くまはち



PageTop

ランランドッグラン カモミールへ行く①

ぶつくさぶつくさと

意見多々。


というわけで
テンプレート替えてみたけど?

どんなもんかしら??


意見受け付けますwww


せっかくなら
読んでもらってて
ストレスのないブログがいいもんね

でも、
書いてて自分も楽しくないとね




ゲホゲホ
ジュルジュルは
続行中だけど

ネタがたまってきてるので

ひさびさブログアップ




そんなわけで
11月3日祝日

前々から気になってた
今治「カモミール」へ行ってきた
「カモミール」
 
起きると10時過ぎ…

いつものことだけど
お出かけするにはちょっと遅いんだよねw


なんだかんだで準備して
12時出発

くまはちも
お出かけが分かるのか
ルンルン

今日はいつもに比べて
ちょっと遠出だよ~

天気はあいにくだけどね…
F1000027.jpg

時間にゆとりもないし
わんこを乗せたまま
長い時間運転するのもかわいそうだし

高速を選択
F1000029.jpg

ちょうど今治に入ったくらいから
ポツポツ…

せっかくここまで来たんだから
多少降っても
走らせようと
決意www


意外と迷子になることなく
「カモミール」到着
PB038691.jpg


わんこいっぱい走ってる~


テンションあがるあがる

受付を済ませると
利用料 1500円

勝手に1000円だと思い込んでたので、
おっとちょっと驚くw

ちゃんと調べてなかった私が悪いんだけどねw

土日祝日は1頭1000円、2頭目500円とのこと

PB038419.jpg
くまはちにリードを引っ張られまくって
字がぐちゃぐちゃww


わくわく~



ひろ~い
F1000030.jpg

ひろ~い
PB038407.jpg

ひろ~い
PB038418.jpg

興奮っ


とりあえず
リードをつけたまま

ドッグランエリアを探索


先に居たわんこたちも
ご挨拶に来てくれる

どうやらけんかしそうなわんこもいないし
くまはちも早く
走りたいみたいだし

解放


どどどどど~っと

走る走る

こういう光景が
一番和む


まずは
イタグレちゃん2匹と黒シュナくぅちゃんが
くまはちと遊んでくれる
PB0383941.jpg

PB038400.jpg

PB038424.jpg

PB038463.jpg
なんともかっこよいお姿

そして
走る姿は身軽なんだねぇ~


F100002711.jpg
くぅちゃんのパパ
いいカメラ持ってる~
やっぱり一眼を持ってる人は
ブログをしてるんだねぇ~

私の写真はへたっぴなので
写真教えて欲しいわ~…

くぅちゃんブログ
くまはちのかわいい写真も一緒に載せてくれてる

PB038403.jpg

実は途中まで
トイプーだと思ってた~wwww

シュナウザーだとは…w

チャームがかわいくって
おしゃれさん

そしてなかなか
気が強いお嬢さんwww
くまはちも圧倒されまくりだったかも?w

PB038481.jpg
くぅちゃんパパが撮影会をしてたので
横からパシャリ



PB038421.jpg
こちらは
小梅ちゃん

体は大きいのに、
大人しくって
人にもわんこにもびくびくって感じだった

だんだん溶けていったけどね


PB038432.jpg

PB038477.jpg

…はちこ。


早くない?w

へたばってる~www


1.jpg
くまは
走り回る~www
元気だね~楽しいね~


ちょっとすると
トイプー現る
服装がくまとかぶる~ww
体型も似てるw
さくらくん
3.jpg
この子もめちゃくちゃ元気いっぱい

PB038497.jpg
さくらくんは
はちと仲良し

2.jpg

もちろん
3人でも
わちゃわちゃ
PB038706.jpg

PB038711.jpg



PB038512.jpg
こちらのミニチュアダックスちゃん
7か月とのことで、
わんこが怖い怖い…

パパからなかなか離れなかったよ~w


PB038540.jpg

PB038560.jpg
こちらは
アンちゃん

ほんとに大人しくて
あんまり動いてるのを見なかったような…w

私の中では「姫」

たれ目がかわいいんだよ~


4.jpg

PB038598.jpg
こちらは
カニスアレアで以前お会いした
シュナウザーのエルちゃんと
同じくシュナウザーちゃん(お名前聞くの忘れた~)

同じ犬種って
なんとなく自分たちで分かるのかなぁ?ww


PB038564.jpg
くぅちゃん
正面写真が撮れてなかった~…

優しいおじいちゃんと一緒に来てたよ

小さくて俊敏


PB038580.jpg
つぶらな瞳がかわいいこの子

PB038694.jpg
お母さんが1度砂ずりをくれたもんだから
あまりに美味しかったのか

しつこくねだる
くまはち…w


やめて~wwww




気がつくと
ちょっと晴れてきた
PB038603.jpg



くま
8.jpg

9.jpg

10.jpg


はち
PB038606.jpg

PB038607.jpg

PB038608.jpg

PB038610.jpg

たのしそ~




②へ続く…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広~い♪
そこなら優が吠えても迷惑にならないかな?

でも、お高いのね・・・って未経験者だから?
そう思ってしまう(^_^;)

いっつも思うんだけど、くまはちちゃんって
ランの時、呼んだら戻って来るのよね~。
それがまた、すごいなぁ~。

natsu.mikann | URL | 2011/11/07 (Mon) 23:00 [編集]


うわぁ~~楽しそう!!
生き生きしてるねぇ(#^.^#)
一緒に行きたかったなぁ。


あ、テンプレ良いわぁ
(≧∇≦)ブハハハ!
ついでに認証設定も外して欲しいなぁ。
携帯からコメ入れるときに
何回もパスワード入れなおししなくちゃいけないのよ(〃゜д゜;A 

さくらママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 00:36 [編集]


キャァ~ワンコいっぱいで、ホント楽しそう。くま・はちが一番いっぱい遊び回って、泥んこまみれじゃん。笑えました。最近出来たところなのかな。超キレイだね。たくさんの種類のワンコ可愛いね。おびえながら、コメントできるか不安・・・。

先輩 | URL | 2011/11/08 (Tue) 01:59 [編集]


先日はいっぱいお話していただき、ありがとうございました。
アン子[��ʸ��:v-286]さんの紹介まで、ますますありがとうございます[��ʸ��:e-349]
しかも、姫[��ʸ��:v-343]だなんて・・・
飼い主は年寄りキャラなんて言っておりますのに。。。

くまはちちゃん達はとっても楽しそうに走ってましたね[��ʸ��:e-414]
うちの年寄りキャラワンコにも見習って欲しいですが。

また、是非一緒に遊んでください[��ʸ��:e-420]

アン子ママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:22 [編集]


★natsu.mikannさん★

広かったよ~♪♪
ちょっとやそっと吠えたくらいでは
なんともない!!!w
優ちゃん、空ちゃんはドッグラン未体験なの???
1500円はけっこう高いなぁって思ったけど、
わんこの楽しそうな姿を見てると、
1日で1500円ならいっかなぁ~って思っちゃいます(●^o^●)

呼んで戻ってくるのかなぁ?って心配だったんだけど、
最初は無視だったんだけど、
走り疲れてちょっと余裕ができてくると、
呼んだら帰ってきたよ~(*^_^*)
興奮してるとむりっぽいけどwww

桜 | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:34 [編集]


★さくらママ★

ほんとに広かったよ~(●^o^●)
なかなか楽しそうにしてるでしょ♪
雨降るかもなんて言いながらも、行ってよかったよ♪

テンプレートいいやろ?
でも、コメント蘭で絵文字が使えんっぽいんよね…
どうしたもんかしら…
認証設定もちゃんとはずしたしwww
みなさんの意見をちゃんと反映するブログということでw

桜 | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:37 [編集]


★ロックマリン先輩★

ほんとにねぇ、くまはちは野生児でしたわ~www
けど、元気なくらいが
くまはちらしい(●^o^●)
ロックとマリンが行ってみると、どんな感じになるんでしょうね??
きっと先輩が動かんと動かんやろうけん、
先輩大変ですよ~♪
今から筋トレちゃんとしといてくださいねwww

先輩がコメントをくれたら、
普通の人は大丈夫って
なんか安心できましたwwwぷ

桜 | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:39 [編集]


★アン子ママ★

アン子ママって…?って思ったら
アンちゃんのママ~(●^o^●)
コメントありがとうございます!!!
私にとったら、ほんとに姫でしたよ(*^_^*)
あのたれ目のおっとり感は、間違いなく姫ですよ♪
すっごいかわいくって、後ひきますね~(^-^)
思い出してにやけてしまうかんじwww
アンちゃん&ママに、またお会いしたいです♪
アンちゃんの服装も要チェックですね(^o^)丿

桜 | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:42 [編集]


黒シュナくぅちゃんだぁ~
みんな元気に走りまわってるね。
広い!広すぎる~!これは 見失ってしまうなっ。
恒は 読んでも戻ってきそうにないし(^^ゞ

ここへは 高速で行くべき?

きむこ | URL | 2011/11/09 (Wed) 00:27 [編集]


★きむこさん★

くぅちゃんとお友達だったの??
わんこで繋がるね~(●^o^●)わいわい

ほんとに広かったですよ~♪
呼んで戻ってこなくても、くたびれるまでほっといたら
どうにかなりますwww

高速で行くとそんなにストレス感じることなく
1時間もしないうちに着きました♪
湯ノ浦ICで降りるように書かれてたんだけど、
もう1つ手前でも同じくらいなのかな?と思いました(●^o^●)
高速がストレスじゃなかったら、早く行けるのでお勧めです♪
時間によったら割引きいてて、
帰りは通勤割引だったのか500円でしたw

桜 | URL | 2011/11/09 (Wed) 00:46 [編集]


だんご3兄弟のように仲良しになって(*^^)v遠目から見ていて(*^_^*)クマくん、ハチくん、サクラ達・・・すっごく可愛かった。!(^^)!是非遊びたいです。

さくらパパ | URL | 2011/11/26 (Sat) 19:15 [編集]


★さくらくんパパ★

コメントありがとうございます!!!
感激ですっ♪♪
くまはちさくらで戯れてる姿は
ほんとに兄弟みたいで楽しそうでしたねぇ(●^o^●)
またご一緒したいです☆

くまはちさくら | URL | 2011/11/28 (Mon) 00:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
