くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ぽよよ~ん

我が家は今日も

のどか…


F1000012.jpg


はちこは

重い…





明日は
天気も良さそうなので


今治のドッグランに
ドライブかねて

行ってみようかな~と
企み中




これから
母さんと
映画見に行ってきま~す

今日は水曜日だから
レディースデーなのだ

お得(●^o^●)



くまはちは
父さんと
お留守番ね~


F1000015.jpg






 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~と思ってくれた方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっ♪ 仲良し母娘~何を観に行ったのかな?
映画館!近いからいいね(^^)
あっ!我が家も 超近かった(爆)

明日は カモミールさんですか?
まだ 行ったことないけど・・・
またまた くまはちさんの図☆彡 癒されました~e-53

きむこ | URL | 2011/11/02 (Wed) 21:31 [編集]


いいな、いいな母娘で映画♪
水曜日行くとお得だもんね。
何を観たのかな?感想も教えてね。
近くの所は綺麗だし、あまり混まないからいいよね❤

カモミールさん行ってみた~い♪
すごく広い所よね。
くまはちちゃん喜ぶよ~~~

くまはちちゃんのまったり具合が
気持ちよさそう~

ららまむ | URL | 2011/11/02 (Wed) 22:52 [編集]


★きむこさん★

衣山行くよりも近くなったし、そんなに混んでないし
買い物もついでにできちゃったりして
駐車場にも困らないからいいですね♪
今日は「金縛り」の映画を観て来ました(●^o^●)
涙というより笑い笑い笑いでしたww

明日はカモミールに行ってみようかと♪
朝起きてのテンション次第ですけどww

くまはっちゃんは、いつも変わり映えのない写真で…w
申し訳ないくらいw

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 00:10 [編集]


★ららまむさん★

レディースデー、ほんとにお得ですね~♪
二人で行くと、1600円も特ですもんね!!!
初めてエミフルの映画館行ったんだけど、
衣山よりも大きいんじゃないのかな??
正直びっくりしました(●^o^●)

カモミール、人のブログとか、雑誌とかでしか見たことがないんだけど
すごく広くて
景色がよさそうで
ドライブも兼ねて行ってみようかなぁと♪♪
LaLaちゃんも一緒に行けたらいいのになぁ★

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 00:14 [編集]


映画かぁ~ここ何年も行ってないなぁ~。
娘っこは明日、モテ期とか言うの観に行くそうな(^^)
きっとエミフルだね。

くまはちちゃん、いっつも仲良しSHOT,癒されるよ~。

natsu.mikann | URL | 2011/11/03 (Thu) 01:06 [編集]


★natsu.mikannさん★

私も映画は久しぶりでした♪
「モテキ」も気になってるんだけど、
母さんと観に行く映画ではないなぁとwww
でも、友達と行くのもちょっと気が引けるので、
映画が出るのをまちますwww

くまはちは仲良しだね~♪
すっかり兄弟になってるよ(●^o^●)

桜 | URL | 2011/11/03 (Thu) 01:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
