くまはち

スポンサーサイト


PageTop

新婚さんいらっしゃい

さくらです

なんだか
さくらママのブログに
おじゃましている気分www




今日は
お休み

午前中

くまはちの
8種混合ワクチン接種に行ってきた


今日は
たまたま
くまからw

いつも、
近くにいたほうからww



台に上げるなり

くまは

ドキドキドキドキ…


あまりに
じっとせんもんで

体重も測れんくらいに
台の上を動きまくる


危ないよ~

抱っこしてないと
飛び降りそう


けど
注射するときは
キャンともなんとも


注射自体は
痛くないのかな?




続いてはち




台を離れて
写真が撮れるくらいw

堂々としてるもんだww


鈍感なのか
気が強いのか?

よく分からんけど


そんな
両極端な
ふたり



平日の昼前ってのもあったのか

待ち時間もなく

病院ついて
30分くらいで

終わった



病院終わったら

お出掛け



11月に
石鎚神社で結婚式をあげた
先輩の家に
お呼ばれ


新居はとっても綺麗

陽射しが
なんとも暖かい


先輩

遊びに来て来て~って
再々
誘ってくれるもんだから


毎回
犬も一緒にいいですか?って
冗談で返してた

わんちゃんは
ベランダね~なんて

会話してたんだけど



今回のお誘い


くまはちちゃんも
ぜひ
一緒に来てね

って!!!


まじですか??



いざ
そう誘われてしまうと

急に遠慮ww



おしっこ失敗したらいかんし…
うんちなんかしたら…
もう申し訳なくてたまらんし…


壁カリカリしてもいかんし…

心配は尽きないw



やっぱり
新居に犬は
いけませんと


断ったんだけど


旦那さんも
楽しみにしてるの

と言ってもらって


勢いで
連れて行っちゃった




くまは
車にぽんと乗り込む


はちこは
体が重いの?www

早くあげてよ~と
足元をうろうろww




いざ



おじゃましまーす




やばし

新居!!!!



カーペットふかふか~


妙に緊張しちゃう
飼い主w





旦那さん&先輩

素敵





とどーん

すご~い


ご飯が進む進む♪♪


旦那さんが

学食に
そういえばこんなのあったな~

って
作ってくれたらしい!



センスありすぎっ


学食より美味しいんじゃない?w



ペロリと完食



それから

やばし

幸せだ~♪♪


ゴロゴロしたいww



ご飯の間だけ
ゲージに入れられた

ちょっといじけた
くまやん





一方

甘え上手な
はちこ


なんとも~
にやけちゃう光景





ポカポカであったかいね~


ぐうたらぐうたら

ぽわわ~ん




夕方からは

チーム会があったので

私だけ
出勤


出勤と共に
家に連れて帰る気でいたんだけど

旦那さんと先輩が

チーム会の間
見ておいてあげるよー

って

いいんですか!?


わーい

遠慮はしないww

家に帰る手間がはぶけるっww


時間いっぱいまで
先輩の部屋で
ゆっくりさせてもらった


くまはちは

私が部屋を出たときに
ちょっとキュンキュンは言ってた

ちょっと心配だったんだけど

会が終わって
先輩の家に帰ると

大人しくていい子だったよーとw


ついでに散歩も行ってくれた





くまさん?

馴染みすぎなんじゃない?w

会が終わって帰った私が
アウェイな感じだったしっw


ついでにお言葉に甘えて

晩御飯まで
ご馳走になる



すき焼き~♪♪


晩御飯まで
ご馳走になる予定ではなかったもので

くまはちの
ご飯は


なし。。。。



ごめんね。。

お腹空いてるよねぇ…


早く帰ってあげないとな~と
思いながらも

がっつり
デザートまでいただいて…


帰路へ



もう

我が家並の

くつろぎっぷりやねw



ほんっと

食べて
食べて
食べて



幸せな休日だった



相変わらず
ふたりは

素敵だった~


食だけじゃなく

心まで
なんだか
満たされた~



 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在49/892位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ~まったりしてて!!
お二人様、昼も晩もごちそうになって
おまけにクマ&ハチまでお世話になってありがとうございました。
おかげで私は買い物ざんまいできました(^w^)
料理や家事が出来る優しい旦那様は
ほんとにステキ!!
どなたかそういう方を娘に紹介してくださ~い
m(._.*)mペコッ

さくらママ | URL | 2012/01/19 (Thu) 23:11 [編集]


ご夫婦でキッチンに立ち♪ お料理してる姿・・・・
思わず微笑んじゃいます。
本当に素敵なご夫婦☆彡
くまちゃんはちちゃんも 違和感なくリラックスしてますね~(笑)
居心地のいいお宅なんだなぁーって伝わってきます。
むふっ♪ うちの娘にも 料理や家事が出来る彼を紹介してやってくださいなっ。

きむこ | URL | 2012/01/20 (Fri) 16:22 [編集]


おかしくない?ロックとマリンは、ちょっと・・・。と言われたのに・・。何てね。プチドックラン見たかな?是非みんなで遊びたいよね。
料理も美味しそうだし、また日にち決めないとね。
あっ、ドアの小窓可愛くなかった?
ロックは、通れるか心配だけど・・・。

先輩 | URL | 2012/01/22 (Sun) 02:58 [編集]


★さくらママ★

ほんとにまったりさせてもらったよ~♪
母さんも、くまはちがおらんで
ちょっとはゆっくりできたんじゃない?

料理や家事のできる旦那さん
ほんとに憧れるね~♪
私は料理も家事もできんけん、
必須条件に近くなるねww

…そんなん、誰ももらってくれんわ(-_-;)

さくら | URL | 2012/01/24 (Tue) 01:30 [編集]


★きむこさん★

夫婦でキッチンに立つって
ほんと素敵でした♪
また、お似合いの二人なのでなおさら(*^。^*)
くまはちのくつろぎ具合をみてると
どれくらい居心地がいいか
伝わりますね~♪
下手したら、我が家にいるよりも
ゆったりくつろいでたようなwww

きむこさんとこの娘さんも、
今フリーなのかな?
けど、間違いなく私より若いだろうし、
私が先ですwww(-"-)

さくら | URL | 2012/01/24 (Tue) 01:32 [編集]


★ロックマリン先輩★

ロックちゃんとマリンちゃんは、
毛が抜けるからねぇ…

ということにしておきましょうか?w

でも、間違いなく、くまはちよりは
おとなしいから(*^_^*)

ミニドッグラン見ました~♪
小さいけれど、ちょっと走らせてあげたいときには
いいですね♪
今度一緒におじゃましましょ~ww

ドアの小窓、チャレンジしたんですけど
くまはするりっと
はちはよいしょって感じでしたwww

さくら | URL | 2012/01/24 (Tue) 01:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
