くまはち



PageTop

くろ

1月22日

ブリーダーさんから
遊びに来ないかと誘われてて
お昼
ブリーダーさんちへ

もちろん
くまはち同行
+母さんw



到着すると
わんこがいっぱい♪

トイプーが6匹

シュナウザーのももちゃん
17344876_963215641_203large.jpg


戯れてるーw

くまはちも混ぜて
もうごっちゃごちゃ

楽しそう

やっぱり
わんこはわんこと遊ぶのが
1番楽しいんだろうな♪


ただ遊びに来ただけだったのに
ただでは帰れない母さんw

ずうずうしく
来たついでにーみたいなかんじで
くまはちのシャンプーと
顔周りのカットを頼むw



17344876_963215651_248large.jpg
くろ

単色じゃなくて
白というか灰色が少しまじってて
ものすごくかわいい

眉毛が魅力的

もう一人
男性が来てたんだけど

この子を飼うかどうかで
悩んでて
この日が来店2日目だったらしいw



んー
んー

悩んでて

私と母さんは

お店の回し者かっていうくらい
その男性に
犬を飼うことの楽しさってのを熱弁w


遊びも一段落して
シュナウザーのももちゃんは帰宅

せっかくシャンプーカットしたのに
口周りよだれで
べとべとにして
帰っていったw


いい時間になったので
くろを飼うか悩んでる男性と
ブリーダーさんと
みんなでお昼ご飯を食べに行くことに


前回も行った
「磯之河」

そして
またまた同じく

17344876_964916886_149large.jpg
「風早弁当」

このボリュームで
1000円いかない

海老フライとから揚げが
一緒に食べれるって
魅力的


甘いもんが食べたいと
帰りにケーキも購入

北条にある
17344876_964916960_12large.jpg
「PATISSERIE ESPRIT」

おいしいと評判らしい
 
そして
見た目もおしゃれ

17344876_964917081_245large.jpg
このショートケーキ
生地を作るのに
3日かかるらしい

そのせいか
生地が軽い

4人でいろんなケーキを買ったんだけど
私的にはショートケーキが
1番美味しかったかなw


そうこうしてると
くまはちのシャンプーカットが終わり


17344876_963215631_242large.jpg
くまやん


17344876_963215621_168large.jpg
はちやん

こぎれいになってるw

まぁすぐに
ぐちゃぐちゃになるんだろうけど



なんだかんだ
18時過ぎまで居座り
帰路へ

くろちゃんを飼うかどうか悩んでる男性は
まだ悩んでたw


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
