くまはち

スポンサーサイト


PageTop

サプライズプレゼント(^w^)

仕事に行ってた娘が何やら大きな紙袋持って帰りました。

中にはこれまた大きなラッピングされたものが〜





『これね、先輩さんからよ。お母さんに誕生日とクリスマスプレゼントですって』

『ええぇ〜(*^o^*)マジですかぁ』


わ〜い(*^o^*)

サプライズですよ〜
てか、ロックちゃんのことで大変な時なのにありがとう(;_;)

開けたら中には 大きくてフワフワのハートのクッションと、可愛いヌイグルミが入ってました。








なんかウルウルしちゃいました。
先輩さん、大切に使わせていただきますねo(^-^)o

今夜は夜勤の先輩さん。ロックちゃんが気になるでしょうね。

でも、ロックちゃん少し良くなってきてるらしいので嬉しいです

で、そのクッションとヌイグルミですが
さっそく『くま&はち』に目を付けられて『くま&はち&さくらママ』で取り合いしています〜(爆)












読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在25/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくばりちゃんはクッションもヌイグルミも
興味津々の様ですね~(笑)
で、???くまちゃん?はちちゃん?どっちが登場?
お鼻が良く見えないから・・・分かんないよ~(+o+)

natsu.mikann | URL | 2011/12/26 (Mon) 02:02 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

もうねぇ、取りあいでしたわ。すぐにかじろうとするし、「ボクのぉ~」とお互いにガオガオと本気モードで喧嘩して、傍にいたらとばっちりくらうくらいすごい喧嘩するよ。ま、ほっときますが(*^_^*)とにかく自己主張がすごい(^▽^* Ξ *^▽^) 一番上の画像がクマ、下がハチです。
クマは鼻が茶色。ハチは黒なの。アップして見たら良く分かるんだけど、この画像では見えないかなぁ。でも、私も着せてるもので判断する時があるわ。ハチは始めからすごい涙目なので、どこか相談できる良いお医者さん探さなくちゃと思ってます(笑)

さくらママ | URL | 2011/12/26 (Mon) 03:00 [編集]


クッション♪ 肌触りよさそうですね。
はちちゃん~ん! 全部 気になるみたいね~(笑)
さくらママさん♪ ファイト。
はちちゃんは 涙目なの?
病院選びも 難しいですよね。
いい先生にめぐり合えるといいね~。 

きむこ | URL | 2011/12/26 (Mon) 21:16 [編集]


こんばんは!
そして遅れましたが☆☆“Merry*Christmas”☆☆

サプライズプレゼント良かったですね!!
さて取り合いの勝者は???

| URL | 2011/12/26 (Mon) 22:06 [編集]


なんだか・・↑名前抜けてました(>▽<;;

ともぞう | URL | 2011/12/26 (Mon) 22:10 [編集]


クリスマス!間に合って良かったです。
ロックの病院通いと仕事となかなか桜ちんとも時間が合わず、ホントは直接今年最後にお会いして手渡したかったのですが、時間の都合もつけれず・・。
が、気に入っていただけて良かったです。あと、少しずつですが、ロックも歩けるようになりホッとしています。脱臼の理由は、私にあるので、詳しくは桜ちんに聞いて下さい。桜ママのあご枕の負担軽減が調度良かったです。来年は、是非またドックランに誘って下さいね。

先輩 | URL | 2011/12/29 (Thu) 00:01 [編集]


☆きむこさんへ

コメ返遅くなりました~(≧≦) ごめんね。
もちつき、大掃除、それからお客様に子供が帰省と立て続けにこのところ体がいくつあっても足りない状態で、一日中フル回転でございます~(-ω-)/ハチの涙目は初めからなので何が原因かちゃんと調べてもらいたいけど・・簡単にそんなもんですみたいに言われるので・・(´ヘ`;) う~ん・・・です(笑)

さくらママ | URL | 2011/12/30 (Fri) 02:38 [編集]


☆ともぞうさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまいました
m(_ _;)m
毎日がいそがしくてワンコをかまってやる暇すらなくて放置!!そしたらどこにでもおしっこするようになり反省しています。でも体は一つしかないんですもんね。超超忙しいのに、協力者がおりませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
温泉にでも行ってのんびりまったりしたいです・・

さくらママ | URL | 2011/12/30 (Fri) 02:42 [編集]


☆先輩さんへ

ロックちゃん良くなってきつつあるんですね
良かったぁ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
原因はなんであれ、治らないことには心配で心配でたまりませんものね。一日も早い回復を我が家の神様にお願いしています。霊験あらたかでございます(笑)
クッションはいまのところハチに取られていますがそのうちに取り返しますからね(爆)それにしてもすごく心地よい柔らかさでお気に入りです。ありがとうございました。

さくらママ | URL | 2011/12/30 (Fri) 02:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
