くまはち



PageTop

足が折れました

3月末、ドジって右足のヒコツを骨折してしまいました。家でのギブス生活はほんとに不自由でなかなかですが、何とか乗りきろうと頑張ってます。と言っても寝てるだけですけど(^-^)

ワンコたちはトイレ付きの大きなゲージを買って
二匹を別々に入れています。

私が車椅子か、松葉杖でないと動けないから
外にも部屋の中でも、放し飼いにできないから。
かわいそうだけと仕方ない。

お医者さんに手術か療養入院を
勧められた時
即座に頭に浮かんだのがワンコたちのこと

入院なんかできん~~~~

で、段差解消してもらって
いまは座敷で寝ています。
なぜならトイレに一番近いからです

通院帰りにスマホも買い
挑戦中

何しろ時間はたくさんあるからね~

と言うわけでワンコ日記ではないかもしれないけどボチボチと、スマホで骨折日記を更新できたら良いなぁと思ってます。

皆さんの温かいご声援を励みに療養ししたいので
寝たきりの私にコメントくださいませ。


慣れないスマホでお返事書きます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり♪
いや~大変!! さくらさんが骨折? さくらママが骨折?
どちらにしても・・・大変。
後で ゆっくりコメントします。

きむこ | URL | 2012/04/07 (Sat) 17:21 [編集]


きむこさんへ

おひさしぶりです~(^-^)/
足の骨が折れたのはさくらママです。
ほんとにドジってしまいました。日の入らない暗くて寒い座敷に横たわってスマホと格闘しています。v-219

さくらママ | URL | 2012/04/07 (Sat) 17:41 [編集]


大丈夫? 大丈夫じゃないよね・・・・・
手術・入院しなくっても いいの?
お家知ってれば お見舞いに行くんだけどね(^^ゞ
スマホデビューは \(^o^)/ だけど・・・ね。
さくらママさんもご家族も4本足の息子ちゃんたちも!!
不自由な生活になっちゃったね。
働き者のさくらママさん♪ のーんびり療養してくださいなっ。

きむこ | URL | 2012/04/07 (Sat) 18:16 [編集]


おぉ~(ToT)/~~~腓骨を骨折とは・・・
思わず、どこの骨か調べちゃったよ~
痛いね~(+o+)ジッとして早く治してね
くまはちちゃんもママの様子を見てたら
いい子してるでしょ?
暫くは仕方ないね

スマホを使いこなして 
くまはちちゃんの様子もUP出来る様になると
いいね~

お大事に

natsu.mikann | URL | 2012/04/07 (Sat) 20:51 [編集]


私もひこつってどこ?って調べたよ。
手術とか入院した方が早く完治するんだろうけど
ワンコ達のこと考えてしまうよねえ。
散歩に連れて行ってあげたいよ~
くまはちちゃんもさくらママさんを
見守ってあげてね。
焦らずゆっくりと療養してね。
骨折日記更新してね~

ららまむ | URL | 2012/04/07 (Sat) 23:35 [編集]


こんばんは。
お久しぶりです・・・
ってブログが・・・
ママさんっビックリです。大丈夫ですか?
少しずつ暖かくなってきてお外に行きたいモードですが、
ゆっくり安静にしてくださいね。

スマホ便利ですよね~
用心してる間に使いこなしちゃってくださいね。

ともぞう | URL | 2012/04/07 (Sat) 23:57 [編集]


きむこさんへ

試しにコメ返書いてみました。
四本足~~爆笑(⌒0⌒)
ほんとやね~v-16
何にもできないので夜中にスマホやってて
娘にはよ寝んかなと叱られた私って~
(((・・;)

さくらママ | URL | 2012/04/08 (Sun) 12:48 [編集]


ナツミカンさんへ

ヒコツって漢字に変換できないのよね(⌒0⌒)
足首の少し上のところです。ひどい捻挫のあげくに骨をねじり折れたみたいな感じです。ワンコと逢うのは夜ご飯の時だけ。あとは二匹別々にゲージに入れっぱなしです。私もワンコたちも可哀想だけど、部屋に開放したら後の世話ができないから出せないの。仕方ないわよね(-_-)

さくらママ | URL | 2012/04/08 (Sun) 15:28 [編集]


ららまむさんへ

ありがとう。
ヒコツなんて私も今回初めて聞いたの。
くるぶしの少し上あたりで、ひどい捻挫して折れたみたいなの。
犬は今私がいる部屋とは端と端なので、昼間誰もいなかったら出してやれないのよ。

でも、しかたないわよね。

さくらママ | URL | 2012/04/08 (Sun) 21:42 [編集]


ともぞうさんへ

こんばんは~v-290
何とかスマホを攻略したいけど長い道のりだわ~v-8
家の中もだんだん汚くなると言うか
そこのけそこのけ車椅子が通るぞ~状態で
あちこちに乱雑に物をどかしたり
積み重ねたりしてて、あ~~(((・・;)と思うけど
仕方ないんですよね。
娘の負担が半端ないので可哀想ですわぁ

さくらママ | URL | 2012/04/08 (Sun) 22:02 [編集]


ありゃ[i:63943]大変ですね…

お久しぶりですモコパパです
骨折とは大変ですね
色々と不自由でしょうがゆっくり養生して治して下さいね
とにかくお大事に

モコパパ | URL | 2012/04/08 (Sun) 23:22 [編集]


モコパパさんへ

ありがとう(⌒0⌒)/~~
ドジってしまいました。
これからはワンコネタより
骨折日記になりそうな予感がしています

しばらくはこんなさくらママですがよろしくお願いします





さくらママ | URL | 2012/04/09 (Mon) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
