くまはち



PageTop

ジャンピン♪

くまはっちゃん

母さんによる
脳トレ
継続中ぴかぴか(新しい)


くまやん

まず1段目(棒の支えにしているメガホンを何個重ねているかということでw)
P8042489.JPG

P8042491.JPG
かるいっグッド(上向き矢印)

P8042497.JPG
だねぇぴかぴか(新しい)


2段目
P8042515.JPG

P8042516.JPG

P8042517.JPG
まだまだ大丈夫だねぇるんるん


3段目
P8042539.JPG

P8042540.JPG
まだ
余裕あるねぇハートたち(複数ハート)

P8042542.JPG









はちこ?


静かだけど?w




P8042648.JPG
ペットボトル
ガリガリ中wふらふら

はちらしいw


くまやん
4段目ぴかぴか(新しい)

P8042691.JPG

P8042692.JPG
いい顔してる~ぴかぴか(新しい)

P8042693.JPG
ヒュ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


くまやんの
運動神経の良さには
びっくりするねぇるんるん









はちこ?


P8042719.JPG

P8042722.JPG

P8042723.JPG

だねぇ~ハートたち(複数ハート)

はちは
はちで

癒しだねぇかわいい





まぁ
親バカの
典型的な感じなんだろうなwww






明日
私と母さんは
神戸にバス旅行バス

父さんも仕事なので

くまはちは

トリミングも兼ねて

ブリーダーさんちへ
お泊まりに家


旅行も楽しみだけど

くまはちの
サマーカット
楽しみだなぁぴかぴか(新しい)


いいこちゃんでいれるかなぁ犬犬揺れるハート






ブログ応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログアップの
励みになっています三日月


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在16/184位次項有ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在196/2852位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
