くまはち

スポンサーサイト


PageTop

反抗期?

このところ
とんとブログにもパソコンにもご無沙汰のさくらママです
雪が積もったり
とにかく(((p(>◇<)q))) サムイー!!

CA3F0607.jpg

IMG_1532.jpg


娘も仕事やスノボが忙しいみたいで
更新できてないんですよねぇ。
日曜日は広島にスノボーに行って
今晩は夜勤です

┌(* ̄0 ̄)┐ オツカレサン


ちなみにこのパソコン部屋の今の温度
7度ですからぁ(;一_一)

下手に部屋を暖めると趣味のドールが傷むとか思うので
やっぱり暖房は我慢です

でも寒かったら首をすくめるので
肩が異常に凝る

あ~温泉とかマッサージに行きたいなぁ



さてさて
愚痴はこのくらいで
今日は久々にワンコネタでアップします




今日の昼過ぎに犬を2匹庭に出してやったの。
庭の掃除が終わって
先にハチの足を洗って家に入れて
次にクマの足を洗おうとしたら
クマが逃げた!!

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


いくら呼んでも帰ってこない。
さすがに腹がたったので
わざとクマを庭に放置したままでドアを閉めて
1時間くらい放置してから庭に出てみると

いない!!!(@_@;)



庭中を捜しまくったのに、
首輪につけてる鈴の『チリン』という音すらしない。

さんざん探しまくったら
なんと庭の隅の
山茶花の低い木立の中に立っていた。


(足だけが見える)


息を殺して
微動だにしない
多分
本人は首尾よく隠れてるつもりなんだろうけど

さすがの私も呆れてしまった。


もう~~ほっとく!!!


(-_-メ;)テメ・・・!!!



また家に入って、
しばらくして見にいったら
同じところに同じように立っていた。


ムカッ( ̄∩ ̄#


夕方になって雨が降り出したので
心配して行ったらまだ同じところに立っていた。



2時間


そんなに足を洗われるのがイヤだったのかな?!

庭ほうきで山茶花の木をワッサワッサ揺らしたらやっと出て来たけど、
後ずさりして寄って来ない



この子ほんとに家の子~?!


マジで腹がたったよ


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



雨が降る中を追いかけて捕まえて
洗面台の上に乗せて
嫌がるのを抑えつけて足を洗った
じゃないと
足の裏が土で真っ黒なんだもの。
拭いたくらいでは家に入れられないわ。

なんかなぁ
私が怖いのか、足を洗うのがイヤなのか
なんかショックだったわ~




そのあとクマを無視して
ハチにだけおやつをやって
ハチだけを抱っこしてやった
( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしたらクマは毛布の中に潜り込んで寝てしまった


IMG_1287.jpg

IMG_1284_20120206222000.jpg

IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg




うっ・・・・可愛い♡


なんかなぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


人間なら18歳
男の子だし
反抗期なんだろうか


ほんとに大人げない

さくらママです

かなりストレス溜まってるなぁ・・・

(-。-;)






『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在?/892位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさーん♪ こんにちは。
テンプレート変更したんですね~ 可愛いe-68
雪うさぎ~v-276 これも 可愛いっ。
7度!それは 寒いね(^^ゞ 
うちも北側の部屋は寒いんかなぁー。
くまちゃんったら 頑張ったね(笑) プチ家出か?(爆)
でも この寝顔を見ると やっぱりたまらん可愛い。
二人寝も・・・・萌ぇぇぇぇぇv-343

きむこ | URL | 2012/02/07 (Tue) 10:25 [編集]


☆きむこさんへ

テンプレ飽きちゃったので娘には無断で勝手に替えちゃった(爆)この部屋寒いので温かそうでピンクが良いかなって思って~このパソコン部屋は寒いんですけどね~趣味のドールをたくさん置いてるので熱には要注意。。。なので寒くても我慢しております(笑)ワンコ達も寒さに負けない元気な子になってほしい。マンションは気密性も高いし、庭の草引気もないし、見晴らしも良いし~隙間風だらけのボロ家に住んでる私にとっては夢だわぁ。クマは最近言うこと聞かなくなって、なんか私のそばに寄って来ないんですよ。原因は・・・心当たりがあるんだけど、寒いから部屋でトリミングしたり、毛を櫛で梳いたりするからだと思うのよ。クマは大嫌いなの(爆)

さくらママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 00:00 [編集]


確かに、パソコン部屋!!カワイイものだらけだから、管理が大変ですよね。寒さと格闘しながら、ブログ更新お疲れ様です。
私も、家の事情で、少しだけ忙しく、なかなかブログが見れ無いことが多く。。。久しぶりに拝見して今!!心が、かなり癒されています。やっぱくま・はちカワイイですね。2時間ほったらかしには、笑えましたが・・。

先輩 | URL | 2012/02/11 (Sat) 00:29 [編集]


☆先輩さんへ

そうそう~この子(くま)はほんとに頭が良いのでこんなこともします(笑)パソコン部屋にはまぁ大したものは置いてないけど、夏に何体かボディーに色移りしてることが判明してからは戦々恐々です~置き場所が悪いのか着せてるものが悪いのか~で、仕方なく暖房しないの。完全防備でないと凍えて死にそうです~(・・)先輩さんもストレスたまるだろうけどぼちぼちね(#^.^#)

さくらママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 03:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
