くまはち

スポンサーサイト


PageTop

あけました~( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます






弟も大阪から
帰郷し

家族でのんびり
紅白から
ゆく年くる年見て

年越しを迎えました



のどかでしょ?(笑)



12月
ほんっとに
早かった~


ブログ書かなきゃ~って
思ってたら

あっという間に正月になっちゃった…



どうも

しばらくぶりです



年末は
いろいろと忙しく

くまはち
放ったらかしでした


まだしばらくは
仕事も
遊びも?忙しいので

放ったらかしは続きます(笑)


んまぁ
さくらママのブログファンの方が
多いと思うので

いいかな?(笑)




そんなこんなで

一応
くまはちの主人ですが

幽霊主人は続きます(笑)







こんな感じですが


くまはち
さくら
さくらママ

これからも
寛大な心で(笑)

仲良くしてくださいね


今年も
よろしくお願いします





(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

さくらちゃんお久しぶりですね。
お仕事が忙しかったのね。
これからはウィンタースポーツが忙しい?

今年も元気で可愛いくまはちちゃんを楽しみにしているね。
今年もよろしくお願いします♪

ららまむ | URL | 2012/01/01 (Sun) 23:41 [編集]


あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

これからはボードが忙しい季節だね(笑)
今しか出来ないことたくさん楽しんでね♪

| URL | 2012/01/02 (Mon) 19:58 [編集]


↑また名前抜けてた(;^_^A

ともぞう | URL | 2012/01/02 (Mon) 20:39 [編集]


あけおめです。やっとブログですか?
何てね。年末の飲み会もお疲れ様でした。
色々と、忙しかったですが、色んな事含めてお疲れさんの今年も宜しくですね。
ロックの調子もだいぶ良くなり、まだ段差は上がれませんが、歩き回るほど良くなりました。もう!くまはちと遊べるくらいかな。
今年はもっともっとたくさんワンちゃん達と遊びましょうね。優子さん所に、超小さなドックランがあったので、ワンワン連れて遊びに行きましょうね。
手料理も振舞ってくれるみたいなので、早くくまはちと行きたいものです(笑)

先輩 | URL | 2012/01/02 (Mon) 22:37 [編集]


あけましておめでとう。
さくらさーん♪ お久しぶりですね。
いろいろ忙しかったとか・・・・
ふふっ 家族でのんびり~の年越し!ほのぼのですね。
ボードは 近場ですか? 遠出ですか?
季節限定なので たっぷり楽しんでくださいね。
今年も 宜しくお願いします(♥‘ω'♥)

きむこ | URL | 2012/01/02 (Mon) 22:59 [編集]


あけまして おめでとうございます
さくらさん、さくらママさん、今年も宜しくお願いします☆
お仕事忙しいみたいですけど、
体に気をつけてお過ごしくださいね(^^♪
くまちゃん、はちちゃんも宜しくね~☆

natsu.mikann | URL | 2012/01/03 (Tue) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
