くまはち

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス(*^_^*)

今日もさくらママの更新でございます



23日はクマ&ハチはトリミングでしたぁ

その間にさくらママは今年最後の女子会(ババ会とも言う)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



二番町の吉さん


CA3F0353.jpg

お刺身が抜群に美味しかったです

CA3F0349.jpg

デザートはこれ

CA3F0354.jpg


お店の方もご主人さまもめっちゃ感じ良くて
二階にはイスの個室もあるし少人数でも家族でも行けるお店です。
私たちはお酒が飲めないかったんだけど
お料理もおいしかったです
また行きたいお店です
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ



続いて場所を替えて
大街道の喫茶店
名前忘れたけど(爆)
そこでも2時間近く喋りまくってきました

まだ食べるんかいと言われそうだけど

定番「ティラミス」

CA3F0357.jpg

青春の味
懐かしのレモンスカッシュ

CA3F0358.jpg



楽しい一日でした






さて、クマハチのトリミング後

いつものことながらきれいに撮れません(爆)

PC230929[1]

PC230889[1]

securedownload[1]


どうかしらぁ~
サラサラのふっさふっさ(*^-゜)
めっちゃ
可愛くなって帰ってきました。
やっぱりプロの手にかかるとこんなもんですねぇ
すごいなぁ


ブリーダーさんからお誕生日とクリスマスを兼ねて

「さくらママに!!」と

大きくてとってもきれいなシクラメンを戴きました。

CA3F0359.jpg


感激です

ありがとう♪

そうそうこの手提げもお友達から戴いたのよ

手作りの総裏つき
家紋付きの縮緬の豪華な手提げバックです。

CA3F0363.jpg




クリスマスイブだというのに1日年賀状作っていました。
ワンコ抱きながらがんばってる娘でございます(#^.^#)

CA3F0367.jpg

CA3F0369.jpg

CA3F0368.jpg


そうなんですよね〜
今頃!(^w^)
遅いよねぇ(^^ゞ

しかし
寒くて凍えそう

うちのくま&はちは一日中サンタのお洋服着てました

PC241129[1]

PC241149[1]

CA3F0379.jpg










仕事帰りの主人がデレデレ〜

ハハハ(^∀^)

よく見たらアンパンマンの衣装みたい




ちなみに

クマ&ハチへのクリスマスプレゼントは


これでしたぁ

CA3F0365.jpg


ハチは目を輝かせて

「梳いて梳いて~(●⌒∇⌒●) わーい」だけど

クマは大嫌いなブラシです

「こんなん(*゜・゜)~pッ!いらぁん」という声が聞こえそう

他にもカミカミ出来るおもちゃも~

写真撮るのを忘れちゃった・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


すっごく寒くなりましたが
お風邪などひかれませんように


ところで先輩さんちの「ロックちゃん」
後ろ足が両方とも脱臼して
可哀そうなことになってるらしいです
脱臼したままだから前足でしか動けないらしいのです
なんとかならないのかしら!???
他人ごとではないですよねぇ。

心配です~(・.・;)

一日も早い回復をお祈りしています




ロックちゃん


先輩さん


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_がんばれ~




またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございます




読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在85/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二番町の吉さん、チェックしました
φ(・_・”)メモメモ
私のおばさん会はめっちゃ近くの
『八神』さんでした。
美味しかったし感じのいいお店でしたよ。

くまはちちゃんトリミングしてきれいになったね。
お洋服もよく似合ってるよ。
サンタさんも可愛い~
これならデレデレになっても仕方ない!

ロックちゃん早く治るといいね。

ららまむ | URL | 2011/12/26 (Mon) 14:07 [編集]


可愛いね~くまはちちゃん☆彡
くっついて仲良ししてる姿なんて もぉ~たまたんですわっ。
ロックちゃんの脱臼!股関節脱臼でしたっけ? 可哀想ですね。 お大事に~。
トイプードルは 膝蓋骨脱臼になりやすいっていいますよね。
恒も 経験ありです。
ホント!いろんなことチェックしてないとダメですよね。

★ 女子会♪ リフレッシュできましたね。
私も 「吉さん」チェックしました~(笑)

きむこ | URL | 2011/12/26 (Mon) 21:08 [編集]


失礼! あははっ 誤字・・・
「たまらん」のつもりが「たまたん」って(爆)

きむこ | URL | 2011/12/26 (Mon) 21:10 [編集]


☆ららまむさんへ

ららまむさん、今頃のコメ返出ごめんね。とにかく朝から晩まで座ってテレビ見てる暇もご飯食べる暇もないくらいてんてこ舞いの今日この頃・・・
パソコン立ち上げてやっとこんな時間にお返事書いてます( ̄Д ̄;;
吉はランチで行ったんですが美味しかったですよ。
二階は個室になってて大人数でも対応できそうよ。また利用したいと思ってます。八神さんってファミマの信号のとこですか?名前忘れたけど、あそこに小料理屋さんみたいなのがあったような?!

さくらママ | URL | 2011/12/30 (Fri) 02:51 [編集]


☆きむこさん

きむこさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。
年末の尋常じゃない忙しさにグロッキーです。
やっとパソコン立ち上げてお返事書くことができました。
恒ちゃん脱臼したことがあるんですかぁ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちのクマ&ハチも気をつけなくちゃ。
ジャンプ大好きでよくするんですよ。
こわいねぇ。
ロックちゃんは先輩さんの介護のおかげで少しずつ良くなってる様で良かったですホッとしました。
女子会,メンバーも違うし、近所とちょっと町中とっていう具合だったので気分転換になって良かったです。ワンコはさすがに連れていけないのが残念(笑)

さくらママ | URL | 2011/12/30 (Fri) 02:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
