くまはち



PageTop

ランランドッグラン♪カニスアレアへゆく


お断り:今日も長いですw



やっぱりはちは
自力では
車にあがれない…





そんなこんなで
今日は
カニスアレアに行ってきた

行きの車では
相変わらずの
ロック&マリン


ロックは
やっぱり
ここが
所定の位置なんだね(笑)




カニスアレア到着

なんとも
人も犬も多いっ


天気もいいからかな?

多い方がいいなぁとは
思ってたけど
広場の大きさとしては

犬率が高かったような…


わんこが多いもんで

挨拶回りも大変←何気にこの絵文字好き(笑)


ひさびさの
ゴローちゃんと再会
P21218981.jpg

相変わらずの、
クールボーイ

やっぱり
ママが大好き

P21219041.jpg
ママもおひさしぶり
お元気そうでなにより

ゴローママ
やっぱり
わんこ友達が多いし
ちゃんと名前を覚えてるの
すごいなぁと尊敬


もうひとり
こちらもおひさしぶりの
モコちゃん
P2121917.jpg
モコちゃんの
かわいい写真が
ぶれちゃってる

ごめんなさい


モコちゃんは
くまのライバル(笑)

まぁまぁ
互角に戦うんだよね


はちは
モコちゃんより
弱いもんで

モコちゃんに追っかけられると

ベンチの上に避難(笑)

P21219971.jpg

P21219991.jpg

ずる~

P21220091.jpg

よわ~


そんなモコちゃんの
パパママは
ほっこりおっとり

笑顔が絶えない
素敵な人たち


せっかくなので
集合写真
P21219351.jpg



そうそう

今日来た
本当の理由は

オーダーメイドでお願いしてた
服が
出来上がったから


一通り
あいさつも終わったとこで
広場の外にあるお店へ…



むかってると、

なにやら
怪しげな人を発見


もしや!

もしや~!!

抱いてるわんこを
まじまじと見てみると…



恒ちゃまじゃない


恒ちゃんですか?

って聞いてみたら、

そうよ~と


会いたかった~


ブログで交流があった
きむこさん&恒ちゃん

トリミング後ってことで
ふわっふわで

ものすごく
かわいいっ

なんとまぁ

わ~わ~
ぎゃあぎゃあと(笑)

恒ちゃんと
くまはちを
柵越しだけど会わせてみる。
IMG_15821.jpg

IMG_15841.jpg

どっちも
さほど興味がない様子(笑)

恒ちゃんは唯一
しっぽをちょろちょろっと
振ってくれてたかな?(笑)


抱っこさせて~って、
恒ちゃんを
抱っこさせてもらったんだけど

嫌がり方が半端ない
IMG_15771.jpg

落ちてもいいの!
それでも
ママのもとに
戻りたいの~と(笑)

嫌がる姿もかわいかった~(笑)ぷ

恒ちゃんは
トリミング後で綺麗だったので、

ドッグランはお預け

汚れてもいいくらいになったら、
一緒に遊ぼうね

きむこさん、恒くん
まきちゃん(in car)

わざわざ
会いに来てくれてありがとう

P21218711.jpg
イメージのまんまの
恒ちゃんだった




なかなか
服を取りに行かないもんだから

服やさんが
直々に
持って来てくれた(笑)


んで、
ワクワクしながら
着せてみた

お~
かわゆいっ


が、
やや小さい…

採寸してから、太ったんだろうか?


というわけで、
作り直ししてもらうようなになった


せっかくなので
完成系で
ブログにはアップしようかな


いい天気なんだけど、
やっぱり寒いもんで
お腹も空いたし
ご飯頼もうかと…


注文してみると
食べ物は全て売り切れで…
ということ。


まぁね、
人が半端なく多かったから

けど、
ご飯を楽しみにしてた分

まぁまぁ
がっかり

飲み物も
なかなか出てこなくて


ちょっと
悲しい気持ちになってたら


遅くなってすみません

という言葉と共に
パンケーキ
P21219371.jpg

ちょっとした心遣いが
ものすごくうれしかった

女子は単純(笑)


ゴローちゃんは
ママからオヤツ

P21219521.jpg

P21219601.jpg

美味しそうに食べるね

足下で
羨ましそうに
眺めるふたり。。。

P21219671.jpg

P21219741.jpg

うちは貧乏ですから(笑)

人だけ良いもの食べる


というか

良いものを
あまり食べさせてないけんか

良いもの食べたら
お腹壊すんね(笑)


ということで。


かわいい4ショット
P21220241.jpg

P21220271.jpg

P21220421.jpg



人間の
お腹の減りも
もう限界


帰り道で
アルボーテへ

オーダーバイキングで
2時間食べ放題



もう食べ放題って
魅力過ぎ(笑)

まずはステーキから(笑)

写真も撮るの忘れたくらい
ペロッと

サラダも食べつつ

続いてパスタ


それからオムライス


…それからピザ

やばし


んで
ロックマリン先輩が
実は明日
誕生日


ってことで

お店から
ケーキのプレゼント
P21220461.jpg

もう
お腹が
はちきれんばかり食べた


…けど、
現在
すでにお腹が空いたという(笑)



帰ってからは


お風呂~

P21220571.jpg
くまやん

P21220781.jpg
はちこ

P21220801.jpg

楽しみの後には
こういう代償もあるという。

厳しい現実を教えないとね(笑)




というわけで

今日遊んでくれたわんこ
P21219861.jpg
次こそは
触らせてね~w

P21219921.jpg

P21220161.jpg




あと

忙しくて
アップできてなかった

1月にカニスアレアに行ったときに
遊んでくれたわんこも
アップ~

P1081725.jpg

P1081728.jpg
ありゃ
シェルちゃんの写真がない…

P1081731.jpg

P1081750.jpg

P1081782.jpg
いちごちゃん

P1081769.jpg
いちごパパ
今日もご一緒♪♪♪
妙にしっくりw
くまやん大好き

P1081789.jpg
この子も
今日もご一緒♪♪♪

P1081797.jpg

P1081830.jpg


また遊んでね~♪♪





『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在34/899位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんこ多し~そして恒ちゃんまで登場♪
偶然会っても分かるものなのね~(^^)v
いまだランは無理っぽい優
そして今日の教室の態度で空も無理っぽいと分かった我が家・・・
ドックランデビュー・・・遠し

natsu.mikann | URL | 2012/02/13 (Mon) 01:37 [編集]


ドックラン楽しかったね~ (*^o^*)
でもすごい人にワンコだったわ~

朝から何にも食べてなかったので、品切れで食事が出来なかったのがすごく悲しかったけど、まぁあの人数じゃ仕方ないね~

めちゃ空腹だったので忘れた頃に飲み物と一緒にサービスでパウンドケーキを持って来てくれのに感激! また平日に行こう(爆)

先輩さん、お誕生日おめでとう。なぜか私が撮った素敵な写真じゃないわね~?!ロック&マリンちゃんの上に2匹が乗ってごめんね~大丈夫だったかしら。ロックちゃん良くなって良かったね。

ゴローママさん、おやつたくさんありがとう。ゴローちゃん凛々しくて、でもおやつの時の豹変ぶりがおもしろくて可愛かったです~(*^^*)
可愛い写真ありがとう。ビーズボチボチ頑張ります(≧∇≦)

モコママ&パパさん、ご一緒できて楽しかったです。モコちゃんクマに似てましたよね。スタイル良くて素直で可愛いモコちゃん。クマが吠えてごめんね

そして~~トリミング帰りにわざわざ逢いに来てくれた美人の恒ママさん。恒ちゃんがめっちゃ可愛くて癒やされました~V(^-^)Vママ大好きな恒ちゃん。あれだけ懐かれたら嬉しいわよね~ほんわか恒ちゃんまた遊びましょ♪

ちなみにシャンプーの後、クマの体(顔も少し)の毛をかなり短くカットしました。 ハチは顔の毛(だけ!)伸ばそうと思います。

皆さん遊んでくれてありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

さくらママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 02:58 [編集]


こんばんは。
可愛いゴローの写真がいっぱい、ありがとうございます。
くま君はち君、一緒に遊べて楽しかったです。
さくらママさん、楽しみに待ってますのでボチボチお願いしますね。

また一緒に遊べると嬉しいな♪

ゴローmama | URL | 2012/02/13 (Mon) 19:46 [編集]


★natsu.mikannさん★

ほんっとにわんこ多かったよ~(-"-)
げっそりするくらいww
恒ちゃんは初めて会ったのに、
あ~恒ちゃんだ~って感じだったよ(*^_^*)
運命の出会いみたいなw

優&空にも早く会いたいなぁ~♪
教室がんばってるみたいだね!!!
すごいえらいなぁって思いながら読んでるよ(-_-;)

さくら | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:26 [編集]


★ゴローmama★

こんばんは♪♪
昨日はほんとにありがとうございました(*^_^*)
わんこたくさんすぎて、
ゴローちゃんにはあんまり楽しくなかったかもしれないね?
ゴローちゃんが、ベンチに座って
日向ぼっこしている姿は
なんともほほえましかったよ~ww
また遊びましょ~(*^。^*)

さくら | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:29 [編集]


楽しかったです~♪

くま君はち君に久々に会えてすごく楽しかったですでも、ランに着いた時は想像していた以上に人もワンちゃんも、いっぱいでビックリw(°O°)w
くま君はち君を見ていると多頭買い良いなぁ~と思っちゃいますぅ~(^-^)
モコの写真もかわいくアップしてくれて、ありがとうございます
さくらママさんが発見してくれしてくれたくま君とモコ似てますね~
また、ご一緒できたら良いですねまた遊んで下さ~い(^∀^)ノ


モコママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:40 [編集]


お久しぶりですぅ~!

ラヴィの写真、アップして下さりありがとうございました~!
たぶん、シェルは走り回っていたから薄茶色の残像しか撮れてなかったと思います・・・(苦笑)
12日のカニス行きたかったんですけど仕事だったので残念でした・・・お天気も良かったし大盛況だったでしょうね・・・
ミニョンさんのお洋服、サイズ直しなんですね、残念!可愛いくまはち君達を見たかったです。ミニョンさんの服は凄くお洒落で着せやすく、大好きです。シェル&ラヴィも随分お世話になっています。ミニョンさんのブログでイベントの日程はチェックできますよ!
またカニスでお会い出来ることを楽しみにしていますねっ!

シェル&ラヴィママ | URL | 2012/02/14 (Tue) 19:54 [編集]


楽しい時間をありがとーね。
イヤイヤ坊主でごめんよ~(-_-;) ホント!可愛くない奴。
次は Run内で・・・マイペースにトコトコ歩く恒をみて笑って。
人を寄せ付けないオーラがメラメラのつね母&マキだけど また 誘ってねe-257e-263 
v-2864ショット♪ 可愛すぎですぅぅぅぅv-343

きむこ | URL | 2012/02/14 (Tue) 20:35 [編集]


★モコママ★

ほんと楽しかったです♪♪
母さんの話をうんうんと聞いてくれる、
モコママ&パパ(*^_^*)優しすぎます~www
私は結構、はいはいって話を終わらせてしまうところがあるので…(-_-;)
さくらママはおしゃべりさんなので、きっとうれしかったはずw
どうもありがとう!!!
モコちゃんとくまは確かに似てたね!!
だから、妙にライバルな感じなのかな?w

ほんとまた遊んでくださいね~(*^。^*)★★

さくら | URL | 2012/02/15 (Wed) 00:58 [編集]


★シェル&ラヴィママ★

お久しぶりです♪
もしかしたら会えるかなぁ?と思ってたけど、
お仕事だったんですね…
残念(-"-)
せっかくかわいい写真が撮れてたのに、
ドッグランのブログって、けっこう気力がいるもんで、
後回しになってたんだ…
せっかくだから~と思って♪♪
ラヴィはすばしっこいからなかなか上手に撮れないんだよねw
次回チャレンジ(*^_^*)

服、ちゃんと出来上がったら
アップします♪♪
服はかわいいんだけど、くまはちが着たら…(-_-;)
残念さがなんともかわいいんですよw
ついにデビューです★★

さくら | URL | 2012/02/15 (Wed) 01:01 [編集]


★きむこさん★

こちらこそありがとう(*^_^*)
ほんと強烈ないやいやっぷりが、なんともいじらしい感じでw
恒ちゃんらしくてかわいかったですw
くまはちと会わせた感じ、きっと別々のところで
別々のことをする感じっぽいですよねw
んで、気まぐれでくまがちょっかいだすような…(-"-)
育ちが悪いもんでw
そんなくまはち&恒ちゃんを見てみたいな~www

4ショットかわいいでしょ~(#^.^#)
頑張ってまて中なんです♪
お互いがお互いの飼い主をちゃんと見てるんですよ(*^_^*)

さくら | URL | 2012/02/15 (Wed) 01:04 [編集]


超~楽しかったね。いっぱい遊びました。ロックとマリンも大喜び?だったと思います。。何で、入れ替わり立ち代わりああも腰に乗られるのかね。されるがままでした。ロックは、あれからも調子が良く、最近は、またソファに自分から上がってくるほどになりました。相変わらず、ベットは、無理で必ず起こされるんですが・・・。今度こそは、バーガーみたいなの食べたいです。が、晩御飯は、よく食べたよね。あれから直ぐに寝ちゃいました。一気に睡魔に襲われたと言うか・・。あと、パン屋さんのカレーぱん超美味しかったみたいですよ。私の口には、入りませんでしたが・・。また、連れて行って下さいね。ドックランで遊んでくださったワンコ・飼い主さんありがとうございました。恒ちゃんは、今度遊びましょうね。

先輩 | URL | 2012/02/16 (Thu) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
