くまはち



PageTop

さんぽ

くまはっちゃん

散歩が大好きぴかぴか(新しい)


「さんぽいくよ~」の
言葉に
ものすごい反応するwるんるん


嬉しいんだろうねぇ揺れるハート



今日のくまはっちゃん


父さんが
「さんぽいくか~」ってるんるん

くまはち
大興奮ハートたち(複数ハート)

P8032424.JPG

声だけかけておいて
散歩に行く時の
ヘッドランプがないと
探しはじめるwバッド(下向き矢印)

くまはち
興奮したまま

待ちぼうけ…がく〜(落胆した顔)


P8032429.JPG

P8032437.JPG

P8032446.JPG

P8032451.JPG

P8032455.JPG

やっとこさ
ヘッドランプが出てきて

散歩の準備かわいい



興奮は続く…w

P8032467.JPG

P8032470.JPG

リードをつけるから
「おすわり」って言っても

興奮は続く…

P8032475.JPG


一通り
騒いだあと
疲れたのか?w

P8032481.JPG
おすわりというか…?

P8032483.JPG

そんなやりとりをしながら
やっとこさ
散歩に行ったのでしたw目るんるん



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在16/184位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在227/2846位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
