くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おでかけ~(*^_^*)

今日は娘はお休みだったんだけど
お疲れモード全開のご様子・・・

そういうわけで
またまた今日もさくらママの更新でございます。

クマ&ハチはだいぶ回復してきましたが
外になかなか出してやれないのでストレスが溜まってるのか

とにかく部屋の中を物色したり
カミカミで空腹を紛らわしたり
飽きたら遊ぼう~って
ボールとか持ってきます。
( ̄Д ̄;;



おなかすいたなぁ
クマ
CA3F0220.jpg

こんなんピコピコしたっておなかいっぱいにならないよ~
ハチ

CA3F0221.jpg

つまんないなぁ
クマ&ハチ

CA3F0218.jpg


なんだこれ??

CA3F0223.jpg


このところ用心して部屋の中だけだから
そりゃイライラするよねぇ。
それは私も同じ・・・

薬を飲ませるのもなかなか飲んでくれなくて
めちゃストレス~
思うにうちの子は賢い・・のか??

ちくわに入れても
パンで隠しても
好きなものに入れても
口に一回入れてやってもゴックンせずに
一回出してから
ネズミが食べるようにチマチマとつついて
結局薬だけ器用に残してくれます。

潰したものに至っては
食べない!!
溶かしたものを口に入れて
吐きださないようにしていても涎と一緒に吐きだす

で、何にも入れてないのをやったら
今度は出さずにそのままで食べちゃうのです。
わかるんやねぇ

天才としか言いようがない
v(≧∇≦)


そうかぁ


うちの子は天才なのだ



えらいなぁ~~

(p_;)\(^^ )



半ばやけくそ状態のさくらママ



あ~ストレスがぁヽ(`△´)/


今夜は主人が忘年会で
久しぶりに娘と一緒に食事に行きました。

といっても行き先は「すしろ~」

庶民の味方でございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このところ私も胃腸の具合が悪くて
ろくなもの食べてなかったので
韓国料理かお寿司に行こう!!ということに。

でも、韓国料理は「唐辛子」が効いてるものが多くて
病み上がりにはきついかなぁと思ってお寿司に決定


郊外に新しくできた「すしろー」に待ち時間覚悟で出かけると
あれ~???みたいな・・
ガラガラではなかったけど、
少し待ったらテーブル席に案内されたのよ。

CA3F0229.jpg

CA3F0230.jpg

忘年会シーズンだから
みんな町中に集中してるのね。
きっと・・
そんなこんなで
美味しくいただきました。
あんまり食べないようにしようと思ってたのに
意志の弱いわたし・・・

もちろん娘の奢りなので遠慮はしません

えっと~16皿いただいてしまいました。
恥ずかしくてとても食べたお皿を撮影はできませんでした(爆)

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


エビのてんぷら盛り合わせと
茶わん蒸しとエンガワは絶対に欠かせないアイテムでございます。

こんなに食べて大丈夫なん??

そんなこと思いながら
次回はプリンアラモードと空揚げにも挑戦したいと思いましたわぁ

ワンコ達はもちろんクレートに入れて出かけたんだけど、
帰ったら主人が出してやってました。


で、帰りはお決まりのゲーセンへ


ハーイ行ってきましたよ~
軍資金を娘にもらって~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



目的は「クマ」
まず1個ゲット!!

CA3F0241.jpg

ほんとに「え~歳」したオバサンが
シェリーメイやダッフィーとか
マニアックなドールとかが大好きなのですわ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


我情我欲の権化と化したさくらママは
こんな子たちも次々とゲットしてきました。

ダッフィーとシェリーメイのストラップ

CA3F0235.jpg

CA3F0236.jpg

CA3F0234.jpg


娘の好きな子たちも~ゲット!!

CA3F0232.jpg

こんなのも~(爆)
蛙なんですが、なんかグロいよね(≧∇≦)

CA3F0239.jpg

CA3F0231.jpg


これだけ取れたら達成感あったわぁ。
これで今年も無事に越せるなぁって思いました(爆)




ところで今夜は月食だったのですね。

寒空に空を見上げたら月が出てなくて
あれれ??

あとで月食だったことを知って
外に出るともうほとんど出てました

本当にきれいなお月さま

IMG_1426.jpg


次回は21年後ですって

私が絶対に見れないな~


連れ出してくれた娘に感謝です

楽しかったよ

ありがとう♪

今年もお世話になりました。





またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございます



読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在25/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お薬は天才的に出しちゃうんですね~。
うちは錠剤なんて絶対無理だろうと、
初めから液体でございます☆
看護師さんが粉々にしたものをシロップで溶かしてもらえます。
スポイドも頂けるのでそれで、口の中にチューと
入れちゃいます。
空は大好き☆美味しく出来てるんでしょうね(^^♪

優は近頃、病気知らず・・・元気が何より~ですよね。
早く外で走り回れるといいね~☆

natsu.mikann | URL | 2011/12/11 (Sun) 14:39 [編集]


こんばんは♪
かなり手強いね~ ん? やっぱり天才的かも。
私も失敗すると 上手に出すけど・・・
最近は 慣れて!口を開け 奥の方に放り込み~
口を閉じて終了。
恒は 単純だから・・・くまはちちゃんは 賢いんだねぇ。

さくらさんったら 優しいね☆彡
大好きな物たくさんGET(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さくらママさん♪ お上手。

きむこ | URL | 2011/12/11 (Sun) 20:59 [編集]


お久しぶりです、31歳独身のはっしーです(^-^;

体調は大丈夫ですか?寒くなってますから気をつけてくださいね(*_*)うちのワンコは元気有り余ってます\(^-^)/
最近、僕もスシロー行きましたが12さらでした(>_<)

また元気になったらすみれにも来てください!!ちなみに11号せん沿いの店舗
に移動になったのでよかったらよろしく御願いします(^o^)v


はっしー | URL | 2011/12/14 (Wed) 16:09 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

コメ返が遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ
トイレのあるワンコ部屋からPC部屋になかなか出られないさくらママ~ natsu.mikann さんが行ってる病院は良いなぁ。うちも今度はシロップのにしてもらおう。っていうかね、すごい方法を思いついたのよヾ(@^▽^@)ノわはは~♪それはまた後日お話しますね(*^_^*)とりあえず監視付きで限定だけど庭に出て遊べるようになりました。心配してくれてありがとう。

さくらママ | URL | 2011/12/15 (Thu) 02:09 [編集]


☆きむこさんへ

きむこさん、コメ返が遅くなってしまいました
ごめんね。ワンコたち場所限定だけどお庭に出しても大丈夫になってきました。良かった~
ほんとに私もワンコたちも苦しみましたわぁ。
錠剤薬の対処の方法思いついて実践してみたのよ。でも、もう薬も無くなったので次回に持ち越しでお試し~でも「次回は無い」ほうが良いな(爆)
娘はほんとに優しい!!
ありがたいわ。ゲーセンなんて娘と行くくらいで
なんで取れたのかわからないのよね。ちなみにピンクのクマ(トイズフィールド社)は震災で被害にあわれた宮城県のドール友達にもらわれて行きました。

さくらママ | URL | 2011/12/15 (Thu) 02:20 [編集]


☆31歳独身のはっしーさんへ

おお~はっしーさん遊びに来てくれたんやねぇ。
コメントありがとう(*^-゜)v♪
年末のかき入れ時にお店を変わられたんですね。
外食産業は大変よね。体を壊さないようにボチボチ頑張ってくださいね。
11号線のどのあたりにあるのか分からなかったので娘に聞いたら重信グランの近くなんですってね。
そちらに行くことがあったら食べに行きますね。
でも、重信はうちからはずいぶん遠いな~
はっしーさん家から近いのかな
?(^◇^)ところで独身31歳はっしーさんはアウトドア派?それともインドア派?趣味は??
ついついリサーチしてしちゃうさくらママです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さくらママ | URL | 2011/12/15 (Thu) 02:29 [編集]


本当に仲がいいですね。羨ましいです。私んちといいますと、お母さんは、インドア派で、誘ってもなかなか行ってくれません。が、桜ママのゲーセンの腕は、凄いの一言に限ります。あんなに取れるものなんですか?やっぱ、桜ママは、器用なんですね。何でも・・。今、桜ちんお仕事めちゃくちゃ頑張ってるからお家では、お疲れモードかな。ひと段落つくまで、遊ぶの待ってくださいと・・・。くま・はち・桜ママ共に調子が良くなったので、早く遊びたいです。

先輩 | URL | 2011/12/19 (Mon) 00:48 [編集]


☆先輩さんへ

娘はほんとに優しくて感謝していますよ。ありがたいです。早く元気になって娘が安心できるようにならないと嫁にも行けないなぁと思います(≧∇≦)ま、その前に相手がね〜(爆)年賀状頼んでるのに『精神的多忙』で、その暇もないみたい。 自分でなんとかしないといけないみたいだわ。そういやも行きたいなぁ 。

さくらママ | URL | 2011/12/19 (Mon) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
