くまはち



PageTop

アジリティー

食いしん坊の
はち
P7302336.JPG

警戒するのは私じゃないでしょ?


なんて
言ってるそばから

くまに
盗られる…犬
P7302338.JPG

しかも
くま
自分のあるのにw

人のものは
美味しそうに見えるのかな?


食に関しては
強いはち

P7302340.JPG
取り返したと思ったら

がむしゃらに食べてるwww




勝手にしてくださいかわいい



そんなわけで
夕方から
躾の先生がベースで仕事をしているという
「日本ケアドック協会」
 http://www7.ocn.ne.jp/~ncda/
というところに
遊びに行ってみたぴかぴか(新しい)

何回か通ったことあるけど、
意識したことなかったexclamation×2


P7302348.JPG

お~るんるんるんるん

なにやら
楽しそうぴかぴか(新しい)


くまはちは
今まで来たことのない
新しい場所に来たもんだから

ものすごい落ち着かないw

まぁ
そうだよねたらーっ(汗)


いろんなところを
くんくんくんくん



私としては
勝手に室内だと思い込んでたので

暑さがこたえたバッド(下向き矢印)


夕方でよかった…wダッシュ(走り出すさま)


時間の経過とともに
ちょっとずつ慣れてきたみたいで

ジャンプとか
トンネルとか

障害物で遊んでみる目


くまはやっぱり
運動神経があるというか
怖いもの知らずというか

チャレンジ精神が旺盛で
飲み込みも早いグッド(上向き矢印)

P7302365.JPG

P7302367.JPG
おぉ

P7302369.JPG

P7302371.JPG
トンネルも怖がらないぴかぴか(新しい)

P7302374.JPG

P7302376.JPG
やるねっぴかぴか(新しい)

初日にしては
すごいるんるん

先生にも褒めてもらったよ揺れるハート


んで







はちこさんは?w


P7302382.JPG
はちらしいww



ジャンプも
びびりながらできたし

トンネルも
びびりながらだけど
できてたよ犬

けど、
どうしてもくまやんと比べてしまうから
劣等生になってしまうというのが
辛いところやね眠い(睡眠)





帰りの車の中では
うんでも
すんでもない

爆睡だった様w目





帰ってから
母さんが
「うり」を剥いてくれたハートたち(複数ハート)

甘くて好きかわいい


どうやら
くまやんも
好きらしいww
P7302387.JPG


昔から
みかんとか
りんごとか
好きだったもんね~ぴかぴか(新しい)

PC131944.JPG


お腹こわさんかな?ってくらい
むしゃむしゃ食べてたw


挙句、
くわえたまま寝るという…かわいい



お疲れ様揺れるハート





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在39/181位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在304/2840位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
