くまはち



PageTop

プレゼントあご枕

今日もさくらママの更新でございます。
娘の更新を楽しみにしてくださってる皆様
もうすこし我慢してさくらママにおつきあいくださいね。

さて
もう今年もあと2週間でおしまいですね
歳を取って来ると一年が早いわねぇ。
あっというまに「あちら」にお国がえになりそうな・・(爆)
いやいや~孫の顔見るまでは行けんよねぇ。

娘は相変わらず忙しそうですが
そろそろさくらママも忙しくなってきました。
日記の更新が少々滞りがちになってきています。

これから来週にかけて
恒例の

「歳忘れオバサンかい?!(会)」

があったりします(#^w^#)

さくらママは幹事なので

みんなに楽しんでもらいたいので
例年さまざまな趣向を凝らすのですが
今年はクマ&ハチが調子悪かったので
思うような会にならないかも~

ま、それでもみんな楽しみにしてくれてるので
がんばろうv(。・・。)イエッ♪


それにしても
このところ
クマ&ハチが病気なので・・・・・


あ~ストレスが溜まる



ということで

例によってチマチマと縫いものしてました。

もちろ~ん

手縫い!!


縫い目が粗いのは腕が悪いせいなので仕方ないんですよねぇ
部屋のまっさらのミシンは飾り物
部屋のインテリア?!になっております~(^∇^)アハハハハ!

で、こんなものを作っちゃいました。


じゃじゃじゃーーーーん!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

CA3F0089.jpg

CA3F0091.jpg

IMG_1365.jpg


娘が職場でいつもお世話になってる
先輩さんちの


ロックちゃんと


マリンちゃん用の


あご枕




おためしは
好奇心旺盛で新しいもの大好きなハチにしてもらいました

どう??
可愛い??

(^◇^)

IMG_1360.jpg

IMG_1366.jpg


おお~似合ってる ⇒ 親バカちゃんりんのさくらママ(^^ゞ

でも、これってロックちゃんとマリンちゃんのだからねぇ


え~~!!


これって僕らのじゃないの??


僕らのはオマケのタオルなんだよぉ~

(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ま、くたびれ感が気にいってるんだけどね。



そうなんです~
クレートの中でちゃんとあご枕して寝てるのを見たときは
可愛くて胸がキュンとなっちゃいました。




さてさてロックちゃんとマリンちゃんは
気にいってくれるかなぁ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


先輩さんから
写真付きのメールが届きました


たいそう喜んでくれてる先輩さん


F1000289[1] - コピー1


わぁ~~
可愛い♡♡


貴公子 ロックちゃん!!


111214_1959~01[1]

111213_1518~02[1]

111213_1418~01[1]



ほんとにロックちゃんは
気品がありますよね
嬉しいことに
気にいってくれてるみたいです

マリンちゃんも可愛いね~


111213_1518~03[1]

111213_1417~02[1]

111213_1416~02[1]



さくらママとっても嬉しいです



で、ちょっと気になったことが・・・


リボンのは裏表逆なんです~


包みボタンの付いたほうは下です~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ま、使い勝手の良いほうで良いんだけど


少々出来が悪くても文句も言わずに使ってくれてありがとう


そろそろうちのクマ&ハチもかなり元気になって来ました

良かったぁ~

心配してくださってありがとう







またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございます



読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在25/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆鍵コメさまへ

情報ありがとうございました。
(^◇^)
明日からめっちゃっ寒くなるようです。
お体ご自愛くださいね

さくらママ | URL | 2011/12/16 (Fri) 01:02 [編集]


うふ 願いは同じですね・・・孫の顔。
相手を見つけてもらわんとなぁ~(^^ゞ

忘年会♪ 楽しみですね~
風邪ひかないように 体力温存しといてくださいね。
また チクチク~♪って可愛いものが出来上がってる。
私も 何か始めようかなぁ 暇さえあればゴロゴロしてるから(笑)

きむこ | URL | 2011/12/16 (Fri) 15:58 [編集]


☆きむこさんへ

もう年の瀬だしこれで打ち止めですよ~手縫いはあんまり良いものはできないけど気分転換にはなるのでクマ&ハチのお相手しながら作りました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
孫は欲しいけど相手がいないんじゃなぁ・・
ま、赤い糸をたぐって星の王子さまが娘を探しに来てくれるのを待ってます。

さくらママ | URL | 2011/12/17 (Sat) 22:32 [編集]


コメントありがとうございました(*^_^*)

☆鍵コメさま | URL | 2011/12/18 (Sun) 00:10 [編集]


さくらママさん、センスいいね。
こんなのもらったら嬉しいよ♪
くまはちちゃんもこんなの欲しいよね。
年末は何だか忙しくって
思うように手作りが出来ない。。。
パソコンの前に座る時間はあるのにね。
今年もあと2週間、体調に気をつけて
ぼとぼちと頑張りましょうね♪

ららまむ | URL | 2011/12/18 (Sun) 01:17 [編集]


☆ららまむさんへ

ほんとにあと2週間でお正月なんやね〜しみじみと…ワンコのせいにしてろくさま掃除もしてないなぁ。そういや息子が帰って来る(音沙汰無いけど)布団干したり掃除せねば! 寒いからギリギリで動くかなぁ(≧∇≦)

さくらママ | URL | 2011/12/18 (Sun) 01:29 [編集]


桜ママ本当に気に入って使わせてもらってます。
いきなりのプレゼントにビックリと言うかサプライズっていいですよね。ありがとうございました。やはりダックスは、顔が長いから調度いいのかな。あっロックは、顔が大きいからか・・・。が、そのロックが調子が悪くなかなかブログを見る事が出来なく、返信遅くなってごめんなさい。なんか、右股関節脱臼しているらしく、足が痛いみたいです。今、病院通院の薬を飲んでます。やっぱり本格的にダイエットしなくっちゃッて感じで・・・。とうとう800円の餌から、ダイエット食と変更しちゃいます。今、お試しドックフードで今週餌を買いに行きます。が、可愛いロックちゃんのためだから、仕方ないですね。痛みだけでも取れてくれたらいいな~。話は、反れましたが、大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。

先輩 | URL | 2011/12/19 (Mon) 01:07 [編集]


☆先輩さんへ

ロックちゃんも不調だったんですか〜 なんで股関節脱臼なんかしたのかしら。ダイエットって〜ロックちゃんと膝の悪い私がダブル〜私もダイエットしないと、将来介護必要になっても知らないよと娘に脅かされてる可哀想なさくらママです早く良くなったら良いね。犬の骨も骨接ぎみたいなところで入れてもらえないのかな。お大事にね。

さくらママ | URL | 2011/12/19 (Mon) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
