くまはち



PageTop

ランランドッグラン♪



本日
13時くらいを
目標に

カニスアレアに
向かいます



…今起きましたゆえ(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きむこさん、ごめんね~いま携帯からコメント見ました。今日は私も一緒についていきます~(*^_^*)逢えたら良いね。恒ちゃんにも逢いたいよ(*^_^*)

さくらママ | URL | 2012/02/12 (Sun) 12:20 [編集]


むふっ  怪しく出没しちゃいまいた。
見つけてくれて ありがとー。
超甘えん坊・・・超マザコン恒・・・でごめんね。

きむこ | URL | 2012/02/12 (Sun) 16:18 [編集]


こんばんは。
今日は顔を出してみたかったけど苔玉教室行ってました。
またの機会に会いたいです♪

ともぞう | URL | 2012/02/12 (Sun) 22:01 [編集]


★きむこさん★

ものすごいかわいくって
いやいやされても
なんともなかったですwww

さっそく日記にも書いてくれてたみたいで
ありがとうです♪

さくら | URL | 2012/02/12 (Sun) 23:36 [編集]


★ともぞうさん★

ともぞうさんにもメールしようと思ってたんだけど
まだ携帯のメールアドレス
聞いてなかったっけ?w
どのみちブログ見てくれてるかなぁ~と思って
直では誘わなかったんだwww

苔玉教室なんてあるの??w
めっちゃ興味深々なんだけど~(*^_^*)

さくら | URL | 2012/02/12 (Sun) 23:38 [編集]


ごめんごめん!
PCにメールしたつもりなんだけど・・
またメッセージ入れておくね!

苔玉良かったよ!!
検索したらいろいろ出てくるんだけど♪
まつやまRe:再来館とか・・結構安いし!!
今度行ってみる??

ともぞう | URL | 2012/02/12 (Sun) 23:51 [編集]


★ともぞうさん★

いやいやw
お互いすれ違っちゃって、
たぶん知らんままじゃないかな?(*^_^*)

苔玉は、ロックマリン先輩が
大好きらしいんだよw
紹介してみようかな(*^。^*)
私けっこう飽きやすいからねぇ…
一緒に行った人をいらいらさせるかもしれんわw

さくら | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:30 [編集]


私もガッツリ不器用よ(-"-;A ...
一緒に行った上司のオッチャンも公認(笑)
一応、PCメールしたから確認してみてぇ~

ともぞう | URL | 2012/02/13 (Mon) 23:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
