くまはち

スポンサーサイト


PageTop

寒い~…

さくらです
 
テンプレートが変わってる(笑)
 
 
かわいいキラキラ好きの
 
母さんの好きな
感じだよね~
 
 
 
お正月にiPhoneに替えたんだけど
 
ブログ投稿が
簡単にできるというのを
 
今更発見
 
 
実は
ブログアップが
ちょっと億劫になってたんだけど
 
これなら
ちょくちょく更新できそう
 
 
絵文字も簡単にいれれるってのが
なによりいい
 
 
パソコンからのアップになると
絵文字を入れるのが
ちょっとめんどくさかったりするんだよね
 
 
 
 
 
そんなわけで
今日は夜勤明けだったんだけど
 
お昼から研修があったので
 
帰って即布団へ…
 
 
10時過ぎから
14時まで睡眠…
 
 
寝坊したらいかんなぁと
寝て起きてを繰り返してたんだけど
 
ちょっと面白い夢を見たよ
 
 
職場の先輩で
トイプーが欲しいと話してる
先輩が登場人物。
 
 
私は
くまかはちか
どちらかを
その先輩にあげないといけなくて
 
すごく悩んでるという(笑)
 
何気にリアルで
夢の中では
決められなかったんだ…

PB038788.jpg

 
 
 
 
 
研修に行った帰り
病棟で
 
ちょうどその先輩に会って
 
夢の話をしたところ
 
 
濃いレッドで
毛がクルクルって
くせ毛みたいなのが好きなんよ~
 
 
 
 
 
 
 
 


写真4

…くまか。
 
 
 
 
というわけで
先輩にあげるなら
 
くまという
結論に至った(笑)
 
 
 
 
けど、
ほんとにどちらかを
手放さないといけなくなったら
 
 
どうしよう
 
 
 
どっちも手放せない。
 
 
ふたりとも
 
もう
大事な家族だもの
 
 
 
 
というわけなので
 
先輩。
 
 
早く
 
わんこを飼って下さい(笑)
 
 
 
実は気づいてないけど
 
危機を感じてるのかもしれません
 
 
 
 
 
なんて(笑)

写真1

笑顔の
くまやん
 
 
 
 
なでなで大好き

写真5

写真6

でぶはちこ
 
 
 
 
 
そうそう、
1月の始めに
 
カニスアレアに行ったんだけど
 
ちょうど
わんこ友達に人気の
わんこ服
C'est mignonさんがお店をしてて
 
調子に乗って
試着をさせてみたところ
 
ものすごくかわいくって
 
オーダーメイドでお願いしてたんだ
 
昨日、
出来上がったと
連絡あり
 
 
 
やばし
 
 
楽しみ~
 
 
 
 
12日に
またカニスアレアで
お店を開くということで
 
ひさびさの
ドッグランも兼ねて
 
取りに行くことになったよ
 
 
寒いかもしれないけど
予定もないし
って方
 
ご一緒しませんか~?
 
 
私のブログで
再々出演してくれてる
 
ロックマリンも一緒に行く予定だよ~
 
 
 



『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在55/892位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらさん♪ こんばんは。
ちょっとドキドキな夢やったね~。
C'est mignonさんのお洋服☆彡
恒も 初カニス・アレアの日に!! 
オーダーしました(つなぎ)肌触りのいい生地で 気に入ってます。
さくらさんにもくまちゃん&はちちゃんにも お会いしたいけど・・・。

きむこ | URL | 2012/02/07 (Tue) 23:08 [編集]


★きむこさん★

こんばんは♪
おひさしぶりです!!!
なかなかドキドキした夢でw
職場から帰って
いつも以上になでなでしときましたww

今回つなぎをオーダーしたんですよ♪
とってもかわいいのに、はちが着るとださくってww
それがまた愛らしくって…
という親ばかっぷりですw

ぜひお暇なら、ご一緒しましょ~(*^_^*)

さくら | URL | 2012/02/07 (Tue) 23:12 [編集]


覚えてるかな?

シュナウザーカットしてたトイプーのモコパパですうちら夫婦も12日にカニスに行くので会えたらいいですね。

モコパパ | URL | 2012/02/08 (Wed) 00:26 [編集]


★モコパパ★

わ〜( ´ ▽ ` )ノ覚えてます♪
ブログを見ててくれたことに感謝です☆
12日、カニスアレアに行くんですね♪
わーいわーい
久々ですね( ̄(工) ̄)楽しみ〜♪
お昼くらいから行くと思います♪♪♪

さくら | URL | 2012/02/08 (Wed) 00:46 [編集]


桜ちゃん、お久しぶり~
相変わらずお仕事忙しそうね。
若いけど、身体には気をつけてね~

くまはちちゃんは家族だもの!
どちらも、もちろん手離せないよねえ。
夢にしてもドキドキしたね。

C'est mignonさんのお洋服可愛いよね。
LaLaもよく着せてるよ。
1月の初め…カニス・アレアさんへ行ったよ。
お洋服のお直しで…やさしい由紀さんです。
ランへは行かずでした。

ららまむ | URL | 2012/02/09 (Thu) 00:02 [編集]


こんばんは。
久しぶりです、お元気ですか?
12日のカニス・アレア、雪が降って道路が凍結しない限り私も参加します。
くま君はち君に再会できるのを楽しみにしてますね~♪(勿論、ロック君マリンちゃんにも会いたいです)

ゴローmama | URL | 2012/02/09 (Thu) 19:52 [編集]


★ららまむさん★

お久しぶりです(*^_^*)
仕事が忙しいのもあって、
なかなかブログアップできませんでした…
忙しいのは仕事だけじゃなかったんだけどもw

ほんと夢にはなかなかドキドキしたよ(-"-)
やっぱり、どっちかを選ぶって
できないねぇ(-_-;)
どっちが欠けてもだめで、ふたりでひとつみたいな…

C'est mignonさんの服、
LaLaちゃんよく着てるよね♪
いいなぁって思ってたんだ!!
でも、野蛮なくまはちにはもったいないなぁって思ってたんだけど、
試着って怖いねww
もう即決だったわよ~ww
12日楽しみなんだ♪
LaLaちゃんはこれないのかな?

さくら | URL | 2012/02/09 (Thu) 20:59 [編集]


★ゴローmama★

おひさしぶりです!!!
ゴローちゃんも、ゴローmamaもお元気ですか?
息子さんの受験はどうだったのかな?
これからなのかな?

雪が降ったら私の車も行けない(-_-;)
晴れてほしいですね!!
久々のドッグランだし(*^_^*)

さくら | URL | 2012/02/09 (Thu) 21:03 [編集]


超笑える。リアルだね。が、確かに居なくなるとか、考えたことないから・・。かなり複雑だね。が、冗談で良く、ロックちゃん預けるよって言うと、皆嫌がるのは、何でだろう。。。まぁ、いっか。それにしても、キャー楽しみ!!!今週皆さんと久しぶりに会えますね。ららまむさん、LaLaちゃんとも是非会って、たくさんお話・遊びたいです。あと、美味しいものも食べたいかな。あんまり寒くないといいんですが。。。いっぱい遊びましょうね。また、車が毛だらけになりますが、ゴメンナサイ。

先輩 | URL | 2012/02/11 (Sat) 01:53 [編集]


★ロックマリン先輩★

まぁまぁリアルで、ドキドキした夢だったんですよww
下手したらくまはちよりも、ロックちゃんのほうが
預かりやすいと思うんですけどね(*^_^*)
おとなしいし♪♪
明日楽しみですね!!
今日くらいいい天気で、日差しがぽかぽかだったらいいんだけどな~(*^。^*)
毛だらけの車…そういえば忘れてました(-"-)
今度ちゃんと掃除してもらいますwww

さくら | URL | 2012/02/11 (Sat) 22:55 [編集]


日曜日 恒の散髪・・・
お昼過ぎには 終わると思うから~
帰りに覗いてみようかなぁ~カニス・アレア。
怪しく ランを覗いてるおばさんがいたら それは つね母です(笑)

きむこ | URL | 2012/02/12 (Sun) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
