くまはち

スポンサーサイト


PageTop

わんこのきもち

前から
ずーっと気になってたんだけど、

ついに
ついに

購入することに


NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32234732

NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32234833
『いぬのきもち』


さっそく読んでみて

さくらママと

へー

へー

の連発(笑)


よくはちこは
クレートから出すと

ひっくり返って
背中スリスリしてるんだけど、


背中が痒いんだとばかり
思ってた


けど、
いぬのきもちを読んでると
どうやら


わーい♪
嬉しい♪嬉しい♪♪

っていう
気持ちの現れらしい



なんとまぁかわいらしい(笑)





まぁ、
ほんとは
痒いんかもしれんけど?(笑)



しつけ教室に通えるほどの
気力はないんだけど

ちゃんとしつけないとなぁという
気持ちはある


さっそく
本を見ながら、

はちこへ

ピンポンが鳴ったら
NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235156

クレートに入るんよ!
NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235136

と指導中(笑)

NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235173
きょとーん


…無理やね~(笑)




続いて
くまに
マッサージ
NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235263

無意識で
こういうのしてるよね~

なんて(笑)

自惚れもあり


NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235321

NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235389
母さんの神の手

くまやん
ウトウト…


あと

おしっこなんだけど

最近では
もうほとんどできるようになったから

おしっこが
上手に出来て
当たり前になってて

時々
オムツシートから
はみ出たりして

失敗したら
怒って


ってしてたんだけど

やっぱり
それはだめで

うまくいったら褒めて
失敗したら
静かに片付ける。



基本をやっぱり続けなきゃね。

100%
成功するようになるまでは

ご褒美も復活
NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235468
『シーシー』『トイレよ~』練習中(笑)

NAVER_photoalbum_くまはちさくら_32235489
顔は真剣なんだけどね~




わんこだけが頑張るんじゃなくて
飼い主も
レベルアップしないとね~


いぬのきもち
付録も魅力~



毎月楽しみができた





『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在42/901位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も 何回か購入した事ある・・・いぬのきもち。
へ~へ~で終わったけど(^^ゞ
褒め上手になるのが一番かな?
恒は 褒めても嬉しそうじゃないんだなぁー(笑)
くまちゃん♪ 気持ちよさそうやね。
うちは マキの手が!神の手だe-257
マキのマッサージだと くまちゃん状態になるのよん。
★ 真剣な眼差しのくまはちちゃーん! ファイト。

きむこ | URL | 2012/02/21 (Tue) 16:15 [編集]


★きむこさん★

きむこさんも、購読したことあるんだ!!
きっと恒ちゃんはいいこちゃんだから、
あんまり厳しい躾って必要ないんじゃないのかな?
我が家はもうどうしようもなくて…という感じで
本にすがってみたわけでww

くまやん気持ちよさそうでしょ?
母さんの神の手は瞬殺ですw
きむこさんちは、マキちゃんですか!
でも、きむこさんがいたらやだやだ~ってなっちゃうんでしょ?w

どちらかといえば、くまより
はちに真剣になってもらいたいんだけどwヽ(`△´)/

さくら | URL | 2012/02/25 (Sat) 12:48 [編集]


我が家も愛読中・・!

こんにちは!
我が家もシェルを2年半前に迎えてから、ずっと『いぬのきもち』購読しています・・・が、いまだ『シェルのきもち』がわからず・・・(苦笑)
でも、読んでるといろんな知識や情報を得ることが出来るから
毎号楽しみにしています。
ま、本に書いてあることが100%正解ってことは無いんですけどね・・特にウチのチビ怪獣に関しては・・(またまた苦笑)
でも、なかなか付録が実用的で、それも元来付録好きな私にとっては魅力的!けっこう役に立ちますよ。
今日はせっかくの休みなのにお天気がイマイチ・・・
チビ怪獣たちは、外に出られないウップンをガップリ四つのガウガウ遊びで晴らしています・・(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています!

シェル&ラヴィママ | URL | 2012/02/25 (Sat) 12:50 [編集]


いぬのきもちデビュー♪
うちは今月止めました(^_^;)
それは~空も教室に行くので1500円を捻出する為
としつけの問題は直接先生に聞けばいいので♪
1年以上購読してたよ・・・
色々ためになる事載ってるよね
教室に行くと「いぬのきもち」のおまけのバックを持てる人が
意外といるよ♪


natsu.mikann | URL | 2012/02/25 (Sat) 18:25 [編集]


またまた 登場。
恒のイヤイヤ~は お出掛け先(出先)限定。
お客さんなんて来ると お客さんの膝から離れない(笑)
お家では マキにも スリスリ~♪ なのよん。
ご飯の後は 何気に寄って行って マッサージしてもらってる。
嫌な奴でしょ~?(^^ゞ

きむこ | URL | 2012/02/25 (Sat) 21:14 [編集]


キャー。。。とうとう購入しちゃいましたか。あの背中のすりすり、うちも背中が痒いのかと。。。。が、嬉しいってこっちも嬉しいね。確かに、散歩中にマリンちゃんが、良くします。ロックは、デブ過ぎて出来ませんが。。。指導中のくま・はち全く持って遊んでもらってるって感じだね。3月は、いっぱい遊びましょうね。

先輩 | URL | 2012/02/26 (Sun) 11:37 [編集]


★シェル&ラヴィママ★

こんばんは!!
シェル&ラヴィママのところも愛読中なんだね♪♪
「いまだシェルの気持ちわからず」に
ものすごく笑ってしまった~wごめんなさい(*^。^*)
シェルちゃんはお転婆さんだもんね~www
でも、ちゃんと飼い主の指示は聞くから、
しつけはちゃんとできてるよね♪
うらやましい限り…

本も楽しみなんだけど、
やっぱり女子は付録に弱いですよね~(*^_^*)
次のが早くほしいもんw

確かに本に書いてあることがすべてではないけど、
まったく知識のない状態でかかわるのと
ちょっとした知識をもってかかわるのとでは
やっぱり違うと思うんだ(#^.^#)

間違いなく次会っても、
今までのくまはちだと思いますwww
いい子ちゃんになるにはほど遠い…

もうちょっと暖かくなったら
またドッグランに行こうと思います(^_-)
飼い主最優先ですw

さくら | URL | 2012/02/28 (Tue) 01:21 [編集]


★natsu.mikannさん★

今月やめました…wかぁw
natsu.mikannさんとこは、優くんも空くんも
教室に連れて行ってるから
本は必要ないかもね(*^_^*)
我が家には気力もお金もないもんでww
せめて本だけでも~という感じです(-"-)
「いぬのきもち」バック♪♪
何気にほしいなぁ♪
そのうち付録がメインになってしまいそうwww

さくら | URL | 2012/02/28 (Tue) 01:24 [編集]


★きむこさん★

そうなんだ!!!

ならば、私も恒ちゃんを
膝の上に乗せてなでなでしたい~!!!!w
なんてこった~(*^。^*)
この夢をいつかかなえさせてくださいw

さくら | URL | 2012/02/28 (Tue) 01:25 [編集]


★ロックマリン先輩★

ついに買っちゃいました!!!
先輩がくれたあの冊子が決め手になりました(*^。^*)
なにげにおもしろかったのです♪
この本のおかげで、くまはちがものすごいいい子になっちゃったら
どうしよ~(*^_^*)

…なんて思いは
まったく不要な気がしますw

気長に~♪

あったかくなったら、
今治のドッグランに行きましょう(*^。^*)
それまでに、ロックちゃんダイエット
もうひと頑張りです♪

さくら | URL | 2012/02/28 (Tue) 01:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
