くまはち



PageTop

スタジャンデビュー

娘は風邪気味でお疲れモード
なので今日の更新は☆さくらママです~☆


娘は土曜日は結婚式なので
(職場の先輩の

風邪治さないとねぇ。

イケメンがいても鼻水ダラダラ
咳ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3じゃねぇ



今日は娘に言いつかってドレスのクリーニングに
近くのIクリーニング。
受付の人がめっちゃ感じ良い~
適材だね(⌒^⌒)b うん


なぁんと~じつは今日がさくらママの誕生日だったので
お誕生日割引で半額に。
しかも、お買いものエコバックまでもらっちゃった。
ラッキー
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

広げるとかなり大きいんですよ。
ベージュとブラックとレッド!!
赤い色は厄除けだから迷わずにレッドを選択

ほんとは、
ただ単に赤が好きなだけですが(^0^*オッホホ

CA3F0910.jpg




お友達から

バラの花束や

プレゼントや

メッセージカード戴きました~

CA3F0925.jpg


CA3F0927.jpg

PAP_0269.jpg

こちらは
なぜか100均のミッキーとミニーのグッズが山盛り
もう良い歳したオバサンなのにね~

可愛かったけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪


CA3F0933.jpg


ちなみに娘からは
レトルトのお粥~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

CA3F0941[1]


はい、おゆ でございます

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

どうもありがとう( ̄o ̄;)ボソッ

早く元気になって焼肉が食べたい
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




さてと、スタジャンのお話~~

最近寒くなってきましたね。
ちょっと前にネットの雑貨やさんでワンコのスタジャン見つけました。
色違いでフード付き。

どうせどんな良い服買っても
じゃれあいカミカミしあってすぐに破れる運命なんだけど、
一目惚れ~(*^-゜)vィェィ♪

今日は少し寒かったので着せてみました。
携帯写真なのであんまりきれいに撮れてないなぁ

CA3F0864.jpg

CA3F0865.jpg


はちは赤がお気に入りの様子
くまも興味津津

CA3F0866.jpg

これ僕の~
CA3F0867.jpg

てなわけで赤がはちの勝ち~
いやいや今日だけね
CA3F0857_20111110235657.jpg

CA3F0859.jpg

青がくま

CA3F0858.jpg

CA3F0855_20111110235447.jpg

おお~なかなか似合ってるo(~∇~*o)(o*~∇~)o

CA3F0850.jpg

CA3F0846.jpg

CA3F0844_20111110234919.jpg


様子見てたら
やっぱりはちがカミカミしてる

あ~ほんとに良いとこのボンにはなれんなぁ~
でもまぁ、いっか~( `ー´)ノ
もっと寒くなったらこれを着せてドックランへ行こう
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
それまでに穴があかないように気をつけなくちゃ。

そういえば去年買ったサンタのお洋服
今年は着れないかもしれないなぁ。

ただいま
はちが5.5kg
くまが4.5kg

ちっちゃな子だったはずなのに
もっと大きくなるのかなぁ



はちとくまのクレートの中に敷いてる毛布
CA3F0839_20111111000241.jpg


お気にいりのおもちゃ

CA3F0838.jpg

はちは長いのをカミカミしてポフポフ音がするのが好き

くまはドラゴンボール(オレンジ)を投げてやって
空中キャッチが大好きです

そして、このふたり、
日中はさくらママの隙を狙っては
エアリーシェイプチェアで仲よくお昼寝しています

これじゃせっかく敷いてる毛布が意味ないよねぇ(爆)

CA3F0836.jpg




またまた
長々とお付き合いしてくださってありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に寒くなりましたね~。
11月に暑い!方が変でしたが・・・・
さくらママさんも具合が悪いの?
桜さんもママさんも お大事にね♪

スタジャン!! 可愛い~
双子の兄弟みたいで いいねぇ☆彡
噛み噛みして穴が空いたら・・・
ワッペンつけてもいいですね。
このスタジャンなら それも可愛い気がします。
(穴あき決定発言ですみません)
いつもピッタリくっついて ほのぼもですわっ。

きむこ | URL | 2011/11/11 (Fri) 08:58 [編集]


肝心な事を・・・
お誕生日おめでとうございます☆彡
花束やメッセージ!テンション↑ますね。
あはっ 桜さんからのプレゼント・・・愛を感じますよ。

★↑のコメント最後 『ほのぼも』って(-。-;)
『ほのぼの』 です。

きむこ | URL | 2011/11/11 (Fri) 11:19 [編集]


☆きむこさんへ

可愛いでしょう〜ワハハさくらママかなりの親ばかです(*^o^*)いずれワッペンだらけになりそうな予感が〜(笑)

私はだいぶ良くなってきましたが、娘は昨夜もかなりせき込んでました。心配です。

きむこさんも風邪ひかないようにね(^_^)v

さくらママ | URL | 2011/11/11 (Fri) 16:43 [編集]


お誕生日 おめでとうございます☆
私も11月生まれ~イエ~イヽ(^。^)ノ

くまはちちゃんの服♪
すごく似合ってますね~
やっぱ男の子はスタジャンですよね。
うちも探してみようっと。
でもうちの坊ちゃんたちは2わんとも
服をカミカミなので、ほとんど服は着ないんですけど。(袖のあるものは特に)
たまには いいですよね。

natsu.mikann | URL | 2011/11/11 (Fri) 23:33 [編集]


こんばんは!
そして遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

スタジャンいいっすね♪
今度はスタジャン来て会いたいですね~!
うちのはカミカミは減ったけど散歩のときに壁に擦って歩くので擦れてすぐ破いてます(;^_^A

本当、急に寒くなって来たから皆様ご用心を!

ともぞう | URL | 2011/11/12 (Sat) 00:26 [編集]


Re: タイトルなし

☆natsu.mikannさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)♡v-344
natsu.mikann さんも11月生まれとは~
ご縁でございます。
同じさそり座の女ですね。
さそり座の女性は情が深く
自分に優しく他人に厳しいらしいですがどうなんでしょう?
私は大当たりかも!!(爆)

袖のついたお洋服は犬にはストレスになると聞いてから
実はあんまり着せたくないんだけど
このスタジャンは ワイルドなうちの子たちには
似合ってると思うのでお気に入り~⇒親バカ(^^ゞ

natsu.mikannさんちのお子ちゃまたちは
めっちゃ可愛いのでもっと似合うと思いますよ~


さくらママ | URL | 2011/11/12 (Sat) 01:24 [編集]


☆ともぞうさんへ

☆ともぞうさん

ありがとうございます
もうすぐ還暦のオババになりましたよ~(笑)
スタジャンお逢いするまでにボロボロの予感が・・・(^^ゞどこかでワッペン大量購入しとかないと(≧∇≦)ブハハハ!
ところでお散歩は壁を擦って歩くのですか??
こわいのかしら?
うちなんか空を駆けてますからぁ~(爆)
さくらママが転びそうなくらい
あっちこっちグイグイひっぱります

さくらママ | URL | 2011/11/12 (Sat) 01:31 [編集]


本当に遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。体調が優れないのが、残念ですが、少しは、体力復活しましたか?
が、桜ママは、やっぱパワフルが似合ってると言うか、調子の悪い桜ママの想像がつきません。桜ちんのお粥プレゼントも面白かったです。桜ママは、普通の白いお粥さんが好きです。って言ってたと桜ちんがぼやいてました。あとスタジャンカッコいいね。くま・はち似合ってました。色もチョイスもいい。是非、また見に行きたいです。

先輩 | URL | 2011/11/14 (Mon) 00:34 [編集]


☆先輩さんへ

☆先輩さん

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いコメありがとうございます来年は還暦〜 歳とるのは早いものですわ。 お粥のことね、白いのが好きなのは事実だけど、白いのしか食べられないくらい具合が悪かったのです。雑穀はダイエットには良いけどね(^w^) 愛はヒシヒシ感じております〜少し良くなったらいやしいのでたべてしまいますで、何となくまだ不調です。また元気になったら遊んでくださいね

さくらママ | URL | 2011/11/15 (Tue) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
