くまはち



PageTop

はちこの得意技

初動画アップ





かわいいでしょ~

ぷは~

親ばかですwww






 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在47/892位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はちちゃんったら~上手。

きむこ | URL | 2012/01/27 (Fri) 22:31 [編集]


★きむこさん★

はちこ
上手でしょ~♪
くまはできないんだけどね(*^_^*)
はちこの唯一の得意なことですw

さくら | URL | 2012/01/27 (Fri) 22:36 [編集]


おもちゃ鳴らすのって可愛いよね♪
LaLaもよく鳴らしていた。
賢い~可愛い~♪って喜んでいたもの。
最近は全くやらなくなったよ。
動画だから可愛さがよく伝わるね。

ららまむ | URL | 2012/01/28 (Sat) 00:33 [編集]


ららまむさん★

LaLaちゃんも鳴らすの?( ´ ▽ ` )
にやにやしながら見ちゃうんだよね(笑)

人が寝てたりしても関係なく
カミカミパスパス鳴らしてて…

でも不思議と
許せちゃうんだよね〜(@ ̄ρ ̄@)

さくら | URL | 2012/01/28 (Sat) 01:41 [編集]


動画いいですね。ロックは、中身を出すのが好きで、家中綿だらけです。しかし、あのあご枕は、未だ健在でちゃんと使ってます。

先輩 | URL | 2012/02/11 (Sat) 00:21 [編集]


☆先輩さんへ

そうなんですかぁ(^◇^)
跡形もないかとおもってました。気にいってくれたのかな。
家もハチがカミカミがひどい。二階にも上がってなんでも咥えてきて天気の良い日は庭でフリマしてますよ~(爆)

さくらママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 03:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
