くまはち

スポンサーサイト


PageTop

犬ですが何か?

本日もさくらママの更新でございます

m(._.*)mペコッ


うちのトイプーのくま&はち

1歳5ヵ月

じ~っと見てたら毛ぶきの良いハチは耳が重たそうに見える。

で、何にも考えずに
ハサミでチョキチョキ切ったら

こんな顔に


後ろがハチです

__0019[1]




仕事から帰ってきた娘が吹き出した


娘『なに~これ?!ふつうの犬や~(爆)』


__00160001[1]



私『ふつうの犬だよ』


娘『いやいや、これはトイプーと違うわ』


私『ポチです!!』



イメージは私の携帯ストラップ!!
似てるでしょう(*^w^*)

__[1]



というわけで
ハチはポチになりました
毛の薄いクマには絶対にできないですが
クマはすぐにもじゃもじゃになるの。

ま、毛は生える!!
文句も言わないし
いいのいいの~♡♡
ワハハ(*^_^*)



お尻の可愛いワンコ達
この向こうにはさくらパパがご飯食べています

「おとうさ~ん、はよご飯食べてお散歩行こう!!」


まだぁ~


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★


120115_2227~010001[1]







読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在?/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

耳の短いのも可愛いよ♪
幼くなるね~
うちも耳の毛がたっぷりなんで重そう。。。
短くするはずが、長いのが可愛いよ~などと
言われると「じゃあ、伸ばす!」って言ってしまった。
可愛さ重視で、お手入れしんどいスタイルです。
ブラッシングを趣味にしようかな?
ワンコのうしろ姿好き♪
くまはちちゃんカワユイわ~
フレームのイチゴも可愛い❤

ららまむ | URL | 2012/01/17 (Tue) 23:06 [編集]


さくらママさん、ばっさりいきましたね(笑)
ハチちゃん、お耳が上の方にあるのね~空と一緒かな。
いずれはクマちゃんもポチの仲間入り?

お父さんを見つめる2わんちゃん、何とも可愛いね~♪
2わん連れてのお散歩、尊敬します(^o^)丿

natsu.mikann | URL | 2012/01/18 (Wed) 23:16 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

は~い
ばっさりです(≧∇≦)ブハハハ!
でもね、今日の雨でまた毛がたちあがって
回復の兆しが~
天気関係あるんですかね。
クマは決してポチにはならないと思います。だって毛が薄いのでぽわーんとしとかないと寒そうで(爆)私は27ワンコ連れて散歩できないので、さくらパパが帰って来ると散歩散歩って思うみたいで、パパはおちおちご飯食べていられません。でも、そういうふうにせかされるのが快感みたいなの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらママ | URL | 2012/01/19 (Thu) 23:15 [編集]


☆ららまむさんへ

Lalaちゃんはお顔が小さいし、体も華奢だからねぇ、ふわふわが似合うわ。でも、うちのハチはドデ~ンとしてて顔もでっかい!!だからついついスリムに見えるように切ってしまうのね。
今日は雨でしょう~そしたらね、幼顔からいっきにオッサン顔に。。。
ららまむさん、2匹になったらかまってやる余裕なんかないです。それより実用的、手がかからないようにが第一希望になります。双子が家にいるみたいなもんだものね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ後ろ姿は萌え~ですよね。

さくらママ | URL | 2012/01/19 (Thu) 23:21 [編集]


きゃは、短いのも可愛い~。って言うか、桜ママやっぱり、器用!!!ロックは、ブラッシングもしてないから、まぁまぁ、毛玉だらけで大変です。
早く、くま・はちに会いたいです。股関節が悪かったから、かなりのストレスだと思います。是非またお庭に遊びに行きますね。

先輩 | URL | 2012/01/22 (Sun) 03:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
