くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ランランドッグラン♪カモミールへ行く

朝起きてみると

なんと!!!

晴れてるじゃない

こりゃおでかけするっきゃない♪

この連日の雨で
母さんもわんこもうつうつ…

起きるの遅かったので
1時半くらいに出発
PB209990.jpg


最初は「カニス・アレア」に行こうって話てて
伊台の方へ向かってた。

信号待ちをしているときに、
「そういえば、雑貨やさんにも行ってみたいな~…」と
母さんがポツリ…

母さんの言う雑貨屋さんというのは
小松にある雑貨やさん。


「なら、今治のドッグランにする?」

ってことで
目的地変更www

高速にのって今治に行くのと
下道で伊台に行くのって

あんまり時間が変わらなかったり…

ってことで、
高速にのって
ぷらり今治へ♪
IMG_1074.jpg

IMG_1076.jpg


前回行った時の1つ手前のインターで降りてみたら
迷子になった~www



いざというときの
携帯ナビで
救われたwww

思い込みってのは
怖いもんだなぁ


なんだかんだで
3時過ぎには着いたのかな?
IMG_1080.jpg

IMG_1083.jpg
カモミール
母さんは感動

ひろ~い
おおき~い

IMG_1084.jpg

IMG_1085.jpg

今日もわんこがいっぱい

PB209996.jpg
こちらのかわいこちゃんは
なんと
久万スキー場のドッグランで
1回会ったことがある子

覚えてくれてることに感激

すごくいいこでかわいこちゃん♪


こちらはくうちゃん♪
前回カモミールに来たときにもいた
常連さんらしい
お父さんに忠実
PB200018.jpg

PB200022.jpg
にやけながら
写真撮っちゃった~ww


PB200039.jpg
はちと仲良しの白い子♪
トイプーとマルチーズ?のハーフちゃん♪
活発!社交的!!

自分よりも体が大きい子にも
駆け寄る!飛びつく~www

はちだけだったら弱いくせに
くまと一緒になると強ぶるww
PB200048.jpg

PB200082.jpg

PB200083.jpg
ごめんね~



PB200042.jpg
あと
こちらジャックラッセルテリアちゃん♪
活発~♪走る走る走る~♪♪

やばし…
ことごとく名前を忘れた~www

許して~


PB200057.jpg
私たちがついて
ちょっとしてから来た
ダルメシアンのセサミ♪

体が大きいのにびびり~w

PB200062.jpg

PB200067.jpg
おちびが群がる~w

PB200091.jpg
高台から見下ろすくま


PB200114.jpg
新たにやってきた
生後4カ月というこの子

放っておくと
疲れ知らずで
どんだけでも遊ぶもんで、
飼い主さんから定期的に規制がかかるww

セサミちゃんのお気に入り


それからちょっとして

どどーーーーん
PB200120.jpg
大迫力~~~~

PB200127.jpg
かわい~

くまが興奮して
キャンキャン吠えるんだけど

まったくもって相手にしない~www

心優しい温厚なわんこ~

下手したら
乗れるんじゃないかとさえ思ったww

走る姿は
ワッサワッサww

伝わるかな?w


4時半くらいになって
日も落ちて…


寒くなってきたもんで
帰ることに

PB200145.jpg

時間は短かったけど、
たくさんのわんこが遊んでくれたので
くまはちは満足したかな~??


PB200148.jpg
帰り道
綺麗な夕日~

こういうの見たら
幸せだな~って感じる♪
わんこのためと言いながらも
自分へのご褒美にもなってる


それから
母さん念願の
みよしや」さんへ


お店へ入るなり

わ~かわい~
これいいな~
あ~これもいいな~

すごく気に行った様子


みよしやの店長さん?おかみさん?お姉さん?
なんと呼ぶのが1番いいのか分からないけれどw

お姉さんにしとこ~

みよしやのお姉さんも私のことを覚えてくれてた~
んで、
ブログも読んでくれたらしく

ネズミ捕りシートの日記が
申し訳ないけど面白かったってwww

だよね~

ちょうど
今日と同じように
カモミールに行って
帰りにみよしやで買い物した日でしたw

今日はなにもなかったよ~w


getしたものはのちほど~♪


くまはちに会いたいと言ってくれたので
会ってもらっちゃった♪

八方美人ぷりはさすがなもんで
みよしやのお姉さんにも愛想を振りまくくまはちw

抱っこしてくれた

また行きますので
よろしくです


どうやら父さんは
釣りに行っているらしく

それならどっかでご飯食べて帰ろうと
帰り道にある
お好み焼きやさん「すみれ」へ

カウンターに通される

鉄板であったかいし
焼いてるのを見るのが楽しい

IMG_1097.jpg
ホルモン焼き

IMG_1098.jpg
広島風のねぎと海鮮のやつ(名前忘れた~w)

IMG_1099.jpg
関西風の牛筋煮込みが入ってるやつ(同上w)

満腹


前で焼いてくれてるお兄さんが
ものすごい手際がよく

そして
顔もいい…

ってことで
母さんが写真撮影www

IMG_1103.jpg

IMG_1106.jpg
「今日のイケメン」w


正面の顔が見たかったら
ぜひ
椿の「すみれ」へwww


会計を済ませて
お店を後にすると

お見送りまで

IMG_1107.jpg
こちらの方もいい笑顔でしたw

他にお客さんがいたので
ちょっと恥ずかしそうでしたww

ごちそうさまでした~



家に帰るなり
くまはちは
ご飯むしゃむしゃ

そうだよね~w
お腹もすくよねぇ…

自分らは満腹だけどもwww


くまはちがご飯を堪能している間に
みよしやで買ったものを展開w

袋を開けた瞬間
びっくり

IMG_1115.jpg
お姉さんからプレゼント~

来週から
4周年フェアをするとのことで
1000円以上購入すると
粗品をプレゼントしてくれるらしい!!!

というか、
来週からなのに
しな~っとサプライズプレゼントしてくれるあたりが
素敵すぎっ

しかも
私の大好きなバリ猫~

持ってないやつだし~

ほんと
ありがとうございました~


みんな
カモミールに行ったあとには

小松駅前の商店街にある「みよしや」へぜひwww


IMG_1118.jpg
あと
バリ猫、赤ちゃん抱っこバージョンと
なんとか民族の小銭入れ♪

PB089150.jpg
前回来たときに買ったバックと
お揃い♪

この民族の好きだわ~w

でも、名前覚えてないという…


母さんは
IMG_1123.jpg

IMG_1135.jpg
ネックレスとピアスは
プレゼントらしいんだけど、

家で撮影しながら

自分用にも買っておいたら良かった…を
連発w


また買いに行こうね


というわけで

撮影している母さんを見つめる
くまw
PB200160.jpg

母「じゃまじゃま~」

ってことで
エアリーシェイプに乗せると
PB200154.jpg
ごろごろ~

PB200156.jpg
ごろごろ~w

ついでに
はちも乗せるw
PB200167.jpg


秒殺…
PB200170.jpg

PB200171.jpg





長くなりましたが
まとめると

今日は晴れてくれたおかげで
なんだかんだ
楽しかったな~ということです




長々と読んでくれて
ありがとうございました



職場の先輩が
トイプードルを買おうかと
悩んでいるらしい

ぜひぜひ
わんこ仲間になって

ドッグランに行きましょ~





****おまけ****


さくらママです~(*^w^*)

あれぇ~
寝ないでアップしてたんだねぇ。

娘に断りもなくオマケをつけるさくらママ


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


カモミール・みよしや・すみれヾ(*゜ー゜*)ノ

今日は一日楽しかったです


☆カモミール


小松ではなくて今治なの??
いっぱいのワンコ達がいて楽しかったね。
寒かったけど(((=_=)))ブルブル
今度は完全防備で連れて行ってね


☆みよしやさん

ほんとにアジアンティストのアクセがすてきでした。 
このピアスとネックレスはお友達へのプレゼントに。
きれいにラッピングしてくれてたんだけど紹介したくて開けちゃいました(笑)

私はミニチュア食玩が好きなのでお目当てはこの瓶類だったんだけど、
コーラやペプシグッズも発見!!
アクセサリーもお手頃価格だし。
しまったぁ~自分用にピアス買えば良かったなぁと思ったわ。
しかもサプライズなプレゼントまで入れてくださってたのよ。
感激しました♡

☆「すみれ」さん


椿参道の信号のところにあるの。

しかし、紹介画像が間違ってます!!

上が関西風。

下が広島風。


関西風のマヨネーズの向きが違うのは
普通の「マヨネーズ」と「からしマヨネーズ」が分かるようにとの心配り。
忙しい時に話しかけても厭な顔もせず~
そういう心配りの出来る人は良いよね~(*^-゜)v♪

頭の中は混乱してるって言ってましたが、
とにかく手際が良い。みとれちゃいました。

お味はあっさりしてる。
ソースはすみれ特製ソースと無添加だっけ?!
こだわりソース。私は後者のほうがお好みでございました。
ホルモンは塩たれにしたら美味しかった!!

見送りに出てくれたお兄さんも感じの良い方でしたよ~
フラッシュで眼つぶししちゃった(^^ゞ~
変なおばちゃんでごめんね。
見てくれたらコメント残していってね・・
半ば強制(≧∇≦)ブハハハ!

一生懸命に若い人が働いてるのを見るのは良い気持ちです。
ちなみにカウンター席はお勧め~

また行こうね(^∇^)アハハハハ!


楽しい一日でした



今日はほんとに「長~~~く」なっちゃいました
おつきあいありがとうございます




多頭飼いって楽しそうだな~
はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在31/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい遊んで・・・エアリーシェイプ?
落ち着くのか?お気に入りの場所なのか? オネムになるね~くまはちちゃん。

さくらママさん♪ すっご~い。
『すみれ』のイケメンズ!撮影するとは・・・。
面白い(^^) 要望に応えてくれるなんてね~イケメンズ。
★ アジアン雑貨好きなんですね~
うちの娘もです。 洋服も・・・最近は そんなかんじ。
『チャイハネ』onlyですよ。『みよしや』さん 興味ありそうでした~。

きむこ | URL | 2011/11/21 (Mon) 20:37 [編集]


☆きむこさんへ

きむこさん、イケメンズ撮影はちゃんとお断りしてからですよ〜ハハハ(o^∀^o) オバサンは無敵です元気で礼儀正しく明るく働く若者は私の撮影対象ですから〜
みよしやさんのアクセサリーはステキでしたよ。こんどカモミール行って帰りに寄ってみてください。お店の道向かいにありました。娘はアジアンティストが好きで必ずチャイハネ行きますね。私はドールとかミニチュア食玩など可愛いものが好きです
その娘、今夜は夜勤です〜寒いわね

さくらママ | URL | 2011/11/21 (Mon) 21:51 [編集]


カモミールさん今年中に一度は行ってみたいけど寒いよねえ~
みよしやさんも興味津津♪
チャイハネちょこちょこ行っていたわ…楽しいよね。
さくらちゃん、さくらママさん写真いっぱいで楽しい♪
私はいつも撮り忘れるし。。。イケメンは撮れない。
結構おばさんでずうずうしくはなって来てるんだけど。。。ねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

さくらちゃん夜勤がんばってねえ~
風邪は治ったのかなあ~?

ららまむ | URL | 2011/11/21 (Mon) 22:28 [編集]


☆ららまむさんへ

ほんとに寒かったよ~行くなら人間様は完全防備で行ってね。でもね、すっごく気持ちが良かったo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
しかもこのみよしやさんのアクセサリーはステキだったよ。
イケメンズは躊躇なく~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪(爆)忙しいのに迷惑なお客さんですわ。
がんばってるこのぐらいの歳の子を見ると、ついね応援したくなるのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらママ | URL | 2011/11/23 (Wed) 01:39 [編集]


毎回関心しちゃいます。ブログの長さに・・・。マジで一日の行動が丸分かりと言うか、細かく・詳しく・面白くと。メールを見るのがとても楽しみです。カモミールも今年中には、行きたいけど・・。寒いんですね。最近散歩も憂鬱で・・。が、くまとはちの可愛い寝顔をみたら、頑張って連れていってあげなきゃって感じになります。あと、私も小物が大好きなので、是非みよしやさん!!!行きたいです。超タイプと言うか、超気になる~。ママの選んだグッツも超可愛いですね。ママのお宝棚に並ぶんでしょうね。カモミールって小松なんですよね。なんか遠そうな感じなんですが・・。あの広さに美味しいデザート、しかもみよしやと楽しいツアーみたい。是非参加させてくださいね。もち、お好みには、目が無いので、そのコースで御願いします。また、桜ママとくま・はちに逢いたい先輩でした。あっ、桜ちんともあんまり勤務でも会ってないね。じゃあ桜ちんも・・・。何てね。ブログお疲れ様でした。

先輩 | URL | 2011/11/24 (Thu) 00:22 [編集]


☆先輩さんへ

(^∇^)アハハハハ!ほんとに長いブログよね
引かれそう~( ̄Д ̄;;
カモミールはマジで寒かったよ~ロックちゃんやまりんちゃん風邪ひかないかな~走り回らないと寒いんだもの。今度はお茶もしたいなぁ。
この時期に行くのなら絶対にダウンジャケットは必須だね。みよしやさんはほんとにアクセの素敵なお店でした私はピアスが好きなんだけど、ここのは個性的で良い!!「すみれ」のイケメンお兄さんも良かったね(*^0゜)v でもねぇ、娘がこの時期から忙しそうで今年は無理かもしれないわぁ。寒くなってきたから風邪ひかないでね。

さくらママ | URL | 2011/11/24 (Thu) 03:50 [編集]


ありがとうございます(*^^*)

すみれでお見送りさせてもらた者です(*_*)

ブログ初コメントです!
忙しい1日の最後にすみれに来ていただきありがとうございます!!またぜひいらしてくださいね(^-^)

僕ラブラドールが家にいますので、今度はワンコのお話ししましょう(^o^)/

はっしー | URL | 2011/11/24 (Thu) 21:10 [編集]


☆はっしーさんへ

おおお~
すみれのお兄さんだぁ!!
良くこのブログを探して遊びに来てくれましたねぇ。ありがとう。真っ暗な中でフラッシュたいて撮ったので不本意な写真かもしれませんが。しっかり顔出してもだいじょうぶ?!(*^w^*)プププ
なぁんちゃって、もう出したし~

ところで、おうちにゴールデンがいるんですかぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
あんな大きな犬が飼えるなんてどんな邸宅に住んでるんだろう~少なくとも4畳半では飼えないわね(*^-゜)v♪

はっしーさんは何歳ですか?・・・とリサーチしてみる(爆)

さくらママ | URL | 2011/11/25 (Fri) 02:15 [編集]



家は普通の家ですよ(^_^;)

ちなみに年は31歳です・・ビミョーな感じです(;_;)


今、仕事が終わりましたのでブログチェックしました!!またすみれでお待ちしてます(^o^)v

はっしー | URL | 2011/11/28 (Mon) 23:38 [編集]


☆はっしーさんへ

はっしーさん31歳ですか。で、独身!?いやいや〜個人情報聞いてどないするねん〜(^w^)でも、独身女性も数多くこのブログ見てると思うので一応聞いとこ(爆)

お仕事おつかれさまです〜これからの時期、外食産業はメチャ忙しくなりますよね。体壊さないようにね

ところで、はっしーさん、家の中で飼ってるんでしょう?普通の家ではゴールデンは飼えませんよ〜

だってカモミールで見たゴールデンはまるで牛か〜?と思うくらい大きかったですよ。

今夜もオバサントークしちゃいました

ま、こんな気楽なブログなので気がむいたら遊びにきてね〜
すみれ、またお食事に行きます。

さくらママ | URL | 2011/12/01 (Thu) 01:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
