くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ギュウギュウ

テンプレートを変えてから

コメント蘭が分かりにくいと
直接メールをもらったり

私も最初分からんかったんだけどもwww

タイトルの上に
鳥から吹き出しが出てる
そこに
『comment』ってところがあります


そこで、コメントを入れることができます

いつもコメントをくれる先輩とか
たぶん分からんやろな~と思って

説明しときました~www



ばかにするな~って怒られるか
ありがとうって言われるかwww


っていうか、
読んでくれて
コメントくれるだけ

ありがとうって思わないといけないのは
私のほうなんだけど





そんなわけで

今日は仕事が忙しかった~…



ふぅ~っと帰ると
くまはち

舌出して
はぁはぁ

どうやら
散歩に行ってたらしいw


今日は時間が早いんだねぇ



あとあと分かったんだけど、
散歩の時間が早かった理由。

散歩のあとに
いちぢくを採りに行って

それから
川に向かわないといけなかったから…




どんだけ働き者なんだ~




そんな働き者の父さんの
娘である私


ときどき
すごい行動力を発揮するけども


平日はやばいくらいに
のらりくらり…


ご飯を食べ終わって

さっそく
エアリーシェイプへ


今日もくまはちの
ラブチェアーになってたんだけども

そこは譲ってもらわなきゃ



効くか効かんかは
さっぱり分からんけども

気持ちがいいから
いいのだ





ほわ~っと
リラックスタイムを満喫してると


足元に
とことこと…

F1000002.jpg

狭いとこ好きだね~www

まぁまぁ無理してない?w



私からみたら
しんどそうだけど

そうでもないっぽいw
F1000004.jpg



くまやんがいいんなら
私はいいんだよ?






すると

もうひとり

とことこ

F1000005.jpg



なんともまぁ~



ぽわわ~ん




かわいいわ~



ほっこり
癒しTime





21時を過ぎると
眠たいくま
F1000006.jpg


よく
立ったまま寝てるんだよ~



今度は
その光景を激写したいな~www











11月5日の「カニス・アレア」

柴犬のゴローちゃんも
ご一緒することになったよ~

楽しみだな~



今のところ
わんこ×5

大人×5

子供×1







 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~と思ってくれた方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまはちちゃんって いつも行動が同じ(笑)
きっと「あっ ぼくも~」って感じよね☆

かわいいよね~ぴったり寄り添って(うふっ)
寝る時ってクレートに勝手に入らないの?
みんなが寝るの待ってるのかな?

natsu.mikann | URL | 2011/11/02 (Wed) 01:30 [編集]


わからずも!なんとかコメントしてたけど・・・聞いてよかった(笑)

本当に ほんわか.。o○ 見てるだけで癒されるよ~
足元なんかに寄り添われたら さらって帰るかも(^^ゞ

働き者のお父さん♪ 風邪引かないでね。

きむこ | URL | 2011/11/02 (Wed) 10:59 [編集]


★natsu.mikannさん★

ほんと、まねっこするんだよね~
特にはちが、くまのまねをするんだよねi-100

以前ははちがクレートに入るの嫌がって
お尻をぐいぐい押してたんだけど、
最近ではちょっとは賢くなってきたのか、
空気を読んでひょいっと入るようになりましたw

みんながわいわいしてるのに、自分だけクレートに入るのは
やっぱり嫌みたいw

桜 | URL | 2011/11/02 (Wed) 13:20 [編集]


★きむこさん★

お手間かけまして~・・・
ごめんなさいi-202
分かりにくいよねぇ・・・

ドッグランに行ってて思うんだけど、ほんとくまはちは
人が大好きだから、
誰かに連れて帰られても分からん…w
んまぁ、わんぱくすぎるし誰もいらんかもしれんけどwぷ

ほんと父さんは働き者…
今の時期でもまだ半そでです…w鉄人(;一_一)

桜 | URL | 2011/11/02 (Wed) 13:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
