くまはち

スポンサーサイト


PageTop

わいわいがやがや

夜勤から帰ると



大歓迎(笑)




天気がよくって
眩しい眩しい



気持ちよすぎちゃった
はち(笑)



私は
わんこを眺めながら
日向ぼっこ


のどか~


のんびりしてると
母さんが

牛丼を作ってくれた

天気がいいから
外で食べようって






ただ
眩しい(笑)




悩んだあげく



麦わら着用(笑)


我が家の
庭だから

許して



そんなわけで

くまはち
さくら
元気です


さくらママは

正月疲れで
ヘロヘロだそうなので

新年のご挨拶

後日になると思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまちゃん&はちちゃんも眩しそうやね。
日焼けしたら大変やもーん!お帽子大事♪
それにしても 美味しそうな牛丼。
お外で食べると もっと美味しくなるよね~。

さくらさんもくまはちちゃんも元気でなにより。
さくらママさ~ん のんびりしてねv(*'-^*)^☆

きむこ | URL | 2012/01/07 (Sat) 23:37 [編集]


牛丼うましですね。
マジで美味しそう。桜カフェで一息もいいよね。
また、お邪魔しないと・・・。

先輩 | URL | 2012/01/17 (Tue) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
