くまはち



PageTop

お遊びで

またまたさくらママです~(*^o^*)
娘は夜勤中です
オツカレサン


さて、前に100均で買ってたビーズでこんなのを作りました

CA3F06320001[1]

ド素人なのでただゴムテグスにビーズを通しただけ。
子供のビーズ遊びです。でも100均侮れませんよね。素敵な色がいっぱいです。

『春よこい~♪』


私用にはビタミンカラーのゆったりブレスレットを作りました。

(*^m^)o==3 

securedownload[1]

あとは娘に(^_^)v

CA3F0634[1]


CA3F0636[1]


CA3F0635[1]


こんなんいらん~と言われそう。

そりゃあね、金・銀・プラチナ・ダイヤモンドには確かに負けるけど

(私も好き)


気楽にちょいとつけられるビーズも捨てたもんじゃないわよね。
ほんとはゴムテグスの始末は接着剤でとめるんだけど、

『接着剤がない!!』
(≧∇≦)



で、まぁ切れたら切れたときのことよと、
結び目が見えるんだけど、
しっかりむすんでおきました。 o(`▽´)o


娘がいらんかったら
自分用に作り直そう。




『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在?/892位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉー 可愛いv-343
100均って・・・言わなかったら わからないよー。
お花のビーズもあるの~?
本当に何でも揃うんですね。
くまはちちゃんのチョーカーも出来ますねe-68

きむこ | URL | 2012/02/11 (Sat) 20:45 [編集]


☆きむこさんへ

☆きむこさ~ん
これね、ゴムテグスにビーズ通してるだけなのよ~自己流本読んでも、その本に書いてあることが全く理解できないのプププッ (*^m^)o==3 

100均久しぶりに覗いたらビーズの可愛いのがあって、ゴムテグスも一緒に買ったのよ。穴が大きくてオバサン向きでしたくま&はちにはクリスマスバージョンで作ってはみたけど噛み合いこするので一瞬でダメだわ~ (-_-;)

さくらママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 21:00 [編集]


これ、いいねぇ~♪
ビーズでリングとかやったことあるけど、
もう目がついていかない(;´д`)トホホ
この大きさならやれるわ!
ゴムテグスも100均にあるのねっ
接着剤はどんなの使ったらいいの?
LaLaもチョーカーはカミカミするけど、
100均ならいいわ。
やってみよう~♪

ららまむ | URL | 2012/02/11 (Sat) 23:36 [編集]


桜ママは、ホント器用ですね。ロックとマリンちゃんも首輪頂いてます。やはり、センスも素晴らしく、私には全く無いから、羨ましいです。あと、こないだ頂いた漬物!!!!
ホント日ごとに味が馴染んできて、美味しささらにupして、ご飯が進んで仕方ない状態になってます。まぁ、美味しいものが食べれるって事は、幸せなことですよね。ダイエットは、また春に考えることにします。

先輩 | URL | 2012/02/16 (Thu) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
