くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ステキな金縛り

そんなわけで
行ってきました♪

エミフルシネマサンシャイン


事前にパソコン予約しておいたので
そんなに急いで行かないで大丈夫

映画は20時半からだし
ちょっとぷらぷら買い物でもしようよ~と

ショッピング


私は
かわいいワンピースをゲット


母さんは
お友達用のプレゼントをゲット


満足満足で
20時15分

ちょっと早いくらいだね~なんて言いながら
予約しておいたチケットを受け取る

F1000016.jpg


飲み物を買って
いざ








あれれ?




真っ暗だけど???




事前予約をしておいたので
席はど真ん中のど真ん中



真っ暗な中
すでに座って
準備万端な人たちの前を
「すみません」と謝りながら
真ん中の席へ…


なんでだろう??


30分からのはずなのに~…



席に座った瞬間に
ちょうど始まった…




あちゃ~




チケットをこっそり
確認してみると


20時開始
F1000017.jpg



がい~ん


そらぁ
みんな迷惑そうな顔するわ~…





けど、
なんだかんだで
ぎりぎりセーフwww



「ステキな金縛り」


もう
笑って笑って笑って~

たのしかった~(●^o^●)


三谷監督の映画は
何気に好きなので

今回も
三谷さんらしい

って
めっちゃ知ったかぶりだけど
「THE 有頂天ホテル」しか
観てないかもしれんわ~ww


まぁおもしろかったから
いっか~




それから
ゲームセンターへ



F1000018_20111103015612.jpg
母さんはユーフォーキャッチャーが
なかなか上手

母さん
この人形を見た瞬間にテンションがぐわーっとあがって
チャレンジ

F1000023.jpg

GET

なかなかやるね~



3つもとれたし

さて
次いこ~




もう
私の好み
ど真ん中なお人形たちを発見


とってとって~と
おねだり


ねばってねばって
(ねばってとは聞こえがいいけども
 ばんばん投資しているという…w)

F1000022.jpg

わひゃ~


黒いの2つもいらないから
別のと変えてってお願いしたんだけど

融通がきかず…




それにしても
7こもGET~


んまぁ
3000円くらいは使ったような?ないような?www


楽しかったから
いっか~


帰ると
くまはちは
もう
クレートの中だったので

また明日







さて
明日は
Let'sカモミール


けっこう敷地が広いみたいだけど
リードを離しても

くまはちはちゃんと帰ってくるんだろうか?w


それが不安だ~www







 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~と思ってくれた方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつのまにブログ変えた??このテンプレはオバサンにはきついなぁ。コメント欄も分かりにくいし字の色が薄くて文字が小さくて読みにくいんだけど~(-ω-)/( 。・・)/⌒□ポイ ・・・ところで今日の映画は滑り込みセーフだったねぇ。(〃゜д゜;A アセアセ・・・映画も帰りのゲーセンも面白かったよ。連れて行ってくれてありがとう(#^.^#)

さくらママ | URL | 2011/11/03 (Thu) 02:22 [編集]


おぉ~久々にさくらママ登場v-353
お元気でしたか?  ゲーセンで好みのお人形GET♪素晴らしい。
母娘で楽しい時間が過ごせましたね。

ふふっ で!今日は カモミール♪
もぉ 出発してるかな?
ブログUP楽しみにしてますね~。

きむこ | URL | 2011/11/03 (Thu) 10:39 [編集]


すてきな金縛り 面白かったみたいですね~♪
うちの娘んこは「すてきな金縛り」と「モテキ」で悩みながら
エミフルに行きました。
どっちにしたのかは 帰ってきてから(^^♪

さくらママさん、ご無沙汰~お元気でしたか?ふふっ♪

それにしても UFOキャッチャーお上手(^^)v
私なら買った方が安くなります(自分で取るって言うのがいいんだけどね)
すぐ、現実見ちゃうのが 私の悪い所なんだ~。

natsu.mikann | URL | 2011/11/03 (Thu) 16:40 [編集]


さくらママさん、農繁期でお忙しかったのですよね?
お疲れは出ていませんか~?
UFOキャッチャーお上手ですね?
ゲットするまで…と思ったらついつい
お金をつぎ込んでしまうよね。。。

桜さん映画楽しかったみたいでよかったね。
笑って笑って・・・仕事のストレスを解消できたかな?
久しぶりに映画が観たくなったよ♪

ららまむ | URL | 2011/11/03 (Thu) 20:25 [編集]


こんばんわ

コメントありがとうございます^^
今日は こちらこそありがとうございました。
目いっぱい 走り回ったくぅは帰りの車では もちろん爆睡でした。
兄妹の様に仲良く二人で遊んでる、くまちゃんとはちちゃんを見ててとってもほほえましく いいなぁ~って思いました。

今日のランはワンコもいっぱいで とっても楽しかったですね~♪
走るの大好きなくぅは はちちゃん、くまちゃん、イタグレちゃんと沢山
走れて 大満足i-178ありがとうございました。 
また 一緒にランランしてくださいね♪

くまはちちゃんの写真 くぅのブログに載せても良いですか?

黒シュナくぅ | URL | 2011/11/03 (Thu) 22:45 [編集]


★さくらママ★

やっぱりちょっと字が小さいし、色も見えにくいかもしれんねぇ…
大きさが大きくなったら
ちょっとは見やすいかな???
まぁもうちょっと使ってみて、どうしてもならばちょっと考えます…(;一_一)
結構好きなテンプレートなんだけどなぁ(-"-)

映画はほんとにぎりぎりやったねぇ…
間にあったと言ってもいいのだろうかね?w
まぁ全ては結果オーライってことで♪
またゲーセンに映画に行こうね~(●^o^●)

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:36 [編集]


★きむこさん★

さくらママ久しぶりでしょ~?w
ブログお引っ越ししたのを、昨日知ったくらいだから、
どれくらい見てくれてなかったか…w
まぁいろいろと忙しい時だから、別にいいんだけどね(●^o^●)

出発してるかな?コメントをくれたときには
起きたくらいでした~www
けど、なんだかんだ無事にカモミールに行ってきました♪
毎回ドッグランでは幸せな気分になって帰れる♪
出会いっていいな~(*^_^*)

いつか恒くんともご一緒したいんだけど~♪

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:39 [編集]


★natsu.mikannさん★

ステキな金縛りほんとにおもしろかったです♪
結局娘さんはどっちの映画をみたのかな??
きっとモテキも面白いと思うんだよ~(●^o^●)

UFOキャッチャー、母さん上手なんだよ~
なんでなんだろうね?
捕りたいという執念だろうか?w
現実的には買ったほうが安いかもしれないけど、
たぶん普通に売ってたら買わないよね~wwwぷ

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:43 [編集]


★ららまむさん★

ママさんいろいろと忙しかったみたいです♪
と、他人事www
お手伝いしないといけないんだけどねぇwww

UFOキャッチャーって、100円単位で使っていくから
けっこう麻痺してしまって、
気がつけばすごいお金使ってることありますねw
今回もなかなかやばかったですわwww

映画は笑って笑ってで
ストレス発散になりました(●^o^●)
笑うっていいですね~♪

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:47 [編集]


★黒シュナくぅさん★

今日はほんとにありがとうございました!!
コメントまで(●^o^●)
途中までトイプーだと思ってましたよ~www
活発な元気な女の子で、くまはちちょっと負けぎみでwww
なんとも…w
くまはちも車に乗って、1分もしないうちに爆睡でしたよ~www
あんだけ走りまわったらねぇ(;一_一)そりゃ疲れるでしょw

また一緒にランランしたいですね(*^_^*)

写真、ぜひのっけてくださいっ♪
私ものっけさせてくださいね(●^o^●)
へたっぴな写真ですがwww

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:52 [編集]


みなさまごきげんよう〜心配してくださってありがとう。
☆さくらママ☆生きております〜(^_^)v

10月は心身ともに殺人的スケジュールで、なんとかこなしてたんですが、もともとグルメなさくらママ(食べるの好きなだけ(^w^))、ストレス解消に食べ過ぎたのがこたえて胃腸障害に〜(┳◇┳)

このところお粥に梅干しばっかりのグッタリ生活でした。でも 心なしかスリムになったかも〜(爆)
映画もおもしろかったし、ゲーセンもメチャクチャ熱くなって真剣にチャレンジ♪ゲットしちゃいましたよ〜(^w^)ふふふ
いま流行りのKUMAをゲットしにもう一回行きたいな〜はたして柳の下にドジョウは2匹いるでしょうか

☆さくらママ☆ | URL | 2011/11/03 (Thu) 23:54 [編集]


黒シュナくぅさん♪ お友だちです(そう思ってます)
最近は なかなかコメント出来てないのですが・・・・

きむこ | URL | 2011/11/04 (Fri) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
