fc2ブログ
 

くまはち

おねむ~

moblog_723d125e1.jpg

おねむの時間ヽ(´ー`)ノ



はちの
敷物
ちょっと借りて(笑)



ふたりと一緒に

私も
ゴロゴロ~



おなかすいた~(*´д`*)





F10000871.jpg
ふたりくっついたら
あったかいね~


F10000891.jpg
ご飯が出来たので
はちから借りてた掛け物を

ふたりにかけてあげる


F10000921.jpg
にやけてしまうわ~www




明日は休み


せっかくなので

くまはち連れて
どっかにお出かけしようかな


週末は
また
雨みたいだし…






 ブログランキングに参加しています 


くまはち
くっついちゃってかわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~
はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在35/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末はまた雨みたいね。。。
やっと出かけられると思っていたのに
残念だわ~~~

くまはちちゃん、おねむ~だね。
この時期はくっついてこられると
暖かくて気持ちいいよね。
2わん並んだ姿は
いつ見ても癒される♪

ららまむ | URL | 2011/11/17 (Thu) 00:05 [編集]


あら~週末は雨なの~?
ガビーン(+o+) 新しい教室の体験デーなのになぁ~。

くまはちちゃん、またまた仲良しな光景♪
本当、いっつもくっついてるね~かわゆい♪
優と空がこんな風になったら
ジーっと見つめちゃって何にも
手につかなくなりそう^m^

癒されるね~ヽ(^。^)ノ

natsu.mikann | URL | 2011/11/17 (Thu) 01:55 [編集]


★ららまむさん★

もう今晩くらいから降りそうな感じですね…
LaLaちゃんはやっとお出かけできるようになったのかな??
けど、あいにくのお天気だねぇ…(;一_一)

ふたりがくっついて寝ている姿は
ほんとににやけて見ちゃう(●^o^●)
ぬくぬくだろうなぁ♪

くまはちさくら | URL | 2011/11/17 (Thu) 18:50 [編集]


★natsu.mikannさん★

週末は雨みたいです…(-"-)
ほんと毎週末天気が悪いですよね…
ちょっとずれてくれたらいいのにw

教室替えたんですね♪
新しい教室、すごくいいみたいですね!!!
くまはちも定期的に連れていってあげれるなら
教室に参加したいんだけど…

くまはちさくら | URL | 2011/11/17 (Thu) 18:52 [編集]


にやける~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
本当に・・何度も言うけど・・・双子ちゃんみたいで 面白いし♪可愛い☆彡
寝顔も飽きないね。

はぁ~予報通り雨ですね。がっくり↓

きむこ | URL | 2011/11/18 (Fri) 12:00 [編集]


可愛いね。いつも癒されます。が、本当にイスに良く座っているね。二匹並んで・・・。くまはちのイスになっちゃったね。早く天気がよくならないかな。散歩行けないから、家の中でウロウロしているロックとマリンでした。最近仕事も忙しく、あんまり遊んでないから、機嫌が悪くて仕方ないです。。。

先輩 | URL | 2011/11/21 (Mon) 00:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)