くまはち

スポンサーサイト


PageTop

トリミングの続き


このところ遊ぶのに忙しい娘に代わって
またまたさくらママの日記更新でございます~~
あんまり代わり映えのしない日記なんだけどね
m(._.*)mペコッ


さて、先日のトリミング(と言うには気が引けるけど)

だいたいのところは外でカットしたんだけど
見れば見るほど


(´ヘ`;)

う~ん・・・な状態


気に入らん・・・




そう思うと

夜中なのに家にはだぁれもいないことだし


(はい、なぜか誰もいなくてワンコ達と私だけ)


またまた部屋の中で
ねむむねむのワンコ相手に


も〰ねむいんよぉ〰

CA3F0095.jpg

CA3F0098.jpg



かなり迷惑そうなお顔(*^w^*)

チョキチョキ



チョキチョキ



ひたすらチョキチョキ



もうどうにも止まらない~


♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪




夏でもないのに
かなり切りこみました
( ̄Д ̄;;


どうかしら?
ハンサムになった??
とくに眼のまわりをきりこみました。
Ψ( ̄w ̄)Ψムッフッフッフ~♪

クマはやや奥目
ハチはなみだ目で
かわいそうなんですよねぇ。

PAP_0282.jpg

PAP_0286.jpg

PAP_0281.jpg



でも、さむくなっちゃったかなぁ~
それに
ねむいよねぇ

着がえたら

CA3F0131.jpg


あ〰もうだめ・・・・ねむい


CA3F0132.jpg


あっというまに
毛布にくるまって寝ちゃいました

CA3F0094.jpg

CA3F0093.jpg


むにゃむにゃ

寝言いいながら
寝ちゃいました


どっちがどっちかわからないわ
(*^w^*)


ごめんね((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♡♡



あとは爪切りだけだよ〰➔娘へ





またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございます



読んでくださってる方が

コメントをくださると

さくらママは大変嬉しいです~♪




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在25/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまはちちゃん、またまた可愛くなりました(^^♪
お耳伸ばし中ですか~?
優も空も伸ばしてますよ☆

寝るのに服(パジャマ?)着てるんですね。
そう言えば、クレートで寝るのやめたんですか~?

natsu.mikann | URL | 2011/12/05 (Mon) 11:51 [編集]


☆ナツミカンさんへ

ナツミカンさん
本格的に寝かせるときや留守番の時は必ずクレートです。寝る時は寝間着用のフリース服を着せます。この時は私が周りの毛を掃除してたので見たらホットカーペットの上で爆睡してたの(爆)で毛布だけ掛けといて掃除続行 素人の悲しさだんだん短くなって夏バージョンカットですわ〜ハハハ(o^∀^o)

さくらママ | URL | 2011/12/05 (Mon) 14:25 [編集]


☆ナツミカンさんへ

ごめんなさい。お返事追加です〜
(o^∀^o)
耳の毛をのばしてる訳ではないんだけど 、耳の中の毛を毛抜きで抜くのは平気なのに、なぜか耳の毛が切れないで、放置結果的に可愛いから良いかな〜ワンコバカのさくらママ(爆)何とも訳のわからんさくらママです〜(^w^)

さくらママ | URL | 2011/12/05 (Mon) 14:32 [編集]


やっぱりお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頭もまる~く切ったんでしょ~凄い。
恒も 以前は 目にかかりそうな毛を切ってたけど。
クリクリ巻き毛のカットはどうですか?
難しい?
くっ付いてるくまちゃんはちちゃん♪ 可愛いね。

きむこ | URL | 2011/12/05 (Mon) 20:02 [編集]


☆きむこさんへ

頭ね〜試行錯誤しながらまぁるく切ってるんだけど、かなり思い切りよく短く切り込まないとダメなことが判明クマは巻き毛なんだけど良くブラッシングしてから切るのよ。切り込むと巻き毛が直毛になるの。でもすぐ巻くからちょっとくらい散切りでもわからなくなるわよ(爆)

さくらママ | URL | 2011/12/05 (Mon) 20:16 [編集]


癒されます。超可愛いですね。
ブログも凄いことに・・・。桜ママ!!何をしても器用の一言です。さっぱりスッキリで超似合ってるよね。くまとはち。可愛くなって、またまたメロメロです。ママブログで、桜ちんも忙しいんだね。確かにする事たくさんあるって嘆いてたです。ママと仲がいい証拠のブログですね。

先輩 | URL | 2011/12/11 (Sun) 02:39 [編集]


☆先輩さんへ

ふふふ(*^w^*)ありがとうございます
でも今はまたモッサモッサに毛が絡まってますよ~(爆)
娘は最近は少しお疲れ気味のようです。
でも爪切りはしてもらわないと。
っていうことで娘のお尻を叩いて
二人でハチの猛抵抗にも屈せず
(手に抵抗傷ができるくらい爪切りがきらいなの)
無事に爪切り完了!!

さくらママ | URL | 2011/12/11 (Sun) 03:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
