くまはち

スポンサーサイト


PageTop

見にくいなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

娘のお気に入りのテンプレートなんだけど
オバサンにはこの色の組み合わせが見にくい・・
確かに可愛くて若い人好みなのよねぇ。

歳をとるってこういうことなんだよねぇ。



文字も黒いのが良いなぁ

もっと大きい字が良いなぁ

コメント欄もどこにあるのか分かりにくいし~

コメントしようとしたら

何回も確認番号を入れなくちゃコメントできないし~

めんどくさ~~



オバサンはぼやくのであります~


ところで
娘には内緒で
カウンターを勝手に付けといたの(プロフの下に)
まだ気が付いてないのかな・・

何人遊びに来てくれたのか
カーソル(画面上の矢印)をカウンターの上に持っていくと
昨日・今日の来てくれた人の数が分かるの。

これって楽しいよね
(*^_^*)

今日は特に記事になるようなことがなかったので
先日のランチをアップしときます

空港通りのダイソーのエリアに
カジュアル和食の店 「Wa-dining さつき」さんていうお店があります。
こちらのランチ美味しかったです~~
HPの右にメニューがあるので、気になった方はポチッとしてみてね。
感じの良いお店でした。
また行きたいです。

これは「特製さつきランチ」です(*^_^*)

キスのシソチーズ揚げ

CA3F0785.jpg

CA3F0787.jpg


食後のコーヒーとデザートは別料金で150円


CA3F0788.jpg

CA3F0789.jpg


ごっちゃんでした



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テンプレート。。。ぼやいていますねぇ。
桜ちゃん気に入っていたのに悲しむよ。
歳をとると色々と不便が出てきます・・・
私も目が・・・目がいい人が老眼に早くなるって
言うけど、あれ嘘ですねぇ。
私、近眼なのに老眼にも。。。悲しi-230

カウンター可愛いのつけましたね。
さくらママさん若いわあ~

「Wa-dining さつき」さん行ったことないです。
近いので是非行ってみたいな♪
ジョイランド21 の中に
こんな素敵なお店があると思わなかった。

ららまむ | URL | 2011/11/07 (Mon) 00:13 [編集]


可愛いテンプレートなのに~ 
文字サイズ!カスタマイズできるといいのにね。
それと!コメント欄の認証画像!! 私は 入れなくていいようにしてるんだけど。
自分でコメントしないから どうなってるかわからんけど どうかな?
(管理画面で変更したよ)

ランチ♪
うちは 恒を迎えてから 外食激減。
過保護でしょ~(^^ゞ
 

きむこ | URL | 2011/11/07 (Mon) 07:50 [編集]


☆ららまむさん

たしかにこのブログは娘のなので文句言っちゃいけませんよね〜(^w^)

私も超ド近視で老眼 コンタクトした上に遠くを見る時にはメガネかけてます。
見えにくいと肩が凝るのでついボヤいてしまいました(笑)

☆さくらママ | URL | 2011/11/07 (Mon) 22:11 [編集]


☆きむこさんへ

認証番号なんていらないと思うんだけど(^w^) オバサンには簡単なのが一番です 外食もお出かけもほんとにワンコが来てから行けなくなりました。でも、癒されてるから良いかな 恒君可愛いね

☆さくらママ | URL | 2011/11/07 (Mon) 22:16 [編集]


(爆)
いつの間にかテンプレートが変わってるぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もしょっちゅう悩んであれかこれや試してます。

うちも空がいるからやっぱり基本は誰かがお留守番してますね~。
でも、わんこいてると癒されますよね!

ともぞう | URL | 2011/11/07 (Mon) 22:31 [編集]


あっ(笑)テンプレート変わりましたか(^^♪
選ばれるの、どれも優しい感じのですね☆
私はどれも好きですけど、確かに大きい字の方が
アラフォーには優しいです(笑)

そうそう、近視の強い人は老眼になると
近視が軽くなりますよ♪
-7の人がー5になる様な感じ。
私、度は0だったのでどんどん+に移行してます。
やばしです。

私、ダイソーにはよく行くんですけど
食事は行ってないですね~。
どこにあるか 今度見てみま~す(^^♪

natsu.mikann | URL | 2011/11/07 (Mon) 22:50 [編集]


☆natsu.mikann さんへ

あ、ほんとにテンプレが変わってる。いまPCからですが、普段は携帯から見てるのでコメントの意味が分からなかった~これは文字が大きいので見やすいかも(*^w^*)
私はドがつくので眼科の先生に言わせると関係ないそうです。歳とともに不都合なことが多いけど、明るく前向きに生きて行きたいです~(*^_^*)

さくらママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 00:23 [編集]


☆ともぞうさんへ

うふふ(*^w^*)しつこく言ってみるもんですね~♡
つぎは認証番号を外してもらいたいなぁ。
ワンコたちには癒されるけど二匹いると
オバサンは疲れます。
ときどき一人になりたい(爆)

さくらママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 00:26 [編集]


美味しそうなランチですね。ママ楽しんでる~。
確かに見みくいでしたよね。(笑)仕事中もさんざん先輩方に言われてました。が、テンプレート更新も大変なのが、よく分かりました。そんなに簡単に替えれないことが・・・。言うのは、簡単なのにね。これからは、やっとコメントできるから、嬉しいです。今までは、桜ちんの説明不足と言うことで・・・。

先輩 | URL | 2011/11/08 (Tue) 02:06 [編集]


☆先輩さんへ

ですよね〜認証番号も外してくれたので携帯から簡単にコメントできるようになって良かった〜ちなみに携帯のテンプレートは私が勝手に設定しといたんだけどあんまりパッとしたのがなくて〜(笑) ドッグランも雑貨屋も興味津々 伊台にも行ってみたいです〜

さくらママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 03:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
