くまはち



PageTop

はちこトリミング♪

またしても
ブログから
足が遠のいておりました

年度末は忙しいという
プチ言い訳。


先日
職場の先輩から

『最近ブログがアップされてない』

とクレームあり(笑)

急いで書いている次第


先日ブログにも書いた
トイプが飼いたい
H先輩。


わんこを飼うのは
もうちょっと先みたいなので、
私のブログで
その心を癒して下さい(笑)


桜ママにも
ブログが滞ってるクレームきたよって話したら、

ブログのコメントくれないから
モチベーションがあがらないのよと(笑)

ってわけで、H先輩。


ロックマリン先輩みたいに
コメント下さい


そんなわけで、
昨日はちこをトリミングに

くまは一緒じゃないの?
と思った人も多いはず。

くまはまた耳が汚くなって、
いつもと違う病院で耳をみてもらったところ、
マラセチア?って菌がいるとのこと。

薬を塗って治療中


だいぶ良くはなってきてるんだけど、

あと1週間はあけて
ということだったので、

くまは来週トリミング予定

before
attachment01_20120310155546.jpg

P31000091_20120310155627.jpg

after
attachment013.jpg

帰ってきたはちこ

attachment041.jpg

なんととかわいい

デブデブって言ってたけど、
カットしたら
意外とスリム

親バカだけど、
かわいい
かわいい連発(笑)

くまやんはぼさぼさ
attachment031.jpg

だけど
巻き毛がそれなりにかわいい(笑)

attachment023_20120310155816.jpg

…それなりに


ひとりで
さみしかったくま

はちをおちょくる

attachment012_20120310155857.jpg

attachment022_20120310155910.jpg

ギロッとにらむ
はちこ




夜は
はちを送ってきてくれたブリーダーさんと、
一緒にご飯

毎度『韓国料理 ひまわり』

attachment03_20120310155605.jpg
絶対食べる海鮮ちぢみ
豆腐チゲ鍋+タラ
タコ炒め

attachment02_20120310155556.jpg
これまたおいしい
チャプチェ丼

ご飯は焼き飯


3人でお腹いっぱい

一人当たり1000円
この安さがまた魅力

そしてびっくりすることに、
このひまわりでも
わんこを飼ってるんだけど

この子『ラッキー』
attachment04_20120310160029.jpg

見た瞬間
失礼にも

私『豚みたい…』
言っちゃった(笑)


飼い主さん『短く切って』
ブリーダーさん『坊主ってことですね』


で、こうなったらしい(笑)

なんとも
不思議~(笑)


けど、
見慣れてくると
なんだか
かわいくなってくる

attachment00_20120310155437.jpg
なんとも
肌触りがものすごくいい

すごく懐っこいんだけど
飼い主のお兄ちゃんには
歯を剥いて唸るという(笑)

きっとライバルなんだろう

お兄ちゃん曰く、
まぁまぁ
まじで噛まれるらしい


けど、
ふたりでいるときには甘えてくるらしいよ?(笑)


なんとも
不思議な関係だね








明日は
ロックマリン先輩と
今治のドックランに行こうと計画中


天気はいいっぽいけど
寒いみたいだね~…


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在70/910位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらちゃん、お久しぶり~♪
くまちゃん耳大丈夫?
病院変えてみたのね。
トリミング前のもじゃもじゃも結構好きだけど、
トリミングすると目が大きくなるから可愛いよねえ~
ラッキーちゃんのカット面白いね。
触ると気持ちよさそうだね♪

ららまむ | URL | 2012/03/10 (Sat) 18:45 [編集]


ごぶさたでございました。洗濯機が壊れて大洪水になったり、いろいろあってパソコンにアクセスすることもなく、日々ドッタリと暮らしていました。ラッキーの『豚』発言には大爆笑よく見てみたらうちのハチも同じくらい短くカットされてるよ~しかも色がレッドからベージュになってるし~


さくらママ | URL | 2012/03/10 (Sat) 19:00 [編集]


お久しぶりです。
桜さん、ママさん元気してましたか??
私も・・更新を楽しみにしている一人です。

今日は久しぶりに天気だったし休みだったのでしまなみ行ってきました。
帰りに北条のランも覗いてきました(#^_^#)
今度、また行きましょね!

今治のラン。。またブログUP楽しみにしてます!

ともぞう | URL | 2012/03/10 (Sat) 21:15 [編集]


はっちゃん可愛くカットして、セレブ犬じゃん。!!!
くまは、大丈夫。耳大変だね。が、やんちゃぶりは、健在だね。
仲良くジャレてるね。。。って言うか、ラッキー超カワイイんですけど。。。最初は、服を着せているのかと、、、。次の写真見たらビックリでした。豚(あっ言っちゃった。)って言う表現納得です。明日、かなりの冷え込みらしいですが、大丈夫かな。また、明日連絡待ってマース。

先輩 | URL | 2012/03/10 (Sat) 22:43 [編集]


待ちに待った更新~♪元気でしたか~?
くまちゃんのお耳はその後どうですか?
良くなってきたかな?
うちは家でシャンプーする時に
耳用の液でくちゅくちゅ洗ってます(^^♪
くまちゃん達もしてる?
洗い流さずに、わんこのブンブンって顔を振るしぐさで
OKだから楽ちんだよ~

はちちゃんすっきり~♪可愛くなりました(^^)v

ダックスちゃんは短髪にすると・・・そうなるのね(^_^;)
なるほど~

natsu.mikann | URL | 2012/03/11 (Sun) 02:02 [編集]


こんにちは、さくらさん。
はじめまして、さくらママさん。
ブログ更新を楽しみにしているH先輩こと「るいパパ」です。よろしくお願いします(^-^)/
くまは耳大丈夫かな⁇
はちこのトリミング後の姿も可愛いけど、くまのくるくるレッドも可愛いょ!
今日は天気もいいしドッグラン楽しんでるのかな?でも、風が強くて寒いから風邪ひかないようにね。
我が家にトイプーが仲間入りするのはまだ先…
さくら家の生活がうらやましい…



るいパパ | URL | 2012/03/11 (Sun) 15:21 [編集]


おひさです。
さくらママさんも お元気?

はちちゃん♪ お目目パッチリやね~可愛い☆彡
くまちゃんのお耳はどう? 早くよくなってね。
ラッキー君♪  ふふ 超サマーカット?
触ってみたいわっ。 風邪ひかんといてね。

わぁ~ 韓国料理! うまそー。
つね母も 外食したいぶぅぅぅぅi-280

きむこ | URL | 2012/03/11 (Sun) 17:52 [編集]


★ららまむさん★

おひさしぶりです( ̄▽ ̄)
思い切って病院をかえてみました。
院長先生は好きだったんだけど、
若先生がなんだか頼りなくて(笑)というのは、
個人的な意見ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私的にはもじゃ毛もまぁまぁ好きなんだけど
トリミングのあとの、きゅっと上がったお尻と
足がかわいくって(@ ̄ρ ̄@)
ラッキーカット、かなり斬新だよね(笑)
けど、我が子ではなかなかチャレンジできんよね~(笑)

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:32 [編集]


★ともぞうさん★

おひさしぶりです♪
ともぞうさんもお元気でしたか?
更新楽しみに待っててくれてるなんて
どうもありがとう(@ ̄ρ ̄@)
なかなか期待に添えれなくてごめんなさい(笑)

昨日は確かにすごくいい天気だったね♪
しまなみも綺麗だったんじゃないかな?
なんだかんだで、今日は北条のドッグランに行ってきたよ~(^∇^)

とにかく寒かったよ…
あとでブログアップします(笑)

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:36 [編集]


★ロックマリン先輩★

今日は寒い中、お付き合いありがとうございました!!
とにかく寒かったですね(´Д` )
はちが震えるのなんて初めて見ましたよ(笑)

生ラッキーを見せてあげたいです( ̄(工) ̄)
ロックも、夏にはサマーカットでしてみたらどうかな?(笑)

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:39 [編集]


★natsu.mikannさん★

おひさしぶりです(^∇^)
毎日のブログ更新、ほんと尊敬ですっ!!
ズボラなもんで…ダメダメですわ(笑)

シャンプーのあとに、病院でもらった液でくちゅくちゅして
塗り薬みたいなのも塗ってたんだけどね(。-_-。)
最初からくまは耳にトラブルが起こりやすくて(; ̄O ̄)
というか、最初のがずーっと下火で治りきってなかったのかも。

ダックスの短髪バージョン、なかなかレアでしょ?(笑)

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:45 [編集]


★るいパパ★

お疲れ様です♪
るいパパこと、H先輩(笑)
初コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1回書いてしまうと、なんともないでしょ?(笑)

るいパパさんは、くるくるが好きってことでしたね(*^_^*)
なんだかんだで、結局はどっちも可愛い~って親バカになりますよ(笑)

今日のドッグランについては、これからブログアップしますね(^O^)/
もうすでに鼻水ズルズルです…

無条件に懐いてくれる忠犬は
もうほんとにたまりませんよ♪(´ε` )
でも40万は高いと思います(笑)

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:54 [編集]


★きむこさん★

おひさしぶりです(^∇^)
元気でぼちぼちやってます♪

はちこ、もともと目がまんまるだけど、
さらにまんまるで
かわゆいでしょ~♪(´ε` )親バカ。
くまやんの耳はなかなか根があるというかしっかり治してないと、またなるらしい…
ラッキー風邪ひきそうよね(笑)
服着せないかん言ってた(; ̄O ̄)
毛皮なくなったもんね~(笑)

韓国料理、ほんとに、おすすめだよ♪(´ε` )
機会があればぜひ★

さくら | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
