたかな。
スーパーの袋をかぶせて行ってたとか(笑)
さくらちゃんが居ると くまはちちゃんもお庭に出れるね♪
さくらママさーん お大事にね。 無理せんといてよ~

きむこ | URL | 2012/04/09 (Mon) 14:18 [編集]


きむこさんへ

ありがとう~(^-^)v
スマホで骨折体験記読みあさって得たテクニックよ~笑
しかし読めば読むほどこりゃ簡単には治らんなぁと思うわ。

さくらママ | URL | 2012/04/10 (Tue) 02:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
