くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ワンコの服

週末、飲み会で忙しい娘に代わって
またまたさくらママの更新でございま~す


若いっていいわねぇ
この歳になると夜のお出かけがおっくう
っていうより
現役じゃない今は
誰も誘ってくれんし~(爆)

ま、ワンコのお守で忙しいしねぇ
やせ我慢v(≧∇≦)v ♪


さて、ワンコの話題に戻りましょう


あんまり寒くなったのでワンコ達のお洋服を買いました。
何枚かネットで購入・・・


はちは胴周りがLサイズ(オデブ)

くまは胴周りは完全にMサイズ(普通)

丈や首周りはほとんど同じだけど
やっぱりはちのほうが大きい

やっぱりお揃いが良いものねぇ


でもちょうど良い大きさのがなくて
しかたないので
はちにサイズを合わせることに

(大は小を兼ねる(*^日^*)゛グワッハッハ)

ところが着せてみたら
丈の関係か
胴周りのくりが緩いからか
おしっこがお洋服の裾にひっかかる

("▽"*) イヤン♪

切るしかないな!!

仕方ないので
お洋服を補正しました


といってもミシンが使えない


なぜか・・・?!

それは


2ワンコが邪魔しにくるからです~


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★


キングギドラ怒りぃ~!



仕方ないので

ちまちま糸をほどいては
手縫いしました
めちゃてきとう(*^-゜)

針は気をつけてたんだけど
ちょっと油断した隙に
そばに置いてた糸が行方不明に


あれれ~ない?


ない??

糸がなぁ~~い??


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



はい!!
ご想像のとおり



ワンコの餌食になっておりました

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



赤い糸も
白い糸も
カミカミの餌食に(泣)


あ~
肩がこって耳で蝉が鳴いています

まだ着せてないけど

もうちょっと補正しなくちゃいけないかも~~



ということで

今日は画像はありませ~ん!!




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肩こりさんは 大丈夫ですか?
私も全身こりこりさんなので・・・・。
首がこりすぎると めまいがするしね~。
娘も!同じなんですよ~こんなところ似なくっていいのにね。

オソローの洋服♪ 楽しみだけど・・・蝉が鳴かなくなってからにしてね。

きむこ | URL | 2011/11/26 (Sat) 19:46 [編集]


確かに。。。夜のお出かけは億劫ですね。
誰も誘ってはくれないけど…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さくらママ、ワン服のお直しですか~
偉いねぇ
ミシンが使えたら早いのにね♪
最近になって肩凝りがひどくなったよ。
でも、好きなことはやめられない。

オソロー服、楽しみにしていま~す♪

ららまむ | URL | 2011/11/26 (Sat) 22:58 [編集]


すご~手縫いでやっちゃうの♪
私も この前買った優の服、ダブダブだから
手縫いして直そうかな~。

直すって事、頭になかったもん・・えらいです(*^_^*)

仕上がったら ブログ載せてね~(^^♪

natsu.mikann | URL | 2011/11/27 (Sun) 00:46 [編集]


こんばんは!!

更新してた♪O(≧▽≦)O
日記の更新楽しみに待ってる一人です。

飲み会いいですね…
私も一気に減りました。。
いや・・億劫になったかも(;´▽`A``


画像楽しみに待ってます!!

ともぞう | URL | 2011/11/27 (Sun) 01:01 [編集]


☆きむこさんへ

おお~~きむこさんも~
肩こり友達みっけ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いやいや~ほんとに耳で蝉が鳴くんですよね
餌もやってないのに律儀に
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

今日は起きてから「命の貯蓄体操もどき」をしてみました。
肩がだいぶ楽になったけど口内炎がひどくて
ふだんから寡黙なのにしーーーん(爆)
がんばりのきかない歳になりましたわ(-ω-)/

さくらママ | URL | 2011/11/28 (Mon) 02:09 [編集]


☆ららまむさんへ

今日はどうでしたか??
楽しめました??

夜のお出かけも誘っていただいたら行きます!!
ですが・・・みな寝てる(爆)
たしかに、夜出て行きたいとか思わなくなりましたね。オバサン女子会はお昼が良いです(笑)

お洋服ついに完成
おなか周りもゴムを縫いつけてみました。
我が家はユッタリ派
ま、こんなもんかなぁ・・

ところがカメラのこわいハチ
カメラ目線には絶対になってくれないので
写真が撮れないのよねぇ。
餌で釣るかな??!!(^∇^)アハハハハ!

さくらママ | URL | 2011/11/28 (Mon) 02:14 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

手縫いのもんですよ~
やってみて!!
すぐにできるから。
そんなに大きくないしね。さすがに枚数が多いのでそれは疲れたけど。犬は多少ぶっさいくでも文句言わないし、たいしたところに連れて行ってやるわけでもないしねぇ。裏も見せなきゃいいんだし~(´O`)bノープロブレム( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

着せた写真はなかなか撮らせてくれないので
また娘がいるときにチャレンジしてみます

さくらママ | URL | 2011/11/28 (Mon) 02:19 [編集]


☆ともぞうさんへ

私の更新を楽しみに??
(*^w^*)ぷぷぷ

娘はお仕事だったので
(夜遊びで??)
お疲れモード全開/(-_-)ヽ

今夜も更新はなし~
でね帰って来てから

「画像もあったほうが楽しいよね」だって

母はめっちゃワンコ疲れのひどい口内炎なのにねぇ。良く言うわ。
でも、そう言われたらそうかなぁと思うさくらママ
がんばりまっす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さくらママ | URL | 2011/11/28 (Mon) 02:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
