くまはち

スポンサーサイト


PageTop

雨は嫌いだぁ~(`ヘ´)

本日もまたさくらママの更新でございます

娘はお仕事で疲れてるご様子・・・
ふっ
さくらママも疲れとるわぁ~
なにしろ雨続き
ワンコ達を外に出してやれないので
そうとうストレスが溜まってる・・・

で、かまってぇ~
かまってぇ~とちょっかい出してくる。

こんなときは二頭いると助かるわねぇ。
でも、いたずらも2倍
いえいえ~そんなものではありません
台風なみの大暴れをしてくれます

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらママの雷が落ちると
しばらくはしゅーーんとして
こんな感じだけど

CA3F0037.jpg

CA3F0040.jpg

CA3F0039.jpg


ちょっとでも動いたら
目がキラーンヾ(☆o☆)


CA3F0050.jpg

CA3F0054.jpg


ドドドッと走ってきて
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ

とびはねます


・・・・・・・・・・・・・・

もう~~

どこにも行かんがねぇ

トイレ!!(-ω-)/

あ~しんど・・・タメ息


そりゃねぇ、お散歩に連れて行ってあげたいわよ。
お庭にも出してあげたいわよ。
でも、その後のこと考えたら・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


シャンプー一人で2匹はきつい!!

やめよう~( 。・・)/⌒□ポイ

だって

ドロドロ確実ですもんねぇ


我慢するのだ

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪




そういえば

以前100均でレインコート買ったんだっけ

CA3F0048.jpg


CA3F0049.jpg


ま、こんな代物ですが
試しに着せてみました

CA3F0044.jpg

CA3F0043_20111120000350.jpg

CA3F0047.jpg



(●⌒∇⌒●) わーい
可愛い
めっちゃ似合ってる

でも・・
お散歩は
ナッシング!!

(=⌒▽⌒=)

着せてみただけだから( ̄Д ̄;;

CA3F0053.jpg


CA3F0055.jpg


くま&はち

がっかりしています・・・

(≧≦) ゴメンヨー





で、本日のメニュー



『お鍋』


このお鍋にご注目!!

CA3F0042.jpg



いやぁ、


材料じゃなくて


鍋!!

これは優れ物ですぞ。
中が二つに仕切られてます。

主人はかなりワンマンな「鍋奉行」
m(_ _;)m

食べ方にめっちゃこだわりがあるのです

で、


うるさい


思うように食べれない

主人は晩酌しながらなので


延々それが続く



美味しい鍋もストレスの素

(*Θ_Θ*)/


そういうわけで
初めから「うどん入れたい派」の娘と私用のと
主人用の二つで一つの鍋を探してて
やっと見つけたので買いました。

閉店セールの見切り品!!
7500円が1500円になってた。

まぁねぇ、こんなマニアックな鍋買う人は少ないと思うわ~


これで水炊き派の主人と

なんでもあり派の娘と私・・・

たとえば

水炊き(主人)& キムチ鍋(娘と私)
水炊き(主人)& よせ鍋 (娘と私)
水炊き(主人)& すき焼き(娘と私)
水炊き(主人)& うどんすき(娘と私)

などなど・・o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


家内円満

めでたしめでたし~


""ハ(^▽^*) パチパチ♪



実はこのお鍋は今年の春に買ったものです。
鍋の季節到来を今か今かと待ってたのよねぇ。

うちは主人も娘も鍋が大好きで
春が来るまで毎日鍋が食卓に上ります。

もちろん、それだけではないのよ~
おかずの一品みたいなぁ
(≧∇≦)ブハハハ!


明日からまた温かくなるようだけど
きっと1品は「お鍋」です
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





またまた
長々とお付き合いしてくださってありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとお日様が出てきましたね~
ちょっと寒いけど・・・(今までが 暖かすぎた?)
100均にこんな可愛いレインコートがあるの?
色が可愛い。
くまちゃん&はちちゃん♪ お外走りまわりたいよね。
恒も お散歩にも行けず・・寝倒してます(笑)

そのお鍋~♪ 火鍋鍋?
欲しいけど お高いしって思ってたら・・なんと!
いいお買い物しましたね~。
私も どこかで物色してみましょっと。

きむこ | URL | 2011/11/20 (Sun) 10:40 [編集]


☆きむこさんへ

きむこさん、コメントありがとう〜今日は休みの娘とカモミールに行ってきました。しかも昼大分過ぎてから(^w^)すごく楽しくて帰りに雑貨屋さんの『みよしや』さんで買い物してワンコだけじゃなくて人間様も癒やされたわ〜すごく広くて良いところでした。楽しかったけど寒かった〜

さくらママ | URL | 2011/11/20 (Sun) 19:20 [編集]


こんばんは。

本当、いやになるくらい週末天気悪いですね。
今日はお天気良かったけど寒いし。。。
完全にひきこもり状態です。。。(;´▽`A``

最近の100均すごいですね!!
そんなのもあるんですね♪

そして桜ママんちの鍋っっ
お店では見たことあるけど・・・
やりましたね( `ー´)ノ

うちも父親が水炊き派だし飲むし長いし。。
片付かないんです(;´д`)
ってか鍋がおかずの一品なんて。。素晴らしい。

桜ママ宅の鍋の様子を覗きに行きたいくらいです~!!

ともぞう | URL | 2011/11/20 (Sun) 22:42 [編集]


雨の日のわんこは本当につまらなさそうで
困りますよね(^_^;)
うちも私が立ち上げった瞬間に走ってきて見上げます。
優の目の中にキラキラのお星様~☆
そんな顔で見られても・・・って感じです。

100均のレインコート、実用性あり?
空港通りの100均でしょうか?
ちょっと覗いてみよう♪

お鍋さん、これありますよね♪
でも笑える、さくら家の鍋・・・
お父さん、水炊きガンバ♪

natsu.mikann | URL | 2011/11/20 (Sun) 22:54 [編集]


雨がやんだと思ったら…
今日はちょっと寒かったですね。
くまはちちゃん今日はいっぱい走れてよかったね♪

100均にレインコートあったの?
今日kuuさんで買ってしまった。。。

このお鍋いいねぇ。
好みが違っても、時間が違っても
楽しく食べられるわ。
ご主人の鍋の食べ方、父と全く同じです。
母がよくぼやいております。。。
この鍋教えてあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ららまむ | URL | 2011/11/21 (Mon) 00:31 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

natsu.mikannさん、コメントありがとう~♪
今日は小松のカモミールへ行ってきました(*^-゜)vィェィ♪すごく寒かったけどワンコちゃんたちがたくさんいて可愛くてほんとに楽しかったのよ。

くま&はちは3日間外に出られなかったので
すごかったよ~
あそこの広大さはうちの子にとって天国ですわ。
レインコートはね、たしか松前のダイソーです。
雨の日に着せたことがないので実用的かどうかはわからないんだけど、Lサイズです。
合わせはマジックテープですよ。ま、100円だもんね。今でもあるのかどうか最近行ってないのでわからないんだけど(笑)
主人今日もお鍋でしたよ。
私と娘はイケメン君のいるお好焼きやさんで食事してから帰りました。ここね、めっちゃ良かった。
また記事をアップしますからね(*^_^*)

さくらママ | URL | 2011/11/21 (Mon) 00:47 [編集]


☆ともぞうさんへ

ともぞうさん、たしかに今日は寒かったぁ~でも、小松のカモミールでたくさんのワンコたちと遊べて楽しかったです。帰りに美味しいお好み焼き食べましたよ~ここはイケメン君が多くてオバサン目の保養しました~(^∇^)アハハハハ!
また記事アップしますのでお楽しみに~

ところで、こんなお鍋お店に置いてるんですかぁ??
あんまり見たことなかったので
現実的には自分で焼こうかと思ったくらいです。
つまり、土鍋ね(爆)
でも、素人ですからねぇ
直火にかけても大丈夫な土ってどんなん??って思ってるうちに出逢った鍋です。
我が家のおかずは1品ではダメなんですよ~
かならず他にもオカズいります。
我が家にとっての鍋は「常備菜」みたいなもんかなぁ(爆)

ワンコのレインコートは100円ですからねぇ。
たしか、松前のダイソーで見つけて買ったんです。
でも、一回も着せてないので(雨の日は散歩しないので)非実用的アイテムです(爆)

さくらママ | URL | 2011/11/21 (Mon) 00:56 [編集]


レインコートの色もいいですね。が、百金っていうのが、これまたいいね。やっと晴れたけど、今日は寒かったですね。やっと、ロックとマリンは散歩にいって、楽しんでました。近くの散歩だけど、あんだけ喜んでくれたら、寒くても行っちゃうよね。が、ホント寒かった。ロックとマリンは、もう電気毛布で寝てます。なかなか起きてくれずに、朝バタバタです。しかも、今頃(夜中の一時)マリンは、ドックフードを食べています。飼い主共々生活のリズムを改めなくっちゃね。桜ちんも、仕事忙しく働いてたけど・・・小松とは、元気あるね。やっぱ、ちいと若いですね。桜ママの体調は、すっかり万全となりましたか。温度の変化になかなかついていけない私ですが、桜ママも風邪には気をつけて下さいね。

先輩 | URL | 2011/11/21 (Mon) 01:03 [編集]


☆ららまむさんへ

ららまむさん、今日はkuuだったのね~

うちはお昼が遅くてそれで伊台に行くつもりだったんだけど、小松の雑貨屋さんに行きたかったので
娘に無理を行って高速で小松のカモミールに行きました。めちゃ寒かったけどたくさんのワンコがいて思いっきり飛び跳ねて遊んでたよ~

レインコートはそりゃぁLalaちゃんは100均じゃだめよ~~素材もカチカチだしねぇ。
うちの場合は雨の日は基本的に外に出ない、出さないのでレインコートは実は必要ないんですよねぇ(爆)

この水炊き鍋
めっちゃ優れ物ですよ~
ネットとかでも売ってるんだけど
それがね小さい!!
お二人なら小さくてもOKかな?!
食事時のストレスが無いって良いわよねぇ
(*^_^*)

さくらママ | URL | 2011/11/21 (Mon) 01:03 [編集]


☆先輩さんへ

先輩さん こんばんは~
今日は(もう昨日か)夜勤明けだったんですよね。
うちの子たちも飼い主の都合で寝たり起きたり・・
ま、仕方ないですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カモミールは私が無理を行って娘に連れて行ってもらったの。
狙いは小松の雑貨屋さん!!
そちらに行きたかったので(爆)
欲しかったものをゲットできて嬉しかったぁ~
ここの記事はまたアップしますね。

今夜は娘は早々に爆睡??
たぶん・・・
あした夜勤ですもんねぇ。
寒い時に可哀そう~

帰りにね美味しいお好み焼きやさんに寄りましたよ。
ここね、イケメン君がいっぱいいて美味しかった
よ。ずうずうしく写真撮らせてもらったのでまたアップしますo(~∇~*o)(o*~∇~)o
デジカメを娘が持ってるので今夜アップできなかったぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

あ、そうだ、この100均のレインコートはLサイズだけどロックちゃんやマリンちゃんには小さいです

これは一応ファッションです~(^^ゞ

さくらママ | URL | 2011/11/21 (Mon) 01:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
