くまはち



PageTop

あご枕

娘は今夜夜勤です
ということで、さくらママがアップしました~


結婚式のレポ
いいわねぇ

お嫁に行かれると寂しいけど
親はホッとするよねぇ。

うちの娘にはどんなご縁が待ってるのかなぁ。
そのころ母さんはもう子守できんようになってるかも~

さてさて
よその娘さんの幸せな姿に感激しながらも

くま&はちのブログなので
ワンコネタでいきます~


いつも思うんだけど
クレートに入って寝るとき
まんまるくなって寝るときと
なが~く寝そべってるときと
仰向けに寝てる時がある
でも、人の足を枕がわりにしてる時が一番幸せそうなので
枕ほしいのかも?!

で、タオルで簡単なのを作ってみました。

これ!!

CA3F0022.jpg

CA3F0016.jpg


(^∇^)アハハハハ!

なんかかなり適当なんだけどねぇ

くまにしてみました


CA3F0015.jpg

CA3F0017.jpg

CA3F0018.jpg


おっ
なかなかいいじゃん~
気持ちよさそう

CA3F0019.jpg




はち

ボクはこっちがいいよ~ん

CA3F0020.jpg



でも、やっぱりこっちも試してみよう

CA3F0030.jpg

CA3F0029.jpg

CA3F0026.jpg


寝るとすぐに後ろ脚を上げるはち
試しに足枕をしてみました

CA3F0035.jpg

CA3F0032.jpg

CA3F0034_20111115170634.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
介護犬みたいだわぁ

娘が

どうせなら犬用の抱き枕なんかいいんじゃないって言う
そんなあほな!!
こっちが欲しいわ~



気持ちよさそうなので
毛布かけて
はち
ねんね~~よしよし

CA3F0036.jpg



なかなかお気に入りみたい~

でも、いずれカミカミのえじきになるんだろうなぁ


ま、それでもいいんじゃない(爆)



娘が

[はちダイエットじゃぁ~]と言いながら

イナバウアを~
あれぇ~

助けてぇ
CA3F0009.jpg

CA3F0010.jpg


スリムくま

ボク太ってなくて良かったぁ


CA3F0031.jpg





またまた
長々とお付き合いしてくださってありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさんいつもながらいいアイデアだわ♪
それにしても・・・
はちちゃんの足枕!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ワンコじゃないねぇ~~~

買うことばっかり考えんと
うちもあご枕作ってみようかな?

ららまむ | URL | 2011/11/15 (Tue) 22:25 [編集]


桜ママ!いいアイデア[��ʸ��:v-10]素敵です。
あご枕、買おうか悩んでたけど・・・。かんで、買うともったいなっかと・・・。が、タオルで作るとは、やっぱ桜ママ器用ですね。今度、マジマジと見せて下さい。おうちに遊びに行ったとき、作り方教えて下さい。が、写真も可愛いな。介護犬も笑えました。今日は、仕事いそがしそうでしたが、桜ちん頑張ってましたよ。ブログをみて、いつも暖かい気持ちになります。大変ですが、更新頑張って下さい。

先輩 | URL | 2011/11/16 (Wed) 00:34 [編集]


☆ららまむさんへ

「はち」はね~いつも足を上げるのよ~それじゃしんどかろうと(≧∇≦)ブハハハ!つい職業柄そういう発想になってしまうのよねぇ~でもね、らくちんそうでしばらくこのままでしたよ(#^w^#)あご枕、前はタオルをクルクル巻いて置いてやってたんだけどね、大きくなったので用を足さなくなって・・実に簡単なんで、器用なららまむさんなら凝ったのができそう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さくらママ | URL | 2011/11/16 (Wed) 01:57 [編集]


☆先輩さんへ

☆先輩さん

娘の情報ありがとうございます。
こういうとき情報戴けると便利よねぇ。
風邪がなかなか治らなくてほんとに可哀そうですわぁ。

あご枕・・・
これって自己流なのでほんとはどういうのが良いのかわからなくて作ったの。ハサミでタオルをジョキジョキ切って手でさっと縫っただけだからねぇ~恥ずかしい・・
すぐにカミカミでダメになっちゃうと思うわ~改良の余地ありですからv(≧∇≦)v
介護犬~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いやいや、笑ったらダメよね。
こんなにならないように気をつけてやらなくちゃ。

さくらママ | URL | 2011/11/16 (Wed) 02:05 [編集]


ププッ♪はちちゃん、完全に遊ばれてますね(^^♪
あご枕+足枕って(笑)
全く動かないところを見ると、はちちゃん
お気に入り~(^^)v

あご枕、これなら作れそう♪
でも、優と空なら ブンブン振り回して
あっという間に タオルに戻りそうです(笑)

natsu.mikann | URL | 2011/11/16 (Wed) 17:24 [編集]


いいね♪ 
タオルだと噛み噛みした分!歯もキレイになりそう。
足枕?(笑) それも・・いいかも。
私も 作ってみようかな~あご枕。
不器用でも出来ますか? (^^ゞ

きむこ | URL | 2011/11/16 (Wed) 21:25 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

natsu.mikann さんへ

こんなの簡単に作れますよ~カミカミブンブンしても全然へっちゃら~寝るときにクレートに入れてやって横から様子うかがってたら、ちゃんとあごを乗せて寝てました。
はちはおデブ~ちゃんなので足枕けっこう気に行ってるみたいだったわ(爆)

さくらママ | URL | 2011/11/17 (Thu) 23:58 [編集]


☆きむこさんへ

きむこさん、
雑巾が縫えたら絶対にできる。
ってか超簡単!!
その程度のものなのよ~(爆)
ま、自分ちの子の頭に合わせたサイズっていうのはあるだろうけど、およそです。ハンドタオルの可愛いのなら切らなくて良いかもね。(*^_^*)

さくらママ | URL | 2011/11/18 (Fri) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
