くまはち

スポンサーサイト


PageTop

画像加工テスト

またまたさくらママです <(_ _)>

画像のサイズが小さいと娘に言われたので
ららまむさんに教えていただいて
画像サイズを加工してみました
これでどうかなぁ



ちなみにこの画像は
リプトンのスイーツのおまけです
さくらママ
ドールとか、
こんなの集めるのが好きなのです(*^_^*)

CA3F05561

1本に1個のおまけ
ということは~

は~い(●⌒∇⌒●)
こんだけいっぺんに買っちゃいました。
幸せ幸せ♡♡

CA3F05531


無駄使いと言うか
(;^_^A アセアセ・・・


ま、飲むから良いよね
でも寒いのでなかなか消費しませんわぁ(爆)




あ、画像
なかなかの大きさですね

では別の加工を


CA3F04531


おお~なかなかいい感じやね(*^w^*)

でも手間がかかる

ららまむさん よくこんなことできるねぇ

私はセンス無いし無理かも~~
(≧∇≦)ブハハハ!




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在?/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわわぁ~画像加工ってすごい~♪
私は見ての通り 何にもしてません(+o+)
載せるだけでも すっごい時間かかってるもの~
2個目の写真の縁取り、可愛い~
大変?時間かかる?
頑張ってみて~(他人事だ・・・^m^)


natsu.mikann | URL | 2012/01/27 (Fri) 20:20 [編集]


こんばんは♪ 頑張ってますね~。
動画の載せ方!メールフォームにメールしてますよ。
画像加工!手間ですよね(笑)
面倒なので滅多にしないつね母です(^^ゞ
さくらママさん♪ ファイト。

きむこ | URL | 2012/01/27 (Fri) 21:48 [編集]


わたし・・・パソコン苦手なので
適当にやっていたのをお知らせしたの。
くまはちちゃんとこのテンプレートなら
もっと大きなサイズの画像でもよさそうですね。
さくらママさんみたいに楽しい文章が
書けないので、画像加工でカバーよっ(*"ー"*)フフッ♪
小物系はこのまま保存するの?
おまけつきのドリンクって買いたくなるよね。
うちはワンピースとかセサミがあるよ。

ららまむ | URL | 2012/01/28 (Sat) 00:30 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

可愛いでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これね、ららまむさんに加工ツールを教えてもらったの。で、がんばってみました。でもねぇ写真撮るとこからはや腕前が違うしねぇ。センスもいるし、特にパソコンの前に座らないとできないので、この「南極の春」の部屋で長時間がんばることが難しい~(爆)
natsu.mikann さんもららまむさんに教えてもらったらいいよ。ちなみに私は娘にダウンロードしてもらい、やりかたを教えてもらいましたぁ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

さくらママ | URL | 2012/01/28 (Sat) 18:18 [編集]


☆きむこさんへ

きむこさん、動画の投稿方法教えてくださってありがとう(*^_^*)メールが娘のほうに行ってたみたいで、レクチャーしてもらいました。
でもねぇ、問題がひとつ・・・

「動画」が・・・・ない!!

まず「携帯でどうやって動画を撮るんだぁ」っていうところから娘におしえてもらわないとできない
アナログの母です
ま、ぼちぼちがんばってみます
(≧∇≦)ブハハハ!
ありがとう

さくらママ | URL | 2012/01/28 (Sat) 18:23 [編集]


☆ららまむさんへ

ららまむさん、教えてくださってありがとう。
そうかぁ~もう少し大きくても良いのね。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ぼちぼち手探りでやってみます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
ららまむさんみたいにきれいな写真が撮れないのでそこが問題ですね。私は携帯で撮ってるのでそれもあるのかなぁ。写りが悪い。
もちろん、デジカメもあるけど
いつも携帯してるわけじゃないのでついつい携帯で撮っちゃいます。
ところでこれらのグッズ

ただ集めてるだけです~( ̄Д ̄;;
ま、うちに来たらわかるけど
こんなんやらあんなんやら
「なんじゃこれ~」のガラクタの山ですから
(*^w^*)

さくらママ | URL | 2012/01/28 (Sat) 18:30 [編集]


キャー、スイーツのおまけ超カワイイんですけど・・・。
よくそのジュース買ってるけど、知りませんでした。今度実物見せて下さいね。画像加工も凄いですね。やっぱ桜ママ器用です。尊敬の一言です。また、ブログの楽しみが出来ました。

先輩 | URL | 2012/02/11 (Sat) 00:17 [編集]


☆先輩さんへ

ドリンクのオマケ。。好きです($・・)/~~~♡
ほんとにこんな可愛いのが好きなのよねぇ
でもなんでも良いって言うわけじゃなくて
可愛いのがいい~(*^-゜)vィェィ♪

めぼしいの見つけたら「ください」(爆)
フレーム加工はめっちゃきれいなんだけど
なかなかです~
余裕があった時だけしようかと(爆)

さくらママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 03:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
